Entries



コメント

[C7] はじめまして

膳ちゃんっていうお名前で、あれっと思ってよーく写真見たらみーさんのブログにときどき登場する膳ちゃん、ですよね?
里親さんされてたのですか?

[C9]

膳ちゃん、あどけなかったね~e-266
いい写真!

まさよちゃん、お先にごめんなさいね。
愛さん、コメントありがとうございます。
そうなんです。
あの膳ちゃんですよ。
まさよちゃんは、わたしの義妹で、里親さんが見付かるまで一緒に膳ちゃんを育てていました。
これからも、どうぞよろしくお願いしますね。

[C10]

e-256愛さん
はじめまして、これからも宜しくお願い致します
み~さんは義姉ですe-257
み~さんのブログでおなじみの膳ちゃんです~
膳ちゃんと過ごした日々は楽しくて
今はちょっぴりさみしいです
  • 2010-07-25 02:43
  • masayo
  • URL
  • 編集

[C19]

わぁ~ぜんちゃん!
これは白黒ちゃん時代の写真ですか?
懐かしい~。
そして、このアングル、とても可愛いですね。

みーさんのブログで時々画を拝見していましたが、
新しくブログを始められたのですね。
これからが楽しみです。
時々遊びにこさせてくださいね。

[C25]

e-256ritsuさん
こんにちは~
膳ちゃんが人気者でびっくりしていますe-2
そう、これは白黒ちゃん時代のお引き渡しする前の頃のものです

アトリエに来た友人達も膳ちゃん大好きで、猫じゃらしやリボン~
はてはだるまさんが転んだ~をしていました

こんなに愛されてて、膳ちゃんは幸せですねe-266
とっても気持ちのやさしい猫ちゃんでした

これからもよろしくお願いします

  • 2010-07-28 02:41
  • masayo
  • URL
  • 編集

[C26]

e-256みーさん
みーさん、いつもありがとうございます(笑)
私達が膳ちゃんや兄弟猫さんをお世話させて頂いた事
とっても楽しかったけど、皆さんも楽しんで下さって
(ブログしてない私の友達も)癒しのパワーってすごいですね
きっと植物もそうなんですね
  • 2010-07-28 02:52
  • masayo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masayo6.blog92.fc2.com/tb.php/6-0b0397a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛しの膳ちゃん

愛しの膳ちゃん

2009年膳ちゃんと過ごした夏~

里親さんをしていました
元気かなぁ~

コメント

[C7] はじめまして

膳ちゃんっていうお名前で、あれっと思ってよーく写真見たらみーさんのブログにときどき登場する膳ちゃん、ですよね?
里親さんされてたのですか?

[C9]

膳ちゃん、あどけなかったね~e-266
いい写真!

まさよちゃん、お先にごめんなさいね。
愛さん、コメントありがとうございます。
そうなんです。
あの膳ちゃんですよ。
まさよちゃんは、わたしの義妹で、里親さんが見付かるまで一緒に膳ちゃんを育てていました。
これからも、どうぞよろしくお願いしますね。

[C10]

e-256愛さん
はじめまして、これからも宜しくお願い致します
み~さんは義姉ですe-257
み~さんのブログでおなじみの膳ちゃんです~
膳ちゃんと過ごした日々は楽しくて
今はちょっぴりさみしいです
  • 2010-07-25 02:43
  • masayo
  • URL
  • 編集

[C19]

わぁ~ぜんちゃん!
これは白黒ちゃん時代の写真ですか?
懐かしい~。
そして、このアングル、とても可愛いですね。

みーさんのブログで時々画を拝見していましたが、
新しくブログを始められたのですね。
これからが楽しみです。
時々遊びにこさせてくださいね。

[C25]

e-256ritsuさん
こんにちは~
膳ちゃんが人気者でびっくりしていますe-2
そう、これは白黒ちゃん時代のお引き渡しする前の頃のものです

アトリエに来た友人達も膳ちゃん大好きで、猫じゃらしやリボン~
はてはだるまさんが転んだ~をしていました

こんなに愛されてて、膳ちゃんは幸せですねe-266
とっても気持ちのやさしい猫ちゃんでした

これからもよろしくお願いします

  • 2010-07-28 02:41
  • masayo
  • URL
  • 編集

[C26]

e-256みーさん
みーさん、いつもありがとうございます(笑)
私達が膳ちゃんや兄弟猫さんをお世話させて頂いた事
とっても楽しかったけど、皆さんも楽しんで下さって
(ブログしてない私の友達も)癒しのパワーってすごいですね
きっと植物もそうなんですね
  • 2010-07-28 02:52
  • masayo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masayo6.blog92.fc2.com/tb.php/6-0b0397a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

masayo masuda

Author:masayo masuda
益田 雅代
関西在住の画家 
油絵を中心に
国内で個展、グループ展多数
ニューヨーク、スペインにて出品

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
