Entries

スポンサーサイト


コメント

[C458]

お~!
ロッコちゃんだ~!
わたしも、次の記事は、先日会いに行った時のロッコちゃんとマミーの記事にしようと思ってたところよ。
ほぼ1ヶ月ぶりに会ったので、さすがに大きくなっててびっくりだったわ~。
ワクチン接種、お疲れ様でした。
おとなしくてお利口さんだったのね。
先生は、男の先生だったのかな?
お鼻のホクロ、チャームポイントだよね。

[C459] きゃわいいー。

少し見ない間にりりしくなりましたねー。
アトリエ、居心地よさそうですねー。
  • 2010-11-25 12:48
  • hikoza
  • URL
  • 編集

[C460]

写真ではよくわからないけど、やっぱ1ヶ月たって大きくなっているんですね。カワイーカワイー
そういえば私がたまに見ているサイトの猫ちゃんも鼻がこんな感じで黒かった・・・誰だったかなー

[C461] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C462]

カワイイですね。
注射でも泣かないなんて、おりこうさんですね~。
ネコ年齢は1歳で人間の20歳と言われてますから、結構なお歳になってるんでしょうか。

[C463]

ロッコちゃんたち お世話して1か月ですか~
すこし 大人っぽくなったかな?

はじめから大人しそうということでしたが・・いい子にしてるんですね エライエライ。

[C464]

e-78みーさん
みーさんのblogも拝見しました~可愛く写っているね!
子猫はほんとに日々成長ですね、身体も知恵も!
小さなボール両手で受ける様になりました。
病院も以前と違って又家へ帰れるのがわかっていたのかなぁ、落ち着いてましたね-。
男の先生がすぐ声かけてくれました、目立つのでしょうかね 鼻ホクロ!
始めゴミが付いてると思ったものね。

[C465]

e-78hikozaさん
いらっしゃいまし。ずいぶんと違うでしょう~。
言ってる事もわかる様になって来ました。
出窓からはやはりお外に出たぁ~いって見ています。鳥さん見てないてたり。
自分で遊んだり、お母さん猫とじゃれあったり(負けるけど)元気ですよ~。

[C466]

e-78きらりさん
お鼻が正確には右半分の場所が黒いんです。
全部が黒いのも笑えますが・・始めみーさんとゴミが付いてるのかと思って
捕獲したらお顔拭いてあげたいね~なんて!・・拭いても取れませんでした(笑)
一ヶ月で少し大きくなりましたが、まだまだ子猫さんですぅ可愛いです。

[C467]

e-78鍵コメさん
ほんとですねー。見させて頂きました~。かわいい~。
ロッコちゃんのお鼻もトレードマークなんですね。
個性があると一段とかわいいですねってどの子も個性大有りだらけ!!
動物ってほんと見てるだけで癒されてかわいいですね。

[C468]

e-78tg戸笠さん
そうなのですよ~、違う事考えていたのかな?お腹へったとかいつ帰れるかしらんとか。
注射気にしてませんでしたね。
この子はまだ3ヶ月ぐらいです。母猫は2~3年ってところでしょうか若いです。
人間で言うと・・・母は40歳すぎ?歳をとるのが早いのですね。
日々大事に生きてほしいですね、人間もそうだけど・・・。

[C469]

e-78haniwaさん
来た時より格段と物わかりのよい家猫さんには近づいて来ています。
ただ時々昔の癖が出て笑わせられますが・・・。(部屋の隅っこにちんまりいる)
気持ちがやさしい猫さん達で気性の面では人間と住みやすいみたいです。
後は早くよい飼い主さんが見つかれば~e-343

[C470] こんばんは~

もう一ヶ月が経つのですね
みーさんのところでも久々にロッコちゃん親子に会ってきました
お鼻のホクロが可愛いですね~♪
ママさんもふっくらとして安心して暮らせて美味しい(?)もの貰って幸せ太りかな~?!
居心地良さそうですね♪

[C471]

e-78Aozoraharukaさん
一ヶ月って早いですね、この間来たばっかりな様気がするのですが・・・。
それにしても、もうすぐ12月ってのもちゃんと生きているのだろうか?って言う位
早いですね~。私は何が出来たのだろう~?ですよ~。
ロッコちゃん捕獲前にはお鼻の先っぽに黒いゴミが付いていたのです。
今よりそうですね、2倍ぐらいにまっ黒なものが・・・。
絶対拭いてあげたいいって思い、願い叶って拭いたら・・
あれっ、拭いても取れない!(笑)
こうして半分だけ残った黒色は正真正銘の「ホクロ」だったわけです。
ママさんは太りすぎなんですけど、ロッコちゃんが食べ盛りだし、
餌が調整出来なくて仕方無いー。
これ以上体重が増えるのは、やめてほしいのですが・・・。
でもまんまるお顔はおたふく顔でかわいいですよね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masayo6.blog92.fc2.com/tb.php/61-f479f348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Rocoo

今日は、親子猫がアトリエに来て一ヶ月になります。
Roccoちゃんは2回目のワクチンを打ちに動物病院へ行って来ました。
比較的大人しく暴れもせず・・・固まっていましたが、泣かなかったの。
おりこうさんでした

DSCF1767_convert_20101125002207.jpg

PC画面をよく見ます。
スカイプしてるのも、ふ~んって見ている・・・。分かっているの?
画面の向こうの外国猫さんには興味ナシですが。(顔がゼンゼン違うし~)

