Entries



コメント

[C516]

わ~!
御堂筋の光の並木見事ですね♡
私も11月の絵画教室の帰り道豆電球の作業中に出会いましたが、こうやって出来上がったのは本当に素敵です。

寒いと空気が澄んで特にキラキラが一層輝く感じですよね。
ソレにしても雅代先生嬉しそうでカワユイ~^^v

[C519]

e-489マグ ちゃん
そう、11月の絵画教室の帰りに作業中だったんだよね~。
確か橋下知事のプランだったかな?去年も本町から淀屋橋まではライトアップされてて
みんなで 歩いて帰ったの。それが、どこまでだろうもっと広がっているみたい。
写真では青紫の電飾があんまり写ってないの。消えちゃってて3枚目なんかもそう
写真!むづかしい~~。だから青紫色はもっとあるのよ~。
今年もマグちゃん、NYから参加してくれたし 私は幸せ者だぴょんe-51

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masayo6.blog92.fc2.com/tb.php/68-eac56640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メリークリスマス♪

DSCF1965_convert_20101225015340.jpg
少し前、12月の絵画教室の帰りです。
私の後ろの電飾は銀杏の葉っぱなんですよ~。形どってあるのです。ここは大阪の御堂筋
御堂筋と言えば、銀杏並木なの~。
DSCF1969_convert_20101225020244.jpg

足下は、こんなにお星様が・・・。ちょっとこれは幻想的でステキでした。

DSCF1954_convert_20101225020939.jpg

空を見上げれば、葉っぱはとっくに落ちて幹だけの冬の並木道ですね。もう冬なんて早すぎ
マス。
DSCF1983_convert_20101225030536.jpg

「ねぇ、しかくがいっぱい見えるけど、酔って無いよね」

DSCF1951_convert_20101225021228.jpg

淀屋橋方面を見通す光たち。ここ本町から心斎橋方面の灯りはピンク×黄色でした。

DSCF1958_convert_20101225021547.jpg
街中光であふれて、こんなにきれいだと寒い空気でもあったかい気持ちになりますよね。
誰もが幸せになれる光の祭典はいいですね~。この国が平和な事に感謝です。

DSCF1973_convert_20101225022230.jpg

おまけ こんな銀杏でしたぁ。メリークリスマス よい聖夜を

コメント

[C516]

わ~!
御堂筋の光の並木見事ですね♡
私も11月の絵画教室の帰り道豆電球の作業中に出会いましたが、こうやって出来上がったのは本当に素敵です。

寒いと空気が澄んで特にキラキラが一層輝く感じですよね。
ソレにしても雅代先生嬉しそうでカワユイ~^^v

[C519]

e-489マグ ちゃん
そう、11月の絵画教室の帰りに作業中だったんだよね~。
確か橋下知事のプランだったかな?去年も本町から淀屋橋まではライトアップされてて
みんなで 歩いて帰ったの。それが、どこまでだろうもっと広がっているみたい。
写真では青紫の電飾があんまり写ってないの。消えちゃってて3枚目なんかもそう
写真!むづかしい~~。だから青紫色はもっとあるのよ~。
今年もマグちゃん、NYから参加してくれたし 私は幸せ者だぴょんe-51

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masayo6.blog92.fc2.com/tb.php/68-eac56640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

masayo masuda

Author:masayo masuda
益田 雅代
関西在住の画家 
油絵を中心に
国内で個展、グループ展多数
ニューヨーク、スペインにて出品

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
