Entries



コメント

[C735] 連休

久々に、北野坂界隈をぶらぶらしました。
お天気もよくて、散歩するのにちょうどよかったです。
ギャラリーの前も通りました。
次回、ニューヨーク編も楽しみにしています。
  • 2011-05-17 12:56
  • hikoza
  • URL
  • 編集

[C736]

壁の色でもかなり感じが変わるんでしょうね。
打ちっぱなしの壁とても好きですけど、白い壁も良いんでしょうね。
梅シリーズは11点となっています。
左にもう1枚?2枚では?
NYバージョン楽しみにしてます♪

[C737]

e-339hikozaさん
この時期、ぶらぶらはいいですね~。
新しいお店もあるだろうし、楽しいですよね。
北野坂散策ですかぁ~?パール屋さんが無くなっていたり聞くけど、景気はどうなのかな?
NY編(まだ北野坂ギャラリー少しつづくけど)PC用ないんだわ(笑)
これから編集しないとです。でも楽しみにしていてねe-454

[C740]

e-339tg戸笠さん
壁の色でかなり違いますぅ。でもそれ以上にお客様の雰囲気でかなり違うんです。
だから、NY展は作品一緒だけどまったく違う場所で出品しているって感じになり
もう壁の色云々ではない雰囲気です。そこが不思議なんですが・・・。
でも、Blogでは雰囲気比べられると思います。
しかし、私ども現像写真しか無くこれからUP用意しないとーe-263
言ったものの、焦っています(軽はずみ~)

絵の点数、11点なんですが 展覧会14の二枚目も会場の中に展示してあるので
この1点を入れて 11点ですー。見づらい絵図らですみません・・・。
そうです、tg戸笠さんのあと2枚では?で正解です。

[C741]

青と緑って好きな色です。

八重の梅の花びら かわいいですものね~
NYのギャラリーのも見せていただける?んですね
楽しみ♪

[C742]

e-339haniwaさん
青は空間を表現するのに一番空の色みたいで、宇宙まで抜ける感じで、無限を感じますね~。
緑も精神的に良い色だし、、、葉っぱを見ていると(緑色)ほ~んと癒されますよね~。
八重の花びらは好きなんですe-343
NYの資料e-2ネガと写真なので、、、写真をコピーすればいいのかしら~?
う~~ん、難しい・・・でもやってみます(笑)写真家の人に聞こう。
(今までのはCD-RWになってるんですけど、過去のは写真なんです
ついお見せしたくて言っちゃいました)
NY展日本と全然、雰囲気がすべてにおいて違いマス。早めにUPしますね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masayo6.blog92.fc2.com/tb.php/99-c8358d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

展覧会15

A plum blossom (梅の木)シリーズは全部で11点。この小さい方の部屋に展示しました。

実は2003年7月にニューヨークでこの作品を発表したのですが、NYのギャラリーさんが
展示され私はオープニングパーティーに出席するだけのかたちでした。
会場に行ってみましたら、やっぱり斬新な飾り付けにびっくりしたものです。
ーーーで、そのレイアウトを後日のこちらで、同じ様にしてみました。

(北野坂ギャラリー2007年がおわりましたら、NYの A plum blossom を
 公開したいと思います。でも NYは壁面が白色なのでかなり感じが・・違うかも)
CIMG9852_convert_20110517023100.jpg
左にもう1点あるのですが,,。壁が長くて全部写らない・・。

CIMG9744_convert_20110517024634.jpg
それでは見えていない絵から~、サムホール(SM)のCANVAS 3枚つづきです。

CIMG9739_convert_20110517025122.jpg

CIMG9746_convert_20110517025509.jpg

CIMG9745_convert_20110517025709.jpg

震災(神戸)の跡が残ったコンクリート壁ですが、歴史の一部となって時は進んで行きます。
その中で植物も私達も生かされている気がします。
(作品写真あえて壁が写っているのを載せました。写り悪くてすみません・・)

コメント

[C735] 連休

久々に、北野坂界隈をぶらぶらしました。
お天気もよくて、散歩するのにちょうどよかったです。
ギャラリーの前も通りました。
次回、ニューヨーク編も楽しみにしています。
  • 2011-05-17 12:56
  • hikoza
  • URL
  • 編集

[C736]

壁の色でもかなり感じが変わるんでしょうね。
打ちっぱなしの壁とても好きですけど、白い壁も良いんでしょうね。
梅シリーズは11点となっています。
左にもう1枚?2枚では?
NYバージョン楽しみにしてます♪

[C737]

e-339hikozaさん
この時期、ぶらぶらはいいですね~。
新しいお店もあるだろうし、楽しいですよね。
北野坂散策ですかぁ~?パール屋さんが無くなっていたり聞くけど、景気はどうなのかな?
NY編(まだ北野坂ギャラリー少しつづくけど)PC用ないんだわ(笑)
これから編集しないとです。でも楽しみにしていてねe-454

[C740]

e-339tg戸笠さん
壁の色でかなり違いますぅ。でもそれ以上にお客様の雰囲気でかなり違うんです。
だから、NY展は作品一緒だけどまったく違う場所で出品しているって感じになり
もう壁の色云々ではない雰囲気です。そこが不思議なんですが・・・。
でも、Blogでは雰囲気比べられると思います。
しかし、私ども現像写真しか無くこれからUP用意しないとーe-263
言ったものの、焦っています(軽はずみ~)

絵の点数、11点なんですが 展覧会14の二枚目も会場の中に展示してあるので
この1点を入れて 11点ですー。見づらい絵図らですみません・・・。
そうです、tg戸笠さんのあと2枚では?で正解です。

[C741]

青と緑って好きな色です。

八重の梅の花びら かわいいですものね~
NYのギャラリーのも見せていただける?んですね
楽しみ♪

[C742]

e-339haniwaさん
青は空間を表現するのに一番空の色みたいで、宇宙まで抜ける感じで、無限を感じますね~。
緑も精神的に良い色だし、、、葉っぱを見ていると(緑色)ほ~んと癒されますよね~。
八重の花びらは好きなんですe-343
NYの資料e-2ネガと写真なので、、、写真をコピーすればいいのかしら~?
う~~ん、難しい・・・でもやってみます(笑)写真家の人に聞こう。
(今までのはCD-RWになってるんですけど、過去のは写真なんです
ついお見せしたくて言っちゃいました)
NY展日本と全然、雰囲気がすべてにおいて違いマス。早めにUPしますね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masayo6.blog92.fc2.com/tb.php/99-c8358d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

masayo masuda

Author:masayo masuda
益田 雅代
関西在住の画家 
油絵を中心に
国内で個展、グループ展多数
ニューヨーク、スペインにて出品

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