DSCF1766_convert_20101125002459.jpg
動物病院の先生に「キミ、お鼻にホクロあるんだねかわいいね」って、言われたよ。

コメント

[C458]

お~!
ロッコちゃんだ~!
わたしも、次の記事は、先日会いに行った時のロッコちゃんとマミーの記事にしようと思ってたところよ。
ほぼ1ヶ月ぶりに会ったので、さすがに大きくなっててびっくりだったわ~。
ワクチン接種、お疲れ様でした。
おとなしくてお利口さんだったのね。
先生は、男の先生だったのかな?
お鼻のホクロ、チャームポイントだよね。

[C459] きゃわいいー。

少し見ない間にりりしくなりましたねー。
アトリエ、居心地よさそうですねー。
  • 2010-11-25 12:48
  • hikoza
  • URL
  • 編集

[C460]

写真ではよくわからないけど、やっぱ1ヶ月たって大きくなっているんですね。カワイーカワイー
そういえば私がたまに見ているサイトの猫ちゃんも鼻がこんな感じで黒かった・・・誰だったかなー

[C461] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C462]

カワイイですね。
注射でも泣かないなんて、おりこうさんですね~。
ネコ年齢は1歳で人間の20歳と言われてますから、結構なお歳になってるんでしょうか。

[C463]

ロッコちゃんたち お世話して1か月ですか~
すこし 大人っぽくなったかな?

はじめから大人しそうということでしたが・・いい子にしてるんですね エライエライ。

[C464]

e-78みーさん
みーさんのblogも拝見しました~可愛く写っているね!
子猫はほんとに日々成長ですね、身体も知恵も!
小さなボール両手で受ける様になりました。
病院も以前と違って又家へ帰れるのがわかっていたのかなぁ、落ち着いてましたね-。
男の先生がすぐ声かけてくれました、目立つのでしょうかね 鼻ホクロ!
始めゴミが付いてると思ったものね。

[C465]

e-78hikozaさん
いらっしゃいまし。ずいぶんと違うでしょう~。
言ってる事もわかる様になって来ました。
出窓からはやはりお外に出たぁ~いって見ています。鳥さん見てないてたり。
自分で遊んだり、お母さん猫とじゃれあったり(負けるけど)元気ですよ~。

[C466]

e-78きらりさん
お鼻が正確には右半分の場所が黒いんです。
全部が黒いのも笑えますが・・始めみーさんとゴミが付いてるのかと思って
捕獲したらお顔拭いてあげたいね~なんて!・・拭いても取れませんでした(笑)
一ヶ月で少し大きくなりましたが、まだまだ子猫さんですぅ可愛いです。

[C467]

e-78鍵コメさん
ほんとですねー。見させて頂きました~。かわいい~。
ロッコちゃんのお鼻もトレードマークなんですね。
個性があると一段とかわいいですねってどの子も個性大有りだらけ!!
動物ってほんと見てるだけで癒されてかわいいですね。

[C468]

e-78tg戸笠さん
そうなのですよ~、違う事考えていたのかな?お腹へったとかいつ帰れるかしらんとか。
注射気にしてませんでしたね。
この子はまだ3ヶ月ぐらいです。母猫は2~3年ってところでしょうか若いです。
人間で言うと・・・母は40歳すぎ?歳をとるのが早いのですね。
日々大事に生きてほしいですね、人間もそうだけど・・・。

[C469]

e-78haniwaさん
来た時より格段と物わかりのよい家猫さんには近づいて来ています。
ただ時々昔の癖が出て笑わせられますが・・・。(部屋の隅っこにちんまりいる)
気持ちがやさしい猫さん達で気性の面では人間と住みやすいみたいです。
後は早くよい飼い主さんが見つかれば~e-343

[C470] こんばんは~

もう一ヶ月が経つのですね
みーさんのところでも久々にロッコちゃん親子に会ってきました
お鼻のホクロが可愛いですね~♪
ママさんもふっくらとして安心して暮らせて美味しい(?)もの貰って幸せ太りかな~?!
居心地良さそうですね♪

[C471]

e-78Aozoraharukaさん
一ヶ月って早いですね、この間来たばっかりな様気がするのですが・・・。
それにしても、もうすぐ12月ってのもちゃんと生きているのだろうか?って言う位
早いですね~。私は何が出来たのだろう~?ですよ~。
ロッコちゃん捕獲前にはお鼻の先っぽに黒いゴミが付いていたのです。
今よりそうですね、2倍ぐらいにまっ黒なものが・・・。
絶対拭いてあげたいいって思い、願い叶って拭いたら・・
あれっ、拭いても取れない!(笑)
こうして半分だけ残った黒色は正真正銘の「ホクロ」だったわけです。
ママさんは太りすぎなんですけど、ロッコちゃんが食べ盛りだし、
餌が調整出来なくて仕方無いー。
これ以上体重が増えるのは、やめてほしいのですが・・・。
でもまんまるお顔はおたふく顔でかわいいですよね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masayo6.blog92.fc2.com/tb.php/61-f479f348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

masayo masuda

Author:masayo masuda
益田 雅代
関西在住の画家 
油絵を中心に
国内で個展、グループ展多数
ニューヨーク、スペインにて出品

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
