Entries

スポンサーサイト


コメント

[C356]

久々善ちゃんだ~
あはは面白い!ハリーちゃん逃げろー

[C357]

手ぶれ加減が迫力を増してて、カッコいいです~w

ガンバレ、ハリー君!
ああ、つかまっちゃったね~””” って^m^;

[C358]

飛びかかる瞬間の姿はスゴイ!!
ネコ科特有なんでしょうか?
イヌとはちょっと違う気がします。
ライオンやトラもネコ科ですもんね。
通じる物があるなぁ。
でもカワイイ♪

[C359]

ニャンコの姿なんでいいのかなあと思いましたが
線がきれいなんですね~
体が柔らかいからかしら、

ハリー君を見つけた 膳ちゃんかわいい (*^_^*)

[C360]

あはは!
ハリー君、こんなにボロボロになっちゃったの~? (*´艸`*)ププ
ぬいぐるみ、3匹いたから3つ買ったんだけど
膳ちゃんは、これが一番気に入ったんだね(^^;)
ほんと、ブレブレ感が、迫力満点です♪

猫の体って、ほんとしなやかよね。
抱っこしても柔らかいし、たまりましぇん・・・e-266

[C361]

e-167きらりさん
きらりさん、これ本当にあった話なんですよぉ。
ま、膳ちゃんが遊んでハリー君を遠くまで運んじゃって忘れてたんですね。
私がハリー君に注目して「こんなところまで来てる?すごいわぁ」って面白がっていたら
膳ちゃん知らん顔してたのに・・えっっ!ハリー君!!って反応して。
ばーーーっって取り返しに(誰も取りませんわよ)
コマ漫画みたいにあったので並べて見ました~。

[C362]

e-167マグちゃん
膳ちゃんのハリー君好き、尋常じゃないです(笑)
もうひとりピンクベアーさんとハリーがいたら生きていける!
猫友少ないし・・・。
忘れてる時もあるのに、勝手なひとねぇ~~。

[C363]

e-167tg戸笠さん
V字ターンでしょうか?体重移動ダッシュ?犬はこうはいきませんよね。
ツメもうまく使ってるし身軽ですよね
最後は全身ダイブの膳ちゃんです
壮快だにゃぁ~(膳)

[C364]

e-167haniwaさん
曲線が綺麗ですよね~バネもあるし・・。
しなやかなんですよね~。
膳ちゃん、ハリー君の事となると必死ですぅ。
好きなのはわかるけど・・。

[C365]

e-167みーさん
何度も洗っていますが、このとおり・・。
お目めの糸もほどけそう~なぐらい使いこなしています。
ブレブレ、自分でUPした時は見て気持ち悪くなっちゃった(ブレ見て)
ハリーの汗を描きたかったんですがまだ入力出来ず(あは)
膳ちゃん写真、動くのでこめかみだけ!とかしっぽだけ!とか
これは使えたーe-454

[C366]

おぉ~~!決定的瞬間!!
ブレてるのがスピード感が伝わって迫力ありますね!
この後のハリー君は更にヨレヨレだったのかしら?

↓「アドレア海の女王」大好きです♪
どこを切り取っても絵になるって素敵です!
葉脈にかなり魅せられた私です
あ~!モチロンお花もそして魅力的なブルーもね♪
そして全体が。。。
実物に会いたいって益々思います

[C367]

e-167Aozoraharukaさん
2枚目のブレは私の方が(ハリー君を)見つかっちゃわないかと焦り撮りしたからかもです。
ハリーと同じ気持ちですね(笑)
最後のはハリーを撮るつもりが見つかっちゃって割り込みダイブ!
好きな物ってハッキリしています。ヨレヨレなりに目を縫い付け洗濯したり
なんとか生きて(活用)おります。
葉脈見ていただけたんですね~。私も作る時、楽しんで構成しております。
やっぱりそう言うの感じて頂けてうれしいです。
お見せ出来る様に、色々な場所での発表をめざしますね~。

[C368]

ハリー君、かわいいっ
すっごいベテランなぬいぐるみ君のようにお見受けいたしましたが、
もしかして「新品+ぜんちゃん」の結果ですか?
手ぶれ加減が、ぜんちゃんのスピードをイメージさせてくれますね(^^)

[C369]

e-167ritsuさん
膳ちゃん、すっごいお気に入りでヨレヨレ感のあるぬいぐるみになっちゃって
いますね~。
そう、「新品+ぜんちゃん」の結果です!
動いている膳ちゃん撮るのは大変で、変な写真ばっかりなのです。
手ぶれは私も焦っているのが表現されているかな?(それって下手なんですよね~)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masayo6.blog92.fc2.com/tb.php/52-eaec3ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハリー君の冒険

DSCF0677_convert_20101015022535.jpg

あらっ、ハリー君こんなところまで来てるの?

