Entries



コメント

[C638]

あははは!
思わず、吹き出しました(⌒◇⌒;)
お花の入ったお水、おいしかったでしょうね。
2枚目のペロッって写真、満足って感じです。
ナニナニ・・・と来るロッコちゃんも可愛い!

[C639]

ピッチャピチャも面白いけど、
ちょー芸術家の部屋って感じですね
芸術家が愛したネコちゃん・・・
ん~絵になるな~かっこいい!

[C640]

水皿は別にあるんですよね?
こういう所で飲む水は美味しいんでしょうね~。
とても良い写真が撮れましたね。
1枚目のストロボで片目がグリーンに…。
カワイイなぁ。

[C641]

カーネーションくわえてるのかと。。。

マミーが起きてると ロッコちゃんは寝ないんですか?
去っていく ふたりが可笑しい。

[C642]

e-477みーさん
そうなんです、お花のお水を飲むなんて生けた時には想像しませんでした。
だから夜中に音が聞こえて来た時には??
ロッコちゃんはやっぱりかまってほしくて、マミー撮ってるのにレンズの前に・・・。
映りたがり屋さんなのね。

[C643]

e-477きらりさん
お部屋の反対側の面は作業場と化してますe-443(笑)
画家の藤田嗣治とか、ピアニストのフジコ・ヘミングさんなどは猫好きで有名ですよねー。
でも私は振り回されて、愛でるどころじゃぁないんですe-250
両立は難しい・・e-330なんでもそうですけど・・。
でも制作中は大人しくしていてくれるので猫達の方が協力的?かもe-257

[C644]

e-477tg戸笠さん
水皿はフードと置いてあるんです・・・なのに?
フラワーエッセンス波動水?(言い過ぎ)の方が美味しいの??
無の境地で飲んでる顔、面白いですよね。
禅の境地のマミーと煩悩いっぱいロッコちゃんコンビしばらく滞在中デス。

[C645]

e-477haniwaさん
このカーネーション買って来た所をロッコちゃんにちぎられたんですe-259
それでこの様なスガタにさせて頂きました。がマミーちゃん上手く分けて飲まれていますね。
決してシンメトリーにしたわけでは無く、寄り添う様に生けたつもりなのに・・。
ほんと、くわえて遊び出すのでは?って疑われる姿ですね。
マミーとロッコちゃん大体同じ行動ですねー、どちらかが寝出したら寝るe-251
起きたら起き出すみたい。親子だからお母さんに合わせるのかな?

[C646] 大きく

ロッコちゃん、大きくなりましたねー。
自然体のネコちゃんたち。
幸せそうだなー。
  • 2011-03-03 12:57
  • hikoza
  • URL
  • 編集

[C647]

e-477hikozaさん
大きくなったでしょう~。何にでも興味シンシンで大変です。
先日、母が来て「もう子猫じゃないって?貰い手無いわよ」ってバッサリe-258
親子で募集は何としてもなんですけどねーe-257
最近は制作の邪魔をしないので助かっています。
でもアトリエに缶詰めは可哀想なので御家族に飼われてほしいんですが・・・。
どうなる事やら・・・。今、幸せそうならいいっかe-3

[C648] ミケマミーちゃん

夜中に行灯の油を舐めてるニャンコとだぶってしまうくらい、きょわあいです~!v-12
でも、猫ファンだから笑えます~v-218
是非是非、絵に描いて上げて下さい!v-8

[C649]

e-477マグちゃん
何所からとも無くぴっちゃ、ぴっちゃ、は?怖かったですよ。
ちょうど音楽も流れて無かった深夜だったので。
絵に描きたいのですが、制作中の植物やらフィットネス通いで
もう少し先になりそうです。(制作中の植物やり出したらとまらないもので)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masayo6.blog92.fc2.com/tb.php/87-115286b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

静寂な夜中に

ぴっちゃ、ぴっちゃ、ぴっちゃ、ぴっちゃ。   ふりむくと。  
DSCF2174_convert_20110302004335.jpg

そこには、マミーちゃんが。
DSCF2175_convert_20110302004653.jpg
ぺろり。あ~おいしかった。

DSCF2178_convert_20110302011400.jpg
ナニナニ、ナニナニ、ナニ写してんの~?       いきなりだわ。

DSCF2181_convert_20110302020519.jpg
そして夜はふけるのでした。

コメント

[C638]

あははは!
思わず、吹き出しました(⌒◇⌒;)
お花の入ったお水、おいしかったでしょうね。
2枚目のペロッって写真、満足って感じです。
ナニナニ・・・と来るロッコちゃんも可愛い!

