Entries

スポンサーサイト


コメント

[C426]

私も同じく免許とったばかりのときは飛ばしましたね~。
でも安全運転が良いです。
水彩も美しいですね。
洋ナシのゴツゴツ感が良い感じ。
前に言ってた形の不揃いのですよね?
緑の中でのロングドライブは、気分もそうですが目もリフレッシュできますよね~♪

[C427]

ひや~きれ~
ドライフルーツっていうか、食べれそうな色ですね。
美味しそうな色っていうか。
安全運転が1番!
私も運転してると性格変わるので運転しません。

[C428]

高速運転してきたばかりです。
もちろん大人しく運転しましたっていうか・・マーチですから
出せません 
アッ マーチだからではなく 法令順守です。

洋ナシ 楽しみにしてました。
はがきサイズですか 大きい絵だと思いました。

[C429] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C430]

e-78 tg戸笠さん
そうですよね~。免許取れたての頃は運転したくて、したくて夜中に抜け出して
ドライブしたいぐらいでした~しなかったけど。
それからは違反に捕まりそうになったり事故の重大さを知って、何事も無い
楽しいドライブが一番ですよね!
前に言っていたふぞろいの安曇野で買って来た洋梨です。
山合いの高速道路を走るのは気持ちいいですね!関西からなので途中琵琶湖が見えます。
あ~、又どこか行きたくなってきました。(笑)

[C431]

e-78 きらりさん
あはっ、そうですか?バックのピンクも可愛いでしょう?
きらりさん運転で性格変わるの?いるいる!友達にも!
女らしい人ほど・・・e-317びっくりするよね。びっくりされちゃうでしょう?
かわいい性格に見える~、でも運転しません!ってキッパリな性格もいいですよ~。

[C432]

e-78 haniwaさん
何色のマーチなんですか~?赤を想像しちゃいます。
それかクリーム色とか・・・。(前、どこかに書いてたかなぁ)
洋梨のはがきサイズ(水彩画)、大きく見えるとはうれしいです!
だって絵の存在感があるって事?かなって思い、ちょっと上がりましたー。
楽しみにして頂いてたのもありがとうございます!

[C433]

e-78 鍵コメさん
お気持ち、ありがとうございます。
連絡させて頂きます。

[C434]

♪ピャ~何とも言えない,カワイイ色ですね!
見ているだけで、顔がほころんで、心もほぐされる感じの色です。

以前はピンク色、桃色、って、甘ったるい感じが好きでなかったけど、
最近は、淡いピンクや、スッキリはっきりしたピンクちょっと、好きです。

あのスカイプで見せてくれた大きなゴツゴツの梨がこーんなに可愛く
素敵に仕上がるとは想像もつきませんでした^0^

マサヨパワー溢れる、素敵な梨です♡

[C435]

e-78マグちゃん
あんまり甘くならない様に、無理かな?このピンク好きなんです。
マグちゃんもローズピンクいけると思うよ。
ああ、白ピンクも。桜貝色なんかいいね!
そうね、本物だけ見たらジャガイモじゃないけど、かなり野性的洋梨でしたねー。
だから絵って面白いよね、形は見たままだけど描くって事でいかようにも表現できるって
えらそうな事言ったけど、私も出たとこ勝負なんですけどね~。
こんなん出来ました!って!(笑)

[C437]

こんばんは~
マーチ、 ベージュです。
はっきりした色すきなんすが。。。

今後の買い替えはないので、控えめ路線でいきました~

[C438]

洋梨の絵、描けたんだね。
いい色のピンクだわ。
素敵素敵~!

そうそう!
まっちゃんは、運転、上手だもんね。
道もよく知ってるし・・・。
事故は恐いから、安全運転に限るね。

haniwaさん、ベージュのマーチなんだ~!
マーチ、可愛いよね。

[C439]

e-78haniwaさん
こんばんは~(笑)ベージュのマーチなんですね!
ベージュって景色に合いそう、お洋服にも!
飽きない色が一番ですよね!
私も長く乗るタイプです~。

[C440]

e-78みーさん
はーい、ちょっと前に腐らないうちに(笑)描けましたぁ~。
このピンク!いいでしょう?
運転!どんどんゆっくりめになって来てます。その方がいいよね。
道はしばらく通らないと変わっていたり記憶力が衰えて・・・まずいですねー。
ナビがついて尚更覚えませんね。いいやんねー。まずは安全運転ね。

みーさんの車もかわいいですよ!マーチもかわいい!いいな。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masayo6.blog92.fc2.com/tb.php/59-5fa54324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋のおくりもの

9月に信州へ行った時の思い出を水彩画にしてみました。
って、洋梨の静物画です。

 DSCF1786_convert_20101115235402.jpg   DSCF1783_2_convert_20101115235715.jpg

同じものを2点     洋梨 はがきサイズ 和紙 透明水彩 ポスターカラー

ドライブ旅行だったので、運転時間が長かったのですが山々に囲まれていると
気持ちが洗われました。
昔はスピード出してましたね~ 
今はすごく安全運転です 

コメント

[C426]

