Entries



コメント

[C495]

おはようございます。
かわいいロッコちゃんではありますが・・
写真に向かって おいおいと呼んでしまいました~

今日くるんですね たのしみ~♪

[C496]

e-489haniwaさん
左手、左足はみ出てますね~。
ぴとっ、ってくっついたり 別々にいたり 猫ってしなやかに生きてますよねー。
はい、今日って言われていたので間違いないと思います。
私もドキドキ。

[C497]

きゃ~!ヾ(*≧∇≦)〃
ロッコちゃんとマミー、めちゃ可愛い~!
やっぱ、仲良しよね~♪
2枚目の写真、同じ場所にホクロがあるのが
よくわかるね(^^;)

[C498]

e-489みーさん
ほくろ、なんか不思議ですね~。同じところってのが親子の証しe-343
最近は2人でプロレスごっこやってます、もちろんロッコちゃん負けっぱなしe-281
かくれんぼもね~e-317

[C499]

んふ♪ かわいぃー
ロッコちゃんだんだんおっきくなってきたからギューギューなのね。
でも暖かそう。そこにあたしも入れて~

[C500] ぬくもり

心が温まる光景ですね。
ぬくもりをくださーい。
  • 2010-12-13 12:36
  • hikoza
  • URL
  • 編集

[C501]

e-489きらりさん
ピンクのお花柄ベッドを始め買ったんですが、ロッコちゃんが独り占めして
マミーを入れなかったのです!そのうちマミーが独り占めして・・・。
だからロッコちゃん用に黄色花柄(小さいの)買って来たらマミーが入って。
黄色はマミーでも小さいのに、それに入ろうとするロッコちゃん・・・。
も~~猫の心理はわかりませ~ん!
まっ、二人のぬくぬく顔!にいっか~e-440ですよね。
きらりさんの性格、好きデス。

[C502]

ベッド2つあっても一緒が良いんですね~。
まだ親離れできないんでしょうね。
とても可愛らしくって、ほのぼのします。

[C503]

e-489hikozaさん
このぬくもり、いいですよね~。
ぽわわわわぁん~ってぬくもりですわぁ。
私もちょーだい!って抱きしめるのだけど、彼たちは遊びに夢中で
離してちょーらい!って飛んで行っちゃって・・・。 さみしー(笑)

[C504]

e-489tg戸笠さん
このぎゅうぎゅう感が好きなんでしょうかぁ?
大きいベッドにどちらも陣取って入らせない時もあるのに・・・。
室内猫になって今まで以上に甘えたになった気がします。
良く食べ、よく遊び、良く寝る生活~ウラヤマシイ~(単純で)デス。

[C529]

あはは~v-238
やっぱり親子なのね~、一緒が気持ち良いのかな。
かわゆい~。

[C533]

e-489ritsuさん
野良さんなら子離れ親離れするみたいなのですが、
家猫になるとテリトリーの取り合いも餌さがしもないので
遊んだりじゃれあったり微笑ましい光景ですね。
ロッコちゃんは甘えたでマミーはのほほんな性格かな?
とっても可愛いデス。誰か飼ってくれる方、来年は探さなくっちゃ!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masayo6.blog92.fc2.com/tb.php/66-27ac45ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぎゅうぎゅう

お昼寝のふたり
     DSCF1862_convert_20101211033212.jpg

もうひとつ、大きい猫ベッドがあるのにね~
     DSCF1866_convert_20101211033616.jpg
お母しゃんといっしょっ。

コメント

[C495]

おはようございます。
かわいいロッコちゃんではありますが・・
写真に向かって おいおいと呼んでしまいました~

今日くるんですね たのしみ~♪

[C496]

e-489haniwaさん
左手、左足はみ出てますね~。
ぴとっ、ってくっついたり 別々にいたり 猫ってしなやかに生きてますよねー。
はい、今日って言われていたので間違いないと思います。
私もドキドキ。

[C497]

きゃ~!ヾ(*≧∇≦)〃
ロッコちゃんとマミー、めちゃ可愛い~!
やっぱ、仲良しよね~♪
2枚目の写真、同じ場所にホクロがあるのが
よくわかるね(^^;)

[C498]

e-489みーさん
ほくろ、なんか不思議ですね~。同じところってのが親子の証しe-343
最近は2人でプロレスごっこやってます、もちろんロッコちゃん負けっぱなしe-281
かくれんぼもね~e-317

[C499]

んふ♪ かわいぃー
ロッコちゃんだんだんおっきくなってきたからギューギューなのね。
でも暖かそう。そこにあたしも入れて~

[C500] ぬくもり

心が温まる光景ですね。
ぬくもりをくださーい。
  • 2010-12-13 12:36
  • hikoza
  • URL
  • 編集

[C501]

e-489きらりさん
ピンクのお花柄ベッドを始め買ったんですが、ロッコちゃんが独り占めして
マミーを入れなかったのです!そのうちマミーが独り占めして・・・。
だからロッコちゃん用に黄色花柄(小さいの)買って来たらマミーが入って。
黄色はマミーでも小さいのに、それに入ろうとするロッコちゃん・・・。
も~~猫の心理はわかりませ~ん!
まっ、二人のぬくぬく顔!にいっか~e-440ですよね。
きらりさんの性格、好きデス。

[C502]

ベッド2つあっても一緒が良いんですね~。
まだ親離れできないんでしょうね。
とても可愛らしくって、ほのぼのします。

[C503]

e-489hikozaさん
このぬくもり、いいですよね~。
ぽわわわわぁん~ってぬくもりですわぁ。
私もちょーだい!って抱きしめるのだけど、彼たちは遊びに夢中で
離してちょーらい!って飛んで行っちゃって・・・。 さみしー(笑)

[C504]

e-489tg戸笠さん
このぎゅうぎゅう感が好きなんでしょうかぁ?
大きいベッドにどちらも陣取って入らせない時もあるのに・・・。
室内猫になって今まで以上に甘えたになった気がします。
良く食べ、よく遊び、良く寝る生活~ウラヤマシイ~(単純で)デス。

[C529]

あはは~v-238
やっぱり親子なのね~、一緒が気持ち良いのかな。
かわゆい~。

[C533]

e-489ritsuさん
野良さんなら子離れ親離れするみたいなのですが、
家猫になるとテリトリーの取り合いも餌さがしもないので
遊んだりじゃれあったり微笑ましい光景ですね。
ロッコちゃんは甘えたでマミーはのほほんな性格かな?
とっても可愛いデス。誰か飼ってくれる方、来年は探さなくっちゃ!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masayo6.blog92.fc2.com/tb.php/66-27ac45ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

masayo masuda

Author:masayo masuda
益田 雅代
関西在住の画家 
油絵を中心に
国内で個展、グループ展多数
ニューヨーク、スペインにて出品

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
