Entries



コメント

[C8]

わぁ!
膳ちゃんだ~!
可愛いねぇ。
絵をいたずらされなかった?

写真、UP出来るようになったのね。
おめでとう!

[C11]

e-256みーさん
膳ちゃん初めは本物の花と間違えて
ジャンプしてました~e-2e-2
写真UP出来たよv-308
  • 2010-07-25 03:11
  • masayo
  • URL
  • 編集

[C12]

ネコちゃん、のびてる写真、
すっごくかわいいですね。

[C13]

e-256きらりさん
こんにちは。
今!お友達ときらりさんのプログ見てて
すっごく、お写真がきれいねe-267って
感激していたところです
感性がすごくて、、、うぅ、すごい、、、。
膳ちゃんは何をしても愛らしい猫ちゃんでした。

  • 2010-07-25 13:53
  • masayo
  • URL
  • 編集

[C14] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15]

e-256鍵コメさん
膳ちゃん兄弟の福丸君、優しい子に育っているのですねe-134
可愛がって頂いて有り難うございます
皆幸せになってよかったわぁe-51
  • 2010-07-26 21:40
  • masayo
  • URL
  • 編集

[C16] はじめまして!

みーさんをガーデニングの先生と思っているAozoraharukaと申します
みーさんのブログから既にお知り合いのような気もしています

ぜんちゃんが伸びてますね~!
長~い!
↓のぜんちゃんの笑っているような表情の愛らしいこと♪
やっぱりアイドルですね(^▽^;)

> 写真、UP出来るようになったのね
みーさんのコメントに私がブログを始めたばかりのことが重なります
近くに先生もいらっしゃるので心強いですね
楽しみに伺わせていただきます

[C17]

はじめまして。
みーさんのところからお邪魔しました~ ♪
魅力あふれる作品を ブログで見せて頂けるんですね、
楽しみにしていま~す。

[C23]

e-256haniwaさん
はじめましてよろしくお願いします。
植物の生命力とか強さが好きでいつの頃からか
発表する題材は植物の形を借りて表現するようになりました。
haniwaさんのブログに『ひとめ惚れした~・・・』のお花への感情
私が『これ描きたい!』と思う気持ちとにているような・・・
お写真を見て、そう思いました
  • 2010-07-28 02:04
  • masayo
  • URL
  • 編集

[C27]

e-256Aozoraharukaさん
はじめましてe-2
膳ちゃんがアイドルだったとはe-2プログを始めて知りました
アイドルと同棲していたとは・・・e-51
まっ、おかまですけどねe-2

今は何もかもが始めての事で・・面白いやら
パニクルやら・・・

みーさんや友人に指導されながら立ち上げちゃいました。
はやく作品も見て頂きたいのですが編集せねばならず
しばらく膳ちゃんネタで笑って頂けたらと思います

あっ、ブルーベリーのピザ今日作ったんですよ!
生地は急ぎで市販のものでしたかパリン!と美味しかったです
ブルーベリーとオリーブオイルとローズマリーとザラメかけて
200度20分オーブンで焼くだけです
すんごく オススメe-231です

こちらもお邪魔させて下さいね
  • 2010-07-28 04:13
  • masayo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masayo6.blog92.fc2.com/tb.php/7-e6cac8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

束の間の里帰り~

膳ちゃんとカンバス1

膳ちゃんとカンバス2

カンバスの上で昼寝、制作風景を見るの好きでした
上から目線されてマス。

コメント

[C8]

わぁ!
膳ちゃんだ~!
可愛いねぇ。
絵をいたずらされなかった?

写真、UP出来るようになったのね。
おめでとう!

[C11]

e-256みーさん
膳ちゃん初めは本物の花と間違えて
ジャンプしてました~e-2e-2
写真UP出来たよv-308
  • 2010-07-25 03:11
  • masayo
  • URL
  • 編集

[C12]

ネコちゃん、のびてる写真、
すっごくかわいいですね。

[C13]

e-256きらりさん
こんにちは。
今!お友達ときらりさんのプログ見てて
すっごく、お写真がきれいねe-267って
感激していたところです
感性がすごくて、、、うぅ、すごい、、、。
膳ちゃんは何をしても愛らしい猫ちゃんでした。

  • 2010-07-25 13:53
  • masayo
  • URL
  • 編集

[C14] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15]

e-256鍵コメさん
膳ちゃん兄弟の福丸君、優しい子に育っているのですねe-134
可愛がって頂いて有り難うございます
皆幸せになってよかったわぁe-51
  • 2010-07-26 21:40
  • masayo
  • URL
  • 編集

[C16] はじめまして!

みーさんをガーデニングの先生と思っているAozoraharukaと申します
みーさんのブログから既にお知り合いのような気もしています

ぜんちゃんが伸びてますね~!
長~い!
↓のぜんちゃんの笑っているような表情の愛らしいこと♪
やっぱりアイドルですね(^▽^;)

> 写真、UP出来るようになったのね
みーさんのコメントに私がブログを始めたばかりのことが重なります
近くに先生もいらっしゃるので心強いですね
楽しみに伺わせていただきます

[C17]

はじめまして。
みーさんのところからお邪魔しました~ ♪
魅力あふれる作品を ブログで見せて頂けるんですね、
楽しみにしていま~す。

[C23]

e-256haniwaさん
はじめましてよろしくお願いします。
植物の生命力とか強さが好きでいつの頃からか
発表する題材は植物の形を借りて表現するようになりました。
haniwaさんのブログに『ひとめ惚れした~・・・』のお花への感情
私が『これ描きたい!』と思う気持ちとにているような・・・
お写真を見て、そう思いました
  • 2010-07-28 02:04
  • masayo
  • URL
  • 編集

[C27]

e-256Aozoraharukaさん
はじめましてe-2
膳ちゃんがアイドルだったとはe-2プログを始めて知りました
アイドルと同棲していたとは・・・e-51
まっ、おかまですけどねe-2

今は何もかもが始めての事で・・面白いやら
パニクルやら・・・

みーさんや友人に指導されながら立ち上げちゃいました。
はやく作品も見て頂きたいのですが編集せねばならず
しばらく膳ちゃんネタで笑って頂けたらと思います

あっ、ブルーベリーのピザ今日作ったんですよ!
生地は急ぎで市販のものでしたかパリン!と美味しかったです
ブルーベリーとオリーブオイルとローズマリーとザラメかけて
200度20分オーブンで焼くだけです
すんごく オススメe-231です

こちらもお邪魔させて下さいね
  • 2010-07-28 04:13
  • masayo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masayo6.blog92.fc2.com/tb.php/7-e6cac8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

masayo masuda

Author:masayo masuda
益田 雅代
関西在住の画家 
油絵を中心に
国内で個展、グループ展多数
ニューヨーク、スペインにて出品

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
