Entries



コメント

[C370]

あらまっ!作品とお洋服をコーディネイトするなんて憎いですね~、~

で、その桔梗の絵が見たいですが~^0^/””

[C371]

e-167マグちゃん
ジャッケットインが何色か?覚えてませんが、後ろからみたらミドリ女ですね~。
桔梗は次回の展覧会7でだしますね~。
秋も深まる今日このごろ、展覧会びよりだね。

[C372]

ほんとほんと、お洋服と絵がコラボしていい雰囲気♪
masayoさんの後姿・・・
落ち着いた大人の女を感じるわ^^v

[C373]

美しい百合の横顔~
花びら くるんがたまりません。

しとやかそう。。な。masayoさんの後ろ姿からは、
絵のエネルギーがどこに潜んでいるのか みえませ~んです。
  • 2010-10-23 20:34
  • haniwa
  • URL
  • 編集

[C374]

e-167きらりさん
偶然順番に並べて見たら、気が付きましたー。
でも、、、自分では大人の女になりきれず・・・e-441
落ち着きの無い未熟者なのです。
少しは見えますかね?じゃぁ、ちょっとナリキリ?してみま・・・?
すぐ、バレバレだわぁ~e-260

[C375]

e-167haniwaさん
百合の花びらは色々な表情がありますよねー。
私もこのニュアンスに助けられてインスピレーションもらっているかもです。
お人からは従順そうに見えるらしいのですが、この様に我が道を行く私ってe-319
絵は大好きな道なので、自然と燃えて制作しているのかな。
佳境に入ると周りの事全部忘れちゃいますぅ。(笑)

[C376]

くりんとした百合の表情がなんともいえません!

masayoさんは明るくキュートでしかも芯の強い方かな。。
そして繊細かつ大胆はその作品からも

桔梗も楽しみにしています♪

[C377]

e-167Aozoraharukaさん
結構このカサブランカの百合は私の題材に合っているかも知れません。
私明るい性格だと思うのですが、芯があるところとぐにゃぐにゃなところと・・(笑)
繊細と大胆も作品だけですー、って言いたいところなんですが
自分の持っているものが絵の中に出ると思うので・・どうなんだろう?・・・
やっぱり両方あるのでしょうねe-454
は~い展覧会7の時に載せますね~。

[C378]

masayoさんが撮影されちゃったんですね~。
「桔梗・場J」「桔梗・場K」 のアップが見たかった。
またいつか紹介して下さい。
楽しみにしてます。

[C379] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C380]

e-167tg戸笠さん
そうなんです知らない間に・・・(実はみーさんの撮影デス)
記録して頂いていたのですね、有り難い事です。
展覧会7でお見せ出来ると思いますので、又みて下さい~ね。

[C381]

e-167鍵コメさん
blog爽やかな秋の心が出ていますよぉ~。
梨の形や涙の形って豊潤なイメージ、愛いっぱいだとどんな感じになるのかな?
心模様が何にでも表れると思うから楽しみだね~e-343

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masayo6.blog92.fc2.com/tb.php/53-87a11cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

展覧会6

CIMG9729_convert_20101023011832.jpg

CIMG9720_convert_20101023012254.jpg

CIMG9762_convert_20101006232434.jpg

作者、後ろ姿。
あれっ、グリーンの服が偶然カサブランカの葉っぱとかぶったわ-。
デジカメ必死で撮影中で撮られている事、気づかずデス。
奥の小品2枚は・・・「桔梗・?」「桔梗・?」 F4号 OIL ON CANVAS

コメント

[C370]

あらまっ!作品とお洋服をコーディネイトするなんて憎いですね~、~

で、その桔梗の絵が見たいですが~^0^/””

[C371]

e-167マグちゃん
ジャッケットインが何色か?覚えてませんが、後ろからみたらミドリ女ですね~。
桔梗は次回の展覧会7でだしますね~。
秋も深まる今日このごろ、展覧会びよりだね。

[C372]

ほんとほんと、お洋服と絵がコラボしていい雰囲気♪
masayoさんの後姿・・・
落ち着いた大人の女を感じるわ^^v

[C373]

美しい百合の横顔~
花びら くるんがたまりません。

しとやかそう。。な。masayoさんの後ろ姿からは、
絵のエネルギーがどこに潜んでいるのか みえませ~んです。
  • 2010-10-23 20:34
  • haniwa
  • URL
  • 編集

[C374]

e-167きらりさん
偶然順番に並べて見たら、気が付きましたー。
でも、、、自分では大人の女になりきれず・・・e-441
落ち着きの無い未熟者なのです。
少しは見えますかね?じゃぁ、ちょっとナリキリ?してみま・・・?
すぐ、バレバレだわぁ~e-260

[C375]

e-167haniwaさん
百合の花びらは色々な表情がありますよねー。
私もこのニュアンスに助けられてインスピレーションもらっているかもです。
お人からは従順そうに見えるらしいのですが、この様に我が道を行く私ってe-319
絵は大好きな道なので、自然と燃えて制作しているのかな。
佳境に入ると周りの事全部忘れちゃいますぅ。(笑)

[C376]

くりんとした百合の表情がなんともいえません!

masayoさんは明るくキュートでしかも芯の強い方かな。。
そして繊細かつ大胆はその作品からも

桔梗も楽しみにしています♪

[C377]

e-167Aozoraharukaさん
結構このカサブランカの百合は私の題材に合っているかも知れません。
私明るい性格だと思うのですが、芯があるところとぐにゃぐにゃなところと・・(笑)
繊細と大胆も作品だけですー、って言いたいところなんですが
自分の持っているものが絵の中に出ると思うので・・どうなんだろう?・・・
やっぱり両方あるのでしょうねe-454
は~い展覧会7の時に載せますね~。

[C378]

masayoさんが撮影されちゃったんですね~。
「桔梗・場J」「桔梗・場K」 のアップが見たかった。
またいつか紹介して下さい。
楽しみにしてます。

[C379] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C380]

e-167tg戸笠さん
そうなんです知らない間に・・・(実はみーさんの撮影デス)
記録して頂いていたのですね、有り難い事です。
展覧会7でお見せ出来ると思いますので、又みて下さい~ね。

[C381]

e-167鍵コメさん
blog爽やかな秋の心が出ていますよぉ~。
梨の形や涙の形って豊潤なイメージ、愛いっぱいだとどんな感じになるのかな?
心模様が何にでも表れると思うから楽しみだね~e-343

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masayo6.blog92.fc2.com/tb.php/53-87a11cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

masayo masuda

Author:masayo masuda
益田 雅代
関西在住の画家 
油絵を中心に
国内で個展、グループ展多数
ニューヨーク、スペインにて出品

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