[C639]

ピッチャピチャも面白いけど、
ちょー芸術家の部屋って感じですね
芸術家が愛したネコちゃん・・・
ん~絵になるな~かっこいい!

[C640]

水皿は別にあるんですよね?
こういう所で飲む水は美味しいんでしょうね~。
とても良い写真が撮れましたね。
1枚目のストロボで片目がグリーンに…。
カワイイなぁ。

[C641]

カーネーションくわえてるのかと。。。

マミーが起きてると ロッコちゃんは寝ないんですか?
去っていく ふたりが可笑しい。

[C642]

e-477みーさん
そうなんです、お花のお水を飲むなんて生けた時には想像しませんでした。
だから夜中に音が聞こえて来た時には??
ロッコちゃんはやっぱりかまってほしくて、マミー撮ってるのにレンズの前に・・・。
映りたがり屋さんなのね。

[C643]

e-477きらりさん
お部屋の反対側の面は作業場と化してますe-443(笑)
画家の藤田嗣治とか、ピアニストのフジコ・ヘミングさんなどは猫好きで有名ですよねー。
でも私は振り回されて、愛でるどころじゃぁないんですe-250
両立は難しい・・e-330なんでもそうですけど・・。
でも制作中は大人しくしていてくれるので猫達の方が協力的?かもe-257

[C644]

e-477tg戸笠さん
水皿はフードと置いてあるんです・・・なのに?
フラワーエッセンス波動水?(言い過ぎ)の方が美味しいの??
無の境地で飲んでる顔、面白いですよね。
禅の境地のマミーと煩悩いっぱいロッコちゃんコンビしばらく滞在中デス。

[C645]

e-477haniwaさん
このカーネーション買って来た所をロッコちゃんにちぎられたんですe-259
それでこの様なスガタにさせて頂きました。がマミーちゃん上手く分けて飲まれていますね。
決してシンメトリーにしたわけでは無く、寄り添う様に生けたつもりなのに・・。
ほんと、くわえて遊び出すのでは?って疑われる姿ですね。
マミーとロッコちゃん大体同じ行動ですねー、どちらかが寝出したら寝るe-251
起きたら起き出すみたい。親子だからお母さんに合わせるのかな?

[C646] 大きく

ロッコちゃん、大きくなりましたねー。
自然体のネコちゃんたち。
幸せそうだなー。
  • 2011-03-03 12:57
  • hikoza
  • URL
  • 編集

[C647]

e-477hikozaさん
大きくなったでしょう~。何にでも興味シンシンで大変です。
先日、母が来て「もう子猫じゃないって?貰い手無いわよ」ってバッサリe-258
親子で募集は何としてもなんですけどねーe-257
最近は制作の邪魔をしないので助かっています。
でもアトリエに缶詰めは可哀想なので御家族に飼われてほしいんですが・・・。
どうなる事やら・・・。今、幸せそうならいいっかe-3

[C648] ミケマミーちゃん

夜中に行灯の油を舐めてるニャンコとだぶってしまうくらい、きょわあいです~!v-12
でも、猫ファンだから笑えます~v-218
是非是非、絵に描いて上げて下さい!v-8

[C649]

e-477マグちゃん
何所からとも無くぴっちゃ、ぴっちゃ、は?怖かったですよ。
ちょうど音楽も流れて無かった深夜だったので。
絵に描きたいのですが、制作中の植物やらフィットネス通いで
もう少し先になりそうです。(制作中の植物やり出したらとまらないもので)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masayo6.blog92.fc2.com/tb.php/87-115286b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

masayo masuda

Author:masayo masuda
益田 雅代
関西在住の画家 
油絵を中心に
国内で個展、グループ展多数
ニューヨーク、スペインにて出品

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