DSCF0810_convert_20101015022939.jpg

・・・・・・・・・・。

DSCF0676_convert_20101015023328.jpg

ああ・・・膳ちゃんに見つかっちゃう

DSCF0674_convert_20101015023212.jpg

なんですと

DSCF0675_convert_20101015023748.jpg

冒険  終了  

コメント

[C356]

久々善ちゃんだ~
あはは面白い!ハリーちゃん逃げろー

[C357]

手ぶれ加減が迫力を増してて、カッコいいです~w

ガンバレ、ハリー君!
ああ、つかまっちゃったね~””” って^m^;

[C358]

飛びかかる瞬間の姿はスゴイ!!
ネコ科特有なんでしょうか?
イヌとはちょっと違う気がします。
ライオンやトラもネコ科ですもんね。
通じる物があるなぁ。
でもカワイイ♪

[C359]

ニャンコの姿なんでいいのかなあと思いましたが
線がきれいなんですね~
体が柔らかいからかしら、

ハリー君を見つけた 膳ちゃんかわいい (*^_^*)

[C360]

あはは!
ハリー君、こんなにボロボロになっちゃったの~? (*´艸`*)ププ
ぬいぐるみ、3匹いたから3つ買ったんだけど
膳ちゃんは、これが一番気に入ったんだね(^^;)
ほんと、ブレブレ感が、迫力満点です♪

猫の体って、ほんとしなやかよね。
抱っこしても柔らかいし、たまりましぇん・・・e-266

[C361]

e-167きらりさん
きらりさん、これ本当にあった話なんですよぉ。
ま、膳ちゃんが遊んでハリー君を遠くまで運んじゃって忘れてたんですね。
私がハリー君に注目して「こんなところまで来てる?すごいわぁ」って面白がっていたら
膳ちゃん知らん顔してたのに・・えっっ!ハリー君!!って反応して。
ばーーーっって取り返しに(誰も取りませんわよ)
コマ漫画みたいにあったので並べて見ました~。

[C362]

e-167マグちゃん
膳ちゃんのハリー君好き、尋常じゃないです(笑)
もうひとりピンクベアーさんとハリーがいたら生きていける!
猫友少ないし・・・。
忘れてる時もあるのに、勝手なひとねぇ~~。

[C363]

e-167tg戸笠さん
V字ターンでしょうか?体重移動ダッシュ?犬はこうはいきませんよね。
ツメもうまく使ってるし身軽ですよね
最後は全身ダイブの膳ちゃんです
壮快だにゃぁ~(膳)

[C364]

e-167haniwaさん
曲線が綺麗ですよね~バネもあるし・・。
しなやかなんですよね~。
膳ちゃん、ハリー君の事となると必死ですぅ。
好きなのはわかるけど・・。

[C365]

e-167みーさん
何度も洗っていますが、このとおり・・。
お目めの糸もほどけそう~なぐらい使いこなしています。
ブレブレ、自分でUPした時は見て気持ち悪くなっちゃった(ブレ見て)
ハリーの汗を描きたかったんですがまだ入力出来ず(あは)
膳ちゃん写真、動くのでこめかみだけ!とかしっぽだけ!とか
これは使えたーe-454

[C366]

おぉ~~!決定的瞬間!!
ブレてるのがスピード感が伝わって迫力ありますね!
この後のハリー君は更にヨレヨレだったのかしら?

↓「アドレア海の女王」大好きです♪
どこを切り取っても絵になるって素敵です!
葉脈にかなり魅せられた私です
あ~!モチロンお花もそして魅力的なブルーもね♪
そして全体が。。。
実物に会いたいって益々思います

[C367]

e-167Aozoraharukaさん
2枚目のブレは私の方が(ハリー君を)見つかっちゃわないかと焦り撮りしたからかもです。
ハリーと同じ気持ちですね(笑)
最後のはハリーを撮るつもりが見つかっちゃって割り込みダイブ!
好きな物ってハッキリしています。ヨレヨレなりに目を縫い付け洗濯したり
なんとか生きて(活用)おります。
葉脈見ていただけたんですね~。私も作る時、楽しんで構成しております。
やっぱりそう言うの感じて頂けてうれしいです。
お見せ出来る様に、色々な場所での発表をめざしますね~。

[C368]

ハリー君、かわいいっ
すっごいベテランなぬいぐるみ君のようにお見受けいたしましたが、
もしかして「新品+ぜんちゃん」の結果ですか?
手ぶれ加減が、ぜんちゃんのスピードをイメージさせてくれますね(^^)

[C369]

e-167ritsuさん
膳ちゃん、すっごいお気に入りでヨレヨレ感のあるぬいぐるみになっちゃって
いますね~。
そう、「新品+ぜんちゃん」の結果です!
動いている膳ちゃん撮るのは大変で、変な写真ばっかりなのです。
手ぶれは私も焦っているのが表現されているかな?(それって下手なんですよね~)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masayo6.blog92.fc2.com/tb.php/52-eaec3ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

masayo masuda

Author:masayo masuda
益田 雅代
関西在住の画家 
油絵を中心に
国内で個展、グループ展多数
ニューヨーク、スペインにて出品

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