私も同じく免許とったばかりのときは飛ばしましたね~。
でも安全運転が良いです。
水彩も美しいですね。
洋ナシのゴツゴツ感が良い感じ。
前に言ってた形の不揃いのですよね?
緑の中でのロングドライブは、気分もそうですが目もリフレッシュできますよね~♪

[C427]

ひや~きれ~
ドライフルーツっていうか、食べれそうな色ですね。
美味しそうな色っていうか。
安全運転が1番!
私も運転してると性格変わるので運転しません。

[C428]

高速運転してきたばかりです。
もちろん大人しく運転しましたっていうか・・マーチですから
出せません 
アッ マーチだからではなく 法令順守です。

洋ナシ 楽しみにしてました。
はがきサイズですか 大きい絵だと思いました。

[C429] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C430]

e-78 tg戸笠さん
そうですよね~。免許取れたての頃は運転したくて、したくて夜中に抜け出して
ドライブしたいぐらいでした~しなかったけど。
それからは違反に捕まりそうになったり事故の重大さを知って、何事も無い
楽しいドライブが一番ですよね!
前に言っていたふぞろいの安曇野で買って来た洋梨です。
山合いの高速道路を走るのは気持ちいいですね!関西からなので途中琵琶湖が見えます。
あ~、又どこか行きたくなってきました。(笑)

[C431]

e-78 きらりさん
あはっ、そうですか?バックのピンクも可愛いでしょう?
きらりさん運転で性格変わるの?いるいる!友達にも!
女らしい人ほど・・・e-317びっくりするよね。びっくりされちゃうでしょう?
かわいい性格に見える~、でも運転しません!ってキッパリな性格もいいですよ~。

[C432]

e-78 haniwaさん
何色のマーチなんですか~?赤を想像しちゃいます。
それかクリーム色とか・・・。(前、どこかに書いてたかなぁ)
洋梨のはがきサイズ(水彩画)、大きく見えるとはうれしいです!
だって絵の存在感があるって事?かなって思い、ちょっと上がりましたー。
楽しみにして頂いてたのもありがとうございます!

[C433]

e-78 鍵コメさん
お気持ち、ありがとうございます。
連絡させて頂きます。

[C434]

♪ピャ~何とも言えない,カワイイ色ですね!
見ているだけで、顔がほころんで、心もほぐされる感じの色です。

以前はピンク色、桃色、って、甘ったるい感じが好きでなかったけど、
最近は、淡いピンクや、スッキリはっきりしたピンクちょっと、好きです。

あのスカイプで見せてくれた大きなゴツゴツの梨がこーんなに可愛く
素敵に仕上がるとは想像もつきませんでした^0^

マサヨパワー溢れる、素敵な梨です♡

[C435]

e-78マグちゃん
あんまり甘くならない様に、無理かな?このピンク好きなんです。
マグちゃんもローズピンクいけると思うよ。
ああ、白ピンクも。桜貝色なんかいいね!
そうね、本物だけ見たらジャガイモじゃないけど、かなり野性的洋梨でしたねー。
だから絵って面白いよね、形は見たままだけど描くって事でいかようにも表現できるって
えらそうな事言ったけど、私も出たとこ勝負なんですけどね~。
こんなん出来ました!って!(笑)

[C437]

こんばんは~
マーチ、 ベージュです。
はっきりした色すきなんすが。。。

今後の買い替えはないので、控えめ路線でいきました~

[C438]

洋梨の絵、描けたんだね。
いい色のピンクだわ。
素敵素敵~!

そうそう!
まっちゃんは、運転、上手だもんね。
道もよく知ってるし・・・。
事故は恐いから、安全運転に限るね。

haniwaさん、ベージュのマーチなんだ~!
マーチ、可愛いよね。

[C439]

e-78haniwaさん
こんばんは~(笑)ベージュのマーチなんですね!
ベージュって景色に合いそう、お洋服にも!
飽きない色が一番ですよね!
私も長く乗るタイプです~。

[C440]

e-78みーさん
はーい、ちょっと前に腐らないうちに(笑)描けましたぁ~。
このピンク!いいでしょう?
運転!どんどんゆっくりめになって来てます。その方がいいよね。
道はしばらく通らないと変わっていたり記憶力が衰えて・・・まずいですねー。
ナビがついて尚更覚えませんね。いいやんねー。まずは安全運転ね。

みーさんの車もかわいいですよ!マーチもかわいい!いいな。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masayo6.blog92.fc2.com/tb.php/59-5fa54324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

masayo masuda

Author:masayo masuda
益田 雅代
関西在住の画家 
油絵を中心に
国内で個展、グループ展多数
ニューヨーク、スペインにて出品

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
