Entries

スポンサーサイト


コメント

[C701]

首、何とか動けるくらいになって良かったね。
ロッコちゃんとマミーのことは心配いらないから
ゆっくり、無理のないように
あまり動き過ぎないようにしてね。
マミーはお利口だし
ロッコちゃんのいたずらは、憎めないので
可愛いものですよ。

[C702]

e-235みーさん
有難うございますぅ。
全然動かせなかったのがやっとマシになったのですが、やっぱり少し残っていて。
時間かかるものですね。首だからしっかり治します。
それにしてもロッコちゃん、毎日何がしか事件を起こしている様な、、、。
実家に行ってから甘えた度が増した気がします。もう少しお世話になりますね。
お世話かけますが宜しくお願いします。

[C703] お大事に

まっすん

久しぶりにブログを読んだら
大変でしたね・・・・・・

ほとんど元気な私も
体に気をつけるようにしています。
そろそろお年頃ですよね(笑)

栄養、運動(ハワイアンフラ)、心の栄養
やっぱり、評判の良い接骨院とマッサージサロン
が必要ですねi-265

それから、ペットは癒してくれますよねi-260

さとみ

[C704]

e-339さとみさん
お年頃ですね~(笑) 実は、首、肩、背中はよく考えると学生の頃から本当に時々だけど、
使い過ぎて痛めてるのよね~。制作していると使い過ぎ忘れちゃうの。
最近は集中力が無くなってたから、、油断してたe-2(笑)

さとみさんのフラ、そしてウォーキング、見習って身体メンテナンス気をつけまーす。
健康が一番ねe-2しっかり治すね。ありがとう。

[C705]

あらぁ そうでしたか。。

どうも人間 体を冷やすというのがいけないようですね
お大事になさってくださいね。

[C706]

e-339haniwaさん
そうだったんです(笑) さぶっ。って思ったら即着込まないといけませんね。
薄着でプーラプラ、動いてたら暖まるかな?なんて甘かった・・・。
今は先生に首は暖めないで下さいね。と言われて。
冷やして悪くなって又低温で。なんて、ほっこり暖めたいんですけど(笑)叶わず。
明日も、通院して来まーすe-440 もう少しです。

[C707] 無理しないでね

若いころのようなつもりでいると、体は正直に文句をいってきますねー。実感です。
そんな自分をたまにはいたわってあげなければ、ですね。
  • 2011-05-02 12:55
  • hikoza
  • URL
  • 編集

[C708] お大事に~!

マサヨちゃん、
ハプニングは突然やって来る?v-12
と、思ってるのは本人のみで、実はそれなりの何かの理由がちゃんと有るのですよねー...v-28
時々自分を可愛がってあげる事をお忘れ無く!v-252

それにしても、マミーちゃん、ロッコちゃん、の、のびのびぶりが羨ましいです~

[C709]

e-339hikozaさん
まことにでございます。だいぶん良くなって来たのですが、あと少しが歯がゆいe-2
やっぱり完璧に健康で無いと、ドライブや飲み会やおしゃべり・パワー出ませんねe-258
でも首が痛いだけってのも不自由なのよ。車のバックが大変でe-2
(車、運転してんのかって話ですがもうしてる)
連休中に治したいけど・・e-257どかなe-3

[C710]

そうだったんですね。
みーさんのお家にいらっしゃるってみーさんのブログに書いてあったので、楽しくていいな~って思っていたら。
首って大切ですよね。
私も痛くなって調べてもらったら普通の人と首の形が違うって言われてしまいました(笑
早く治してまた素敵な作品作ってください^^

[C711]

e-339マグさん
そうですよねぇ~~。
健康で疲れ知らずっぽい生活に加え、調子にのって身体鍛えて休んで無かったかもねぇ。
疲れが溜まっていたのかも。丁度お休み時なのね。静かにしておきますe-441
マミーちゃんはお利口だけど、ロッコちゃん実家で毎日何がしかやらかしてるみたいで。
もうしばらくお泊まり保育してもらお~なんて思っています。

[C712]

e-339きらりさん
そうだったんです(笑)私は首痛くて1週間寝たきり(トホホ)
楽しいのは猫2匹・・・みーさんに遊んでもらってご機嫌みたいですぅ。
きらりさんも首、痛くなった事あるのですかぁe-3
私は数年に一度位、ウエストから上(首、肩、背中)のどこかが使い過ぎで痛めてました。
それで制作ペースを落としていたんですが・・・(トシには勝てないって事?)
そうならない様にジムに行き初めて筋肉付ける矢先に。やっちゃいましたe-258
きらりさんの首、もしかしてまっすぐなのかなぁe-3イメージも長そうだしe-454
今日は先生から絵を描いて大丈夫と言って頂けました、嬉しいデス。
すこしづつ制作して行きますね~。

[C713]

うわー、大丈夫ですか?
首と腰は直りにくいので、気を付けて下さい。
寒さからなら直りは早いかな。
ウサギのポーズをやりすぎたんじゃ?
疲れをためないように、完治までゆっくりして下さい。

