Entries



コメント

[C587] セレブな鳩

北野坂の安藤忠雄設計のビルの最上階にお住まいとは
うらやましいカップルですねー。
  • 2011-01-27 14:18
  • hikoza
  • URL
  • 編集

[C588]

カップルで絵を見に来たのかなぁ。
糞害も無いってことは、平和の象徴の方ですね~。
くしくも、私と鳥がかぶってました♪

[C589]

鳩のカップル、安藤忠雄作品と知ってきれいに使っているんでしょうか~

部屋の中をみていますねぇ、居心地よさそうな場所ですね。

[C590]

e-247hikozaさん
ほんとう~e-51本人達は価値は知らないでしょうね~。
「アナタ、ナカナカよいところねe-2
「キミの為に方々探したよ~e-241」なんて、頭上で言ってる下で個展をしてる私(笑)
なんかね~恋の季節かラブラブe-266でしたわん。

[C592]

e-247tg戸笠さん
鳩さん、少し前から現れているみたいです新居探しでしょうか?
巣作りとなると糞害もあるかもですね。
もずさん可愛いのにしょうがないですね~。
「はやにえ」むごい気もしますが・・本能なんですね。
実が成る木♡いいですねぇ~、食べる楽しみもいい!

[C593]

e-247haniwaさん
鳩さん、どこまで分かっているのでしょう?
でも寛いでいるので鳩なりに気にいっている?のかな。
コチラを見ていますねー。上から見下ろされていました。
鳴いてお互いとっても仲良ししているんです。いっいなっ・あ~e-2

[C594]

鳩さん いい所を見つけましたね!
仲良しのカップルで幸せのお裾分け?!

↓ロッコちゃんとマミーの安心しきった寝姿に癒されました~^^
マミーは益々ふくよかに(笑)

[C595]

e-247Aozoraharukaさん
幸せのおすそわけe-2くださぁ~いe-50(笑)ですね。
ラブラブで来館された方々もびっくりするぐらい求愛していました。
マミーは野良さんだったからか始めからよく食べるんです。飢餓感があるのでしょうか。
十分食べて無く子育てしてたのを知っているので安心出来る様にいつでもあげてたら
こんなんなっちゃいました(笑)
そろそろと思うのですが、まっ、太っていても幸せならいいかしら~e-51

[C596]

この鳩ちゃんカップル、可愛かったよね。
いつも見るのを楽しみにしてました。

この4階のギャラリー、素敵でしたよね。
この会場が使えなくなるのは残念・・・。
でも、別の階でも展覧会が出来るようなので、またここで開催出来るといいね。

[C597]

e-247みーさん
鳩ちゃんカップルもいたからよけい会場が華やかだったかもねーe-51
4Fの会場・・・あれからブティックになってないみたいなの・・・。
お話が流れたのかも・・・。どうもギャラリーに継続しそうな噂もあって。
私もまだ展覧会は出来そうに無いので確認してないのだけれど~。
もしかしたら又出来るかもですe-257

[C598]

鳥はつがいになると、一生つがいなのだそうです。
私の以前住んでた家にも山鳩のつがいが毎年来ていました。
とても仲良く、カワイイつがいです。

このギャラリーに来たつがいの鳩さんも、可愛いですね^^しかも雅代さんのお花の絵を一緒に眺めてルなんて、なんだかおとぎ話みたいです♡

マサヨさんの絵は、きっと人間だけでなく、鳥や動物達をも癒してくれるのかもですねv-282

[C599]

e-247マグちゃん
えーっ、そうなの?知らなかった!そ、その見極め、どこから来るの?
人間の様に「三行半」とか「あきちゃった」とか「性格の不一致」とかないんだねー。
鳥感で最後までラブラブe-51なんだぁe-2鳥感いいねぇe-68
この時もあまりにラブラブなので気が付いた皆さん、お話してても笑みがこぼれるぐらい。
2羽で絵を楽しんでくれていたら、うれしーe-241

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masayo6.blog92.fc2.com/tb.php/81-c74bbd11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

展覧会11

神戸 北野坂ギャラリー4Fの天井はすごく高くて気持ちいい空間です。
展覧会のシリーズですが、会場も記録していますので今日はそちらの紹介です。

この会場は2つの部屋があり、広いお部屋はすごく天井が高く
もうひとつはほどよい世界観を作れるお部屋です。

CIMG9709_convert_20110127031053.jpg

会場の外にはエレベーターが見えます。
この大きな方のスペースにいる時なんだか上の方でククルル、ククルッって
してるんです。・・・・と、見ると・・・
CIMG9898_convert_20110127033019.jpg

