Entries



コメント

[C223]

あはは、最後の写真、
「だいすきーv-238」って(笑
かわいーハリーくん じゃなかった善ちゃん

[C224]

3枚目のメッチャいいですね。
大好きなのがわかります。
膳ちゃんの抱き枕的な存在になってるんでしょうかね~♪

[C225]

e-434きらりさん
ともだち(ぬいぐるみ)何人かのうち、やっぱり遊ぶのが決まっています。
ハリーくんは肌ざわりも良くって愛嬌あるので?大の仲良しさんです。
コーフンして後ろ足ケリケリ!

[C226]

ちっちゃい膳ちゃんが懐かしい~!
3枚目の膳ちゃんの頼りなげな腰まわりとしっかりハリーくんを掴んだおててが対照的で可愛い~♪

[C227]

e-434tg戸笠さん
やわらかさと大きさ~落ち着くのかな?
いつもこのコとじゃれあってました。
1枚目の羊さんには?見向きもしない膳ちゃん
実はもうひとり、ピンク熊ちゃんも仲良しなので出演待ちです。

[C228]

e-434Aozoraharukaさん
まだ毛並みが子猫独特のうぶげですよね。
膳ちゃんもふわふわなんだけど、ハリーくんもふわぁ~んとしたコで
そのへんもおともだちだったわぁ。
たくましく成長するものですよね。

[C229]

お友だちをこんなに集めてもらって、
大事~~に育てられたのだわね。
ハリーちゃんを抱え込んでる 膳ちゃん可愛い!!

[C230] ハリーちゃん

ハリーって、、、ハリネズミ?
で、何方のネーミングでしょうか?♡カワイイ!

赤ちゃん膳ちゃんも♡♡♡♡♡

[C233]

e-434haniwaさん
3匹いたので、それぞれのぬいぐるみがあったんですがあとの2匹は見向きもせず
膳ちゃんだけハリーくんと初めから遊んでいました。
ハリーくん、やわらか~だからちょうどいい感じで一緒に寝ていましたよ。
最後の方はぼろぼろ(笑)こんなに愛してもらえてうれしい♡デス。

[C234]

e-434マグちゃん(笑)
ハリーくんはハリネズミのぬいぐるみなのでハリーくんと命名。
私が可愛く出来てるなぁ~なんて手に取っていると「かえちてー」って
飛んで来る膳ちゃん!
どんだけ~愛してるんだって感じですよん。

[C237]

わぁ!
フワフワ毛の膳ちゃん、懐かしい~!
可愛いね~ヾ(*≧∇≦)〃
3匹、おもちゃを買ったけど、このハリネズミ君が一番気に入ったの?
まっちゃんが手に取ったら、「かえちてー」って飛んで来たなんて
ほんとにお気に入りだったんだね。
後半は、まっちゃんのところにいた方が長かったから
そういうのは、知らなかったなぁ・・・。
気に入ってもらって、ハリー君も幸せだったね。

ピンク熊ちゃんの登場も待ってま~す♪

[C243]

e-434みーさん
ハリーくん、最後の方は目や鼻が危なくなる現象が・・・(繕ったけど)
それぐらい膳さん気に入ってましたe-454
写真見たら膳ちゃん赤ちゃん顔してるよねー
ハリーくんの柔らかさがぴったり心地よかったんでしょうね。
ピンク熊ちゃんも格闘する姿に笑えますよe-2
ネタ切れの時に登場させようかな・・・。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masayo6.blog92.fc2.com/tb.php/40-114ca172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハリーくん

膳ちゃんは・・・

DSCF0643_convert_20100915011028.jpg

たくさんいる、おともだちのなかでも・・・

DSCF0642_convert_20100915011308.jpg

ハリーくんが・・・

DSCF0644_convert_20100915011153.jpg

だいすき

コメント

[C223]

あはは、最後の写真、
「だいすきーv-238」って(笑
かわいーハリーくん じゃなかった善ちゃん

[C224]

3枚目のメッチャいいですね。
大好きなのがわかります。
膳ちゃんの抱き枕的な存在になってるんでしょうかね~♪

[C225]

e-434きらりさん
ともだち(ぬいぐるみ)何人かのうち、やっぱり遊ぶのが決まっています。
ハリーくんは肌ざわりも良くって愛嬌あるので?大の仲良しさんです。
コーフンして後ろ足ケリケリ!

[C226]

ちっちゃい膳ちゃんが懐かしい~!
3枚目の膳ちゃんの頼りなげな腰まわりとしっかりハリーくんを掴んだおててが対照的で可愛い~♪

[C227]

e-434tg戸笠さん
やわらかさと大きさ~落ち着くのかな?
いつもこのコとじゃれあってました。
1枚目の羊さんには?見向きもしない膳ちゃん
実はもうひとり、ピンク熊ちゃんも仲良しなので出演待ちです。

[C228]

e-434Aozoraharukaさん
まだ毛並みが子猫独特のうぶげですよね。
膳ちゃんもふわふわなんだけど、ハリーくんもふわぁ~んとしたコで
そのへんもおともだちだったわぁ。
たくましく成長するものですよね。

[C229]

お友だちをこんなに集めてもらって、
大事~~に育てられたのだわね。
ハリーちゃんを抱え込んでる 膳ちゃん可愛い!!

[C230] ハリーちゃん

ハリーって、、、ハリネズミ?
で、何方のネーミングでしょうか?♡カワイイ!

赤ちゃん膳ちゃんも♡♡♡♡♡

[C233]

e-434haniwaさん
3匹いたので、それぞれのぬいぐるみがあったんですがあとの2匹は見向きもせず
膳ちゃんだけハリーくんと初めから遊んでいました。
ハリーくん、やわらか~だからちょうどいい感じで一緒に寝ていましたよ。
最後の方はぼろぼろ(笑)こんなに愛してもらえてうれしい♡デス。

[C234]

e-434マグちゃん(笑)
ハリーくんはハリネズミのぬいぐるみなのでハリーくんと命名。
私が可愛く出来てるなぁ~なんて手に取っていると「かえちてー」って
飛んで来る膳ちゃん!
どんだけ~愛してるんだって感じですよん。

[C237]

わぁ!
フワフワ毛の膳ちゃん、懐かしい~!
可愛いね~ヾ(*≧∇≦)〃
3匹、おもちゃを買ったけど、このハリネズミ君が一番気に入ったの?
まっちゃんが手に取ったら、「かえちてー」って飛んで来たなんて
ほんとにお気に入りだったんだね。
後半は、まっちゃんのところにいた方が長かったから
そういうのは、知らなかったなぁ・・・。
気に入ってもらって、ハリー君も幸せだったね。

ピンク熊ちゃんの登場も待ってま~す♪

[C243]

e-434みーさん
ハリーくん、最後の方は目や鼻が危なくなる現象が・・・(繕ったけど)
それぐらい膳さん気に入ってましたe-454
写真見たら膳ちゃん赤ちゃん顔してるよねー
ハリーくんの柔らかさがぴったり心地よかったんでしょうね。
ピンク熊ちゃんも格闘する姿に笑えますよe-2
ネタ切れの時に登場させようかな・・・。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masayo6.blog92.fc2.com/tb.php/40-114ca172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

masayo masuda

Author:masayo masuda
益田 雅代
関西在住の画家 
油絵を中心に
国内で個展、グループ展多数
ニューヨーク、スペインにて出品

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
