Entries



コメント

[C692]

桜、見事に咲いていますねv-33
ぼんぼりさんに照らされて夜桜も華やかです!

京都でのお花見良い企画だったのに残念ですね><”来年までお預けなんて~v-12

でも、こやって、ブログでお花見させて頂きありがとうございますv-252

[C693]

夜のサクラも良い物です。
あ~もう葉ザクラになってきてますね。
名古屋もそろそろ葉が目立ってくるんだろうなぁ。
サクラとは1年間のお別れの時期です。
花は年間52週中の1週だけで貴重ですね。

[C695]

9日は奈良に居ました~
私も晴れ女のはずが 降られました^^

お花見のあと温泉?と沖縄料理とは いいプランなのにぃ
残念でしたね。

[C698]

e-235マグさん
桜並木のぼんぼりさんはいい町のアイディアですね!いつの頃からか毎年灯りだしました。
京都組企画、その他にも年に何回かあるので(今回よいプランよね)持ち越しと言う事だと。
夏頃、六甲別荘でのカレーパーティー(篠山陶芸家加古さん宅も候補になったね)
秋、建築家小笠原さん宅バーベキュー。冬、大阪市内での忘年etc・・。
時々集まれるメンバーなので、花見は来年~って事よね。

お花見写真、喜んで頂いて嬉しいです。
マグさんのNYでも活動e-267涙が出ました。ありがとう~~。

[C699]

e-235tg戸笠さん
昼の桜もいい!夜の桜もなおいいですよね!
そうです、ちょうどいい日が関西は雨でした(日本の心みたいe-259
もうお別れなんで・・・短いから貴重で愛しいものなのだろうけど。
<花は年間52週中の1週だけ>!ってすごいですよねー。
日本人が愛する桜。大事に毎年楽しんで生きたいです。

[C700]

e-235haniwaさん
そうそう~haniwaさん奈良に来られていたんだぁ。晴れ女同士なのにダメe-262でしたねー。
雨の奈良~~、ちょっと素敵じゃぁないですか?桜の季節だし新緑一面で。
いいなぁ~。お友達と楽しめましたね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masayo6.blog92.fc2.com/tb.php/93-6aa0ff9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は最高のお天気と最高の花見日和でしたね。(4月10日、日曜日)
昨日は、京都花見遊山と題して、        (4月9日、土曜日)
東山~南禅寺~哲学の路~大文字山にて、京都市内一望のもとお弁当の宴をする予定でした。
がぁ~~~、曇天雨天中止となりました・・・(私、晴れ女なんですけど・・・)

この日のメンバーは奈良や神戸、大阪と各方面から集まるので、(建築家の方多し)
じゃぁ明日にしようと言う訳にいかず 又、来年と言う事になりました。
(年に1、2回集まるメンバー)

ちなみに男の人も多いのか、、プランは・・・。

    
行程:南禅寺→哲学の路→銀閣寺横を通り
    大文字山へ午後1時頃 到着 
    下山後、白川温泉 へ (自由参加)
http://www7a.biglobe.ne.jp/~masayuki/shirakawaonsen20041220.html

ひと風呂後、沖縄料理店で 
二次会 五時半~
http://r.gnavi.co.jp/k569203/

JTB京都 担当: 田中


⇧本当の旅行社じゃない、企画会社社長の田中さん(芦屋でタイ料理食べたT君です)

おほほ、私はお風呂も入る予定でハリキッテいたのに
ひと風呂後、沖縄料理店で飲んで食べて小旅行気分しようと思っていたのに
とっても残念ーでした。

では気分を変えて、先週半ばの桜が咲いた駅周辺は、こんなになりました。
家路を急ぐ人たち。
DSCF2373_convert_20110411031403.jpg

DSCF2385_convert_20110411031507.jpg
ぼんぼりさんのピンクの灯りが桜に写ってグラディーションにところどころなります。

でーーー、くやしいから昨日、京都へ行けなかったので曇り空、雨上がりの町で撮りました。
DSCF2400_convert_20110411032137.jpg
真上見て。

DSCF2403_convert_20110411032302.jpg
横見て。花びらがやわらかそうで、ぷくぷくぼんぼりさん。


被災地の空がいつも晴れています様に。

コメント

[C692]

桜、見事に咲いていますねv-33
ぼんぼりさんに照らされて夜桜も華やかです!

京都でのお花見良い企画だったのに残念ですね><”来年までお預けなんて~v-12

でも、こやって、ブログでお花見させて頂きありがとうございますv-252

[C693]

夜のサクラも良い物です。
あ~もう葉ザクラになってきてますね。
名古屋もそろそろ葉が目立ってくるんだろうなぁ。
サクラとは1年間のお別れの時期です。
花は年間52週中の1週だけで貴重ですね。

[C695]

9日は奈良に居ました~
私も晴れ女のはずが 降られました^^

お花見のあと温泉?と沖縄料理とは いいプランなのにぃ
残念でしたね。

[C698]

e-235マグさん
桜並木のぼんぼりさんはいい町のアイディアですね!いつの頃からか毎年灯りだしました。
京都組企画、その他にも年に何回かあるので(今回よいプランよね)持ち越しと言う事だと。
夏頃、六甲別荘でのカレーパーティー(篠山陶芸家加古さん宅も候補になったね)
秋、建築家小笠原さん宅バーベキュー。冬、大阪市内での忘年etc・・。
時々集まれるメンバーなので、花見は来年~って事よね。

お花見写真、喜んで頂いて嬉しいです。
マグさんのNYでも活動e-267涙が出ました。ありがとう~~。

[C699]

e-235tg戸笠さん
昼の桜もいい!夜の桜もなおいいですよね!
そうです、ちょうどいい日が関西は雨でした(日本の心みたいe-259
もうお別れなんで・・・短いから貴重で愛しいものなのだろうけど。
<花は年間52週中の1週だけ>!ってすごいですよねー。
日本人が愛する桜。大事に毎年楽しんで生きたいです。

[C700]

e-235haniwaさん
そうそう~haniwaさん奈良に来られていたんだぁ。晴れ女同士なのにダメe-262でしたねー。
雨の奈良~~、ちょっと素敵じゃぁないですか?桜の季節だし新緑一面で。
いいなぁ~。お友達と楽しめましたね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masayo6.blog92.fc2.com/tb.php/93-6aa0ff9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

masayo masuda

Author:masayo masuda
益田 雅代
関西在住の画家 
油絵を中心に
国内で個展、グループ展多数
ニューヨーク、スペインにて出品

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
