Entries



HAPPY NEW YEAR!  2012


                  

     
     fineScan012_convert_20120101034549.jpg


                  

         謹んで新年のご挨拶を申し上げます。  
   
 今年は始まりの年に。。。~終わりの始まり・・~って、声に出して言ってみました。
       皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。 
 
                    

A HAPPY NEW YEAR !!

    皆様におかれましても、幸多き年であります様
       心からお祈り申しあげます。


CIMG9708???P30_convert_20110101032450
これから始まる時間    P30 OIL ON CANVAS

CIMG9725_convert_20110101034421.jpg

CIMG9724_convert_20110101034116.jpg

この絵は2000年少し前から描き始めていて、2000年になったアトリエで 
初日の出が部屋中に入って来たのを見てにぬりました。

その時、「これから始まる時間」にしようと思いつきました。

発表したのは2007年北野坂ギャラリー(神戸)ですから、ずいぶん長い事あたためていた
ものです。
実はその後、又壷を塗っています(笑)印象としては同じにと考えているのですが
もう少し厚みのある壷にしたいと思っています(しつこい?)

        今年もよろしくお願い致します 

アネモネの夜

          DSCF0204_convert_20101227034822.jpg

       アネモネの夜 F30 OIL ON CANVAS 1997

DSCF2067_convert_20101227035736.jpg

クリスマス近くのホームパーティーにはぴったりなお花だと思うのです。
私の中では、そんなイメージで描きました。  

Appendix

Extra

プロフィール

masayo masuda

Author:masayo masuda
益田 雅代
関西在住の画家 
油絵を中心に
国内で個展、グループ展多数
ニューヨーク、スペインにて出品

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
