Entries



コメント

[C578]

あはは、面白い!
飛んでる飛んでる。
ノビノビ、見てると癒される~^^

[C579] なごみ~♨

猫達がユタッリしてると和みますね~^^
一緒にお昼ねしたくなる?

ロッコちゃんなかなか絵になる男前になって来ましたね!
赤い絨毯みたいなバックグランドで描いて上げて~^0^)/””

[C580]

メッチャ気持ちよさそうですね。
暖かいところを見つけたら動けないかも(笑)
3枚目がおもしろい~。

[C581]

e-468きらりさん
この日は寒くて、身体の片面は床暖に必ずへばりついていましたe-454
2枚目のマミーちゃんの姿がシャガールの絵に出て来そうな(動物が飛んでる)
スタイルだったので~・・。
そしたら、あら みんな飛んでるわあe-2
無邪気な寝息は寒い夜を暖か~くしてくれますね。

[C583]

e-247マグちゃん
猫の寝顔は眠気を誘うかもね~。
ロッコちゃんは甘えたで何でも興味有りデス。でもまだ時々お乳吸ってるe-440
描いてたらやって来て邪魔されそう~なお茶目さんですよe-464

[C584]

e-247tg戸笠さん
そう~、人間でもそうだから猫達動きませんよね~。
食べる時と遊び回っている時以外はここでウダウダしています。
3枚目は3Dみたいに立体的にリボンを追いかけ動き回っていたのに
疲れて来るとこのとおり・・・手抜き仕事になるのです。

[C585]

絵になってる にゃんこふたりですね
構図を考えて 寝ているみたい (^.^)

最初のは 背中がまっすぐで面白い~
見ていたら 飽きないでしょうねぇ

[C586]

e-247haniwaさん
面白い寝方に気がついて撮りましたぁe-257ほんと色々な構図の出来上がり~デス。
最初のはキリンビールの瓶のラベルのキリンさんのポーズみたいに思いました。
それで、空飛ぶ猫さんみたいだと・・。良く寝るので遊ぶのはひとときなのですが。
寝静まると2人でかけっこするのはやめてほしい(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masayo6.blog92.fc2.com/tb.php/79-050caea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空飛ぶ?

毎日寒い~~ですね~~。
床暖房の保護猫ふたり。・・・の今日この頃は? 
DSCF2060_convert_20110120235515.jpg
ぴゅ~んって飛んでいるポーズのロッコちゃん。

DSCF2059_convert_20110120235833.jpg
マミーさんは知らん顔デス。       ねっ、オトコマエに撮ってねっ。(ロッコ)

DSCF2049_convert_20110121000121.jpg
ひとしきりリボンで遊ぶも・・・。

DSCF2051_convert_20110121000942.jpg
もーーあきちゃったよぉ~~ねむっ。

DSCF2053_convert_20110121001348.jpg
ぐ~~~。

DSCF2054_convert_20110121001742.jpg
ぐ~~~。(マミさん、ダイエットしないとねっ)

DSCF2052_convert_20110121001940.jpg
ぐ~~~。ぐ~~~~。ぐ~~~~~。

DSCF2056_convert_20110121002619.jpg
あー、よう寝たわあ・・・・。

コメント

[C578]

あはは、面白い!
飛んでる飛んでる。
ノビノビ、見てると癒される~^^

[C579] なごみ~♨

猫達がユタッリしてると和みますね~^^
一緒にお昼ねしたくなる?

ロッコちゃんなかなか絵になる男前になって来ましたね!
赤い絨毯みたいなバックグランドで描いて上げて~^0^)/””

[C580]

メッチャ気持ちよさそうですね。
暖かいところを見つけたら動けないかも(笑)
3枚目がおもしろい~。

[C581]

e-468きらりさん
この日は寒くて、身体の片面は床暖に必ずへばりついていましたe-454
2枚目のマミーちゃんの姿がシャガールの絵に出て来そうな(動物が飛んでる)
スタイルだったので~・・。
そしたら、あら みんな飛んでるわあe-2
無邪気な寝息は寒い夜を暖か~くしてくれますね。

[C583]

e-247マグちゃん
猫の寝顔は眠気を誘うかもね~。
ロッコちゃんは甘えたで何でも興味有りデス。でもまだ時々お乳吸ってるe-440
描いてたらやって来て邪魔されそう~なお茶目さんですよe-464

[C584]

e-247tg戸笠さん
そう~、人間でもそうだから猫達動きませんよね~。
食べる時と遊び回っている時以外はここでウダウダしています。
3枚目は3Dみたいに立体的にリボンを追いかけ動き回っていたのに
疲れて来るとこのとおり・・・手抜き仕事になるのです。

[C585]

絵になってる にゃんこふたりですね
構図を考えて 寝ているみたい (^.^)

最初のは 背中がまっすぐで面白い~
見ていたら 飽きないでしょうねぇ

[C586]

e-247haniwaさん
面白い寝方に気がついて撮りましたぁe-257ほんと色々な構図の出来上がり~デス。
最初のはキリンビールの瓶のラベルのキリンさんのポーズみたいに思いました。
それで、空飛ぶ猫さんみたいだと・・。良く寝るので遊ぶのはひとときなのですが。
寝静まると2人でかけっこするのはやめてほしい(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masayo6.blog92.fc2.com/tb.php/79-050caea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

masayo masuda

Author:masayo masuda
益田 雅代
関西在住の画家 
油絵を中心に
国内で個展、グループ展多数
ニューヨーク、スペインにて出品

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
