Entries



コメント

[C534]

みなさんの絵 すばらしいですね。

コピーして 張っておくのは 他の方も
出来上がった絵を見るのを、楽しみにされているのではないかしら。

よいお年をお迎えくださいね。

[C535]

e-490haniwaさん
皆さんの絵、それぞれ楽しめるでしょう?
机上で描いている時、見ているわけですが こうして飾ると又違った角度で
感じるものがあると思うんです。他の方のを見るのも勉強になるし,,。
それぞれよいものが出ていると思いマース。e-454
なんてお教室を自慢しちゃいましてスミマセン。(笑)
今年はhaniwaさんともお知り合いになれてうれしかったですぅ。
来年もよろしくお願い致します。
haniwaさんにとってよい年でありますよう。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masayo6.blog92.fc2.com/tb.php/71-96af3e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11月の絵画教室 ②

11月の絵画教室①のつづきです。

DSCF1910_convert_20101230023817.jpg

芸大出身のまりちゃん、(あっ、名指し言っちゃった顔も)久々の絵筆を持って真剣デス。
お人のこの真剣な顔見るの楽しいのよね~。
手前のお花はアマリリスなのです。
まりちゃん「なーんか、ミョウガみたいな色やわっ」
でーーーー。
DSCF1918_convert_20101230025545.jpg
どうです色のグラディーションをかすれた筆使いで表現久しぶりに描いたとは
思えな~い。さすがですね、やはり絵が好きで芸大行って卒業してからもお仕事されていた
そう。

DSCF1922_convert_20101230030956.jpg

ニューヨークから参加されたマグさんも昔、テキスタイルのデザイナーをニューヨークで
されていました。今は陶芸に夢中で、詩、小説まで制作中。多才な方です。

DSCF1923_convert_20101230032016.jpg
こちらはロンドンから参加された、パントマイムの先生(ハーフちゃんのお母様)
やはり雰囲気があって自分の絵にされています。

DSCF2070_convert_20101230032649.jpg
コピーを貼って原画はお持ち帰りします。 出来たぁ。 お疲れ様でした。

海外組さん、又来年も来日したら来て下さいね~待っています。
アフターも楽しかったYO

コメント

[C534]

みなさんの絵 すばらしいですね。

コピーして 張っておくのは 他の方も
出来上がった絵を見るのを、楽しみにされているのではないかしら。

よいお年をお迎えくださいね。

[C535]

e-490haniwaさん
皆さんの絵、それぞれ楽しめるでしょう?
机上で描いている時、見ているわけですが こうして飾ると又違った角度で
感じるものがあると思うんです。他の方のを見るのも勉強になるし,,。
それぞれよいものが出ていると思いマース。e-454
なんてお教室を自慢しちゃいましてスミマセン。(笑)
今年はhaniwaさんともお知り合いになれてうれしかったですぅ。
来年もよろしくお願い致します。
haniwaさんにとってよい年でありますよう。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masayo6.blog92.fc2.com/tb.php/71-96af3e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

masayo masuda

Author:masayo masuda
益田 雅代
関西在住の画家 
油絵を中心に
国内で個展、グループ展多数
ニューヨーク、スペインにて出品

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