鳩のお客様が (注:鳩さんの後ろはガラスです)
CIMG9896_convert_20110127034608.jpg

ええっ、な、なんにん、いえっ 何羽いるの
CIMG9897_convert_20110127035210.jpg
カップルでしたぁ

雨にも風邪にも当たらない、幸せな空間 
もしかしたら巣も出来そうなスペースもあったり・・・。
会期中、このカップルとすごす毎日動物と共存出来る空間っていいですよね。
しかし~贅沢~安藤忠雄作品だよでも糞害も無くおりこうさんなの。

コメント

[C587] セレブな鳩

北野坂の安藤忠雄設計のビルの最上階にお住まいとは
うらやましいカップルですねー。
  • 2011-01-27 14:18
  • hikoza
  • URL
  • 編集

[C588]

カップルで絵を見に来たのかなぁ。
糞害も無いってことは、平和の象徴の方ですね~。
くしくも、私と鳥がかぶってました♪

[C589]

鳩のカップル、安藤忠雄作品と知ってきれいに使っているんでしょうか~

部屋の中をみていますねぇ、居心地よさそうな場所ですね。

[C590]

e-247hikozaさん
ほんとう~e-51本人達は価値は知らないでしょうね~。
「アナタ、ナカナカよいところねe-2
「キミの為に方々探したよ~e-241」なんて、頭上で言ってる下で個展をしてる私(笑)
なんかね~恋の季節かラブラブe-266でしたわん。

[C592]

e-247tg戸笠さん
鳩さん、少し前から現れているみたいです新居探しでしょうか?
巣作りとなると糞害もあるかもですね。
もずさん可愛いのにしょうがないですね~。
「はやにえ」むごい気もしますが・・本能なんですね。
実が成る木♡いいですねぇ~、食べる楽しみもいい!

[C593]

e-247haniwaさん
鳩さん、どこまで分かっているのでしょう?
でも寛いでいるので鳩なりに気にいっている?のかな。
コチラを見ていますねー。上から見下ろされていました。
鳴いてお互いとっても仲良ししているんです。いっいなっ・あ~e-2

[C594]

鳩さん いい所を見つけましたね!
仲良しのカップルで幸せのお裾分け?!

↓ロッコちゃんとマミーの安心しきった寝姿に癒されました~^^
マミーは益々ふくよかに(笑)

[C595]

e-247Aozoraharukaさん
幸せのおすそわけe-2くださぁ~いe-50(笑)ですね。
ラブラブで来館された方々もびっくりするぐらい求愛していました。
マミーは野良さんだったからか始めからよく食べるんです。飢餓感があるのでしょうか。
十分食べて無く子育てしてたのを知っているので安心出来る様にいつでもあげてたら
こんなんなっちゃいました(笑)
そろそろと思うのですが、まっ、太っていても幸せならいいかしら~e-51

[C596]

この鳩ちゃんカップル、可愛かったよね。
いつも見るのを楽しみにしてました。

この4階のギャラリー、素敵でしたよね。
この会場が使えなくなるのは残念・・・。
でも、別の階でも展覧会が出来るようなので、またここで開催出来るといいね。

[C597]

e-247みーさん
鳩ちゃんカップルもいたからよけい会場が華やかだったかもねーe-51
4Fの会場・・・あれからブティックになってないみたいなの・・・。
お話が流れたのかも・・・。どうもギャラリーに継続しそうな噂もあって。
私もまだ展覧会は出来そうに無いので確認してないのだけれど~。
もしかしたら又出来るかもですe-257

[C598]

鳥はつがいになると、一生つがいなのだそうです。
私の以前住んでた家にも山鳩のつがいが毎年来ていました。
とても仲良く、カワイイつがいです。

このギャラリーに来たつがいの鳩さんも、可愛いですね^^しかも雅代さんのお花の絵を一緒に眺めてルなんて、なんだかおとぎ話みたいです♡

マサヨさんの絵は、きっと人間だけでなく、鳥や動物達をも癒してくれるのかもですねv-282

[C599]

e-247マグちゃん
えーっ、そうなの?知らなかった!そ、その見極め、どこから来るの?
人間の様に「三行半」とか「あきちゃった」とか「性格の不一致」とかないんだねー。
鳥感で最後までラブラブe-51なんだぁe-2鳥感いいねぇe-68
この時もあまりにラブラブなので気が付いた皆さん、お話してても笑みがこぼれるぐらい。
2羽で絵を楽しんでくれていたら、うれしーe-241

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masayo6.blog92.fc2.com/tb.php/81-c74bbd11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

masayo masuda

Author:masayo masuda
益田 雅代
関西在住の画家 
油絵を中心に
国内で個展、グループ展多数
ニューヨーク、スペインにて出品

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