[C714]

e-339tg戸笠さん
今はやっと良くなって来ました。初めはまったく首が動かなかったので、どうなる事やらびっくり。
腰は悪くなった事無いのですが、制作から首、肩、背中はたま~にぎっくりするのです。
ここ何年も無かったし、風邪さえひかず元気だったので過信していたのですね。
ウサギのポーズやった様な・・・(笑)e-247
しっかり治しますね。しかし結構長くてトホホです。
(3日ぐらいじっとしていたら治るかと、甘かったデス)
お気づかいありがとうございます。

[C719] お大事に

あらら~しばらくご無沙汰してしまっていましたが、
masayoさん、そんな大変なことになっていらしたとは知りませんでした。
ロッコちゃん達がみーさんちに行っているのは知っていましたが
そういう事情だったのですね。
どうかお大事になさってくださいね。
私も首が痛くて上を向けなくなったこととかは何度もありますが
まわらなくなって1週間も安静だなんて・・・
おつらかったでしょう?
これからも気をつけてくださいね(^^)

[C722]

e-339ritsuさん
そうなんですe-2首を痛めてしまい、なーんにも出来なくてe-443実家で安静に
していました。
猫達はみーさんが可愛がってくれるので、ご機嫌なんですが。
ritsuさんも首を痛められた事あるんですね。私も若い頃(学生の時)から絵を描いている加減か
首、肩、背中はぎっくりさす事時々あったのですが今回はちょっとひどくて(お年頃ですかね)
峠は越えたのですが、まだかかりそうでちょっとブルーですぅ。
お気遣い有難うございます。健康が一番ですね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masayo6.blog92.fc2.com/tb.php/94-6af8cd3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

首が。

長い事ブログをお休みしてしまいましたぁ。
2週間前から首を痛めまして、猫2匹と実家へ帰っていました。

多分、ヨガのレッスンで身体を伸ばし、、、後日、神戸へ車だったので薄着でお出かけ。
お洋服と食料品を買い込んで、駐車場までちょっと遠くて寒いなぁ
スカーフ巻いてれば良かった・・・。(首が寒かったんです)
なーんて思いながら1日過ごしたら・・・。

次の日 ベッドで首が回らないー 

幸い友人に良い整骨院の先生に施術してもらっている人がいて、すぐ予約して見て頂けた次第。
だけど1週間位、絶対安静にって言われ ひとりでは生活出来ないので 
猫共々実家に帰ってました。

職業柄、首とか肩を冷やさない様に気をつけていたのですが、スポーツクラブに行き出して
血行が良くなり油断していたんですねー。思わぬアクシデントってこの事だわ。

首はもう少し、、違和感が残る位まで回復して来たので(それはそれで気分悪いのですが)
一時期と比べると天国のよう。

又、少しづつUPしますね。(展覧会も途中だし、、) 今日はこのへんで・・・。

DSCF2327_convert_20110430022325.jpg
急に連れて行かれちゃって、もうたいへーん!

DSCF2346_convert_20110430022550.jpg
ボクは遊べたらどこでもイイヨ。

コメント

[C701]

首、何とか動けるくらいになって良かったね。
ロッコちゃんとマミーのことは心配いらないから
ゆっくり、無理のないように
あまり動き過ぎないようにしてね。
マミーはお利口だし
ロッコちゃんのいたずらは、憎めないので
可愛いものですよ。

[C702]

e-235みーさん
有難うございますぅ。
全然動かせなかったのがやっとマシになったのですが、やっぱり少し残っていて。
時間かかるものですね。首だからしっかり治します。
それにしてもロッコちゃん、毎日何がしか事件を起こしている様な、、、。
実家に行ってから甘えた度が増した気がします。もう少しお世話になりますね。
お世話かけますが宜しくお願いします。

[C703] お大事に

まっすん

久しぶりにブログを読んだら
大変でしたね・・・・・・

ほとんど元気な私も
体に気をつけるようにしています。
そろそろお年頃ですよね(笑)

栄養、運動(ハワイアンフラ)、心の栄養
やっぱり、評判の良い接骨院とマッサージサロン
が必要ですねi-265

それから、ペットは癒してくれますよねi-260

さとみ

[C704]

e-339さとみさん
お年頃ですね~(笑) 実は、首、肩、背中はよく考えると学生の頃から本当に時々だけど、
使い過ぎて痛めてるのよね~。制作していると使い過ぎ忘れちゃうの。
最近は集中力が無くなってたから、、油断してたe-2(笑)

さとみさんのフラ、そしてウォーキング、見習って身体メンテナンス気をつけまーす。
健康が一番ねe-2しっかり治すね。ありがとう。

[C705]

あらぁ そうでしたか。。

どうも人間 体を冷やすというのがいけないようですね
お大事になさってくださいね。

[C706]

e-339haniwaさん
そうだったんです(笑) さぶっ。って思ったら即着込まないといけませんね。
薄着でプーラプラ、動いてたら暖まるかな?なんて甘かった・・・。
今は先生に首は暖めないで下さいね。と言われて。
冷やして悪くなって又低温で。なんて、ほっこり暖めたいんですけど(笑)叶わず。
明日も、通院して来まーすe-440 もう少しです。

[C707] 無理しないでね

若いころのようなつもりでいると、体は正直に文句をいってきますねー。実感です。
そんな自分をたまにはいたわってあげなければ、ですね。
  • 2011-05-02 12:55
  • hikoza
  • URL
  • 編集

[C708] お大事に~!

マサヨちゃん、
ハプニングは突然やって来る?v-12
と、思ってるのは本人のみで、実はそれなりの何かの理由がちゃんと有るのですよねー...v-28
時々自分を可愛がってあげる事をお忘れ無く!v-252

それにしても、マミーちゃん、ロッコちゃん、の、のびのびぶりが羨ましいです~

[C709]

e-339hikozaさん
まことにでございます。だいぶん良くなって来たのですが、あと少しが歯がゆいe-2
やっぱり完璧に健康で無いと、ドライブや飲み会やおしゃべり・パワー出ませんねe-258
でも首が痛いだけってのも不自由なのよ。車のバックが大変でe-2
(車、運転してんのかって話ですがもうしてる)
連休中に治したいけど・・e-257どかなe-3

[C710]

そうだったんですね。
みーさんのお家にいらっしゃるってみーさんのブログに書いてあったので、楽しくていいな~って思っていたら。
首って大切ですよね。
私も痛くなって調べてもらったら普通の人と首の形が違うって言われてしまいました(笑
早く治してまた素敵な作品作ってください^^

[C711]

e-339マグさん
そうですよねぇ~~。
健康で疲れ知らずっぽい生活に加え、調子にのって身体鍛えて休んで無かったかもねぇ。
疲れが溜まっていたのかも。丁度お休み時なのね。静かにしておきますe-441
マミーちゃんはお利口だけど、ロッコちゃん実家で毎日何がしかやらかしてるみたいで。
もうしばらくお泊まり保育してもらお~なんて思っています。

[C712]

e-339きらりさん
そうだったんです(笑)私は首痛くて1週間寝たきり(トホホ)
楽しいのは猫2匹・・・みーさんに遊んでもらってご機嫌みたいですぅ。
きらりさんも首、痛くなった事あるのですかぁe-3
私は数年に一度位、ウエストから上(首、肩、背中)のどこかが使い過ぎで痛めてました。
それで制作ペースを落としていたんですが・・・(トシには勝てないって事?)
そうならない様にジムに行き初めて筋肉付ける矢先に。やっちゃいましたe-258
きらりさんの首、もしかしてまっすぐなのかなぁe-3イメージも長そうだしe-454
今日は先生から絵を描いて大丈夫と言って頂けました、嬉しいデス。
すこしづつ制作して行きますね~。

[C713]

うわー、大丈夫ですか?
首と腰は直りにくいので、気を付けて下さい。
寒さからなら直りは早いかな。
ウサギのポーズをやりすぎたんじゃ?
疲れをためないように、完治までゆっくりして下さい。

[C714]

e-339tg戸笠さん
今はやっと良くなって来ました。初めはまったく首が動かなかったので、どうなる事やらびっくり。
腰は悪くなった事無いのですが、制作から首、肩、背中はたま~にぎっくりするのです。
ここ何年も無かったし、風邪さえひかず元気だったので過信していたのですね。
ウサギのポーズやった様な・・・(笑)e-247
しっかり治しますね。しかし結構長くてトホホです。
(3日ぐらいじっとしていたら治るかと、甘かったデス)
お気づかいありがとうございます。

[C719] お大事に

あらら~しばらくご無沙汰してしまっていましたが、
masayoさん、そんな大変なことになっていらしたとは知りませんでした。
ロッコちゃん達がみーさんちに行っているのは知っていましたが
そういう事情だったのですね。
どうかお大事になさってくださいね。
私も首が痛くて上を向けなくなったこととかは何度もありますが
まわらなくなって1週間も安静だなんて・・・
おつらかったでしょう?
これからも気をつけてくださいね(^^)

[C722]

e-339ritsuさん
そうなんですe-2首を痛めてしまい、なーんにも出来なくてe-443実家で安静に
していました。
猫達はみーさんが可愛がってくれるので、ご機嫌なんですが。
ritsuさんも首を痛められた事あるんですね。私も若い頃(学生の時)から絵を描いている加減か
首、肩、背中はぎっくりさす事時々あったのですが今回はちょっとひどくて(お年頃ですかね)
峠は越えたのですが、まだかかりそうでちょっとブルーですぅ。
お気遣い有難うございます。健康が一番ですね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masayo6.blog92.fc2.com/tb.php/94-6af8cd3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

masayo masuda

Author:masayo masuda
益田 雅代
関西在住の画家 
油絵を中心に
国内で個展、グループ展多数
ニューヨーク、スペインにて出品

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
