Entries

スポンサーサイト


コメント

[C201]

実は私もmasayoさんがアーロンさんと結婚すると思ってたひとりです(笑

[C202]

あははは!
きらりちゃんも、アーロン君と結婚するって思ってたって~?
イケメンでカッコいいし、わたしも少しは思ったけど
親子ほど年が離れてるしね。
でも、そういうのもイケてるかも・・・(^^;)
3年後に、結婚相手と出会うってところで
アーロンとは違うのかなと思いました(笑)

楽しいお出掛けと、ガールズトークでしたね~v-341v-341

[C203]

おしゃべりとお食事は 体に良いですね v-290

アーロン君、豪邸を建てるかなぁ~ もう会ってるしね。
私、その丘の上の豪邸訪問を予定しておりますので・・

[C204]

ベトナム料理ですか~。
生春巻きしか知らない…。
ランチは何を食べたんでしょうね。
興味津々。
楽しい時間を過ごされましたね♪

[C205]

e-434きらりさん
・・・e-2
ひゃぁ~e-2、きらりもさんそう思っていたんですかぁe-3きっと友達も聞いた時に
そう思って、聞き続けている内に脳内で混ざっちゃってe-2確認する様に聞き返した感じは
否めませんねぇ~(笑)
皆んな、ここから密やかに始まってるのんだぁ~なんて考えてたんですね~。
笑えますねぇ~。(笑)
アーロンの事は素敵だとは思うけど・・・う~ん、膳と同じ気持ちかも(笑)
ペット状態ですよね。
でもお目目がブル-にグリーンが入った透き通ったガラスみたいで綺麗e-2~って、
見入ってしまいます。

[C207]

e-434 みー さん
最近親子カップル流行ってる?みたいね。
男の子は年齢気にしなくなってるらしい~。
昨日は一日中大笑いしましたー。皆さんそう考えてたなんて~(笑)
そう言えば、NYの友達もこの記事出た時からアーロンの事スカイプで聞いてて
「雅代ちゃん~、アメリカ人との結婚ははね・・・」と??言ってたな?
あれは今考えるとやっぱり視野に入れていたのかな?
皆さん、大妄想されていたのですね~(笑)。

[C208]

e-434haniwaさん
haniwaさんまでそう思ってらっしゃったのですかぁ??
知らなかったのは、私だけ??(笑)
とにかく、本当に笑えました~。力抜けました~。
けっこう恋愛にうとくなってる?私ですかね。
豪邸って言ってたかなぁ~?何か話しがどんどん一人歩きしていて
今、どこかで「アーロンと結婚するらしい」って噂になっていたらコワイです。
豪邸訪問(?)よろしくです(笑)。

[C210]

e-434tg戸笠さん
ランチは、ナシゴレン(焼き飯風)・~フォー(汁麺にエビワンタン4個入り)
生春巻き2個・ココナッツミルクのかかったデザート でした~。
美味しかったのですが、夜の雰囲気が忘れられずお昼は載せませんでした。
友達とは、近況や今思っていること時事ネタなど話すと新鮮で明日への活力に
なりますね~。
あ~面白かった~っ。って毎回別れます。

[C211] こんばんは~

気の置けないお友達とのおしゃべりとお食事は何よりのエネルギーの源になりますね

ベトナム料理は私も大好きです
日本人には合いますね
生春巻きやフォーもいいし何気ないサラダもお気に入りです
ちょっとフレンチっぽい雰囲気のもあってフランスの影響も受けていてオシャレだったり。。。
ヘルシーなのもいいですね♪

アーロン君とのカップルは笑った!けどアリかもね♪
楽しいことがツナミのようかも☆

[C212]

e-434Aozoraharukaさん
本当に年、1、2回ぐらい会うか会わないかなんですが、
発想の面白いメンバーなんです。
それぞれ今、経験した事を持ち寄って面白小ネタにしてしまう所がすごい!
でも生き方を聞いていると、勉強になります。
ベトナム料理はタイ料理よりいいですよね。辛さより旨味が日本人には受ける
のでしょうね~。
もう、アーロンも候補に入れて(笑)夢見ておく事にします(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masayo6.blog92.fc2.com/tb.php/36-bce491c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神戸で話食♪

一昨日は台風が去って暑くなく恵みの小雨でした。
雨上がりの合間をぬってランチに行って来ました。

関西は幸せな雨だったのですが、大変な被害を受けられた方々には
お見舞い申し上げます。
一日も早く復興が進みます様に・・・

少し前から仲良し女子(?)で約束していまして
そのうち一人が数年前に田舎へお嫁に行ったので、年に何度も会えなくて
久々に神戸へ出て来ると言うので会いに行って来ました。

それまではとっても暑かったので、エスニックが食べたいとのリクエスト。
前に夕食を食べに行ったミント神戸と言うファションビル内にあるベトナム料理へ
DSCF1411_convert_20100910022302.jpg
お昼はお手軽ランチにして~
のちぼど一人合流するので、ブラブラ買い物とカフェへ
 
DSCF1414_convert_20100910023323.jpg
ミント神戸の建物から北西を望む風景です。
真ん中下に三宮駅、摩耶山~六甲山の山も雨上がりで濡れていました。

カフェで又あのサイキックの話に・・・
実はアーロンに見て貰った3人がそろっていたので、あとの2人に詳しい話を・・・
あとの2人もそれぞれで少し聞いていたらしいのですが・・・

「ヘーっ、雅代ちゃんじゃぁ、4、5年後にケッコンするって?」
「うん。そう言ってたわ」

アーロンと?

ちがう~ なんで、アーロンなのよぉ~ヘナヘナヘナ・・・力抜けマス。(笑)
話が伝達ゲームみたいになっちゃってるから、ややこしいの~。 

アーロンはだるま柄の浴衣も購入して、Zoneの梶山さんは縁起の良いだるまの意味を
説明したとか。
高校留学先の岡山からも個展に駆けつけてくれた皆さん、
その学校訪問での大歓迎ぶり、校長先生とのツーショット学校コラムなど
夢の様な日本滞在だったらしく帰国したら普通の男の子に戻った気分で
ちょっとセンチメンタル気味だったそうです。
今はもう元気になって制作しているかなぁ~。またいつでも、日本にきてね~。


         DSCF1416_convert_20100910072213.jpg

      少し青空が広がってきたみたい。台風の去った午後の神戸です。

コメント

[C201]

実は私もmasayoさんがアーロンさんと結婚すると思ってたひとりです(笑

[C202]

あははは!
きらりちゃんも、アーロン君と結婚するって思ってたって~?
イケメンでカッコいいし、わたしも少しは思ったけど
親子ほど年が離れてるしね。
でも、そういうのもイケてるかも・・・(^^;)
3年後に、結婚相手と出会うってところで
アーロンとは違うのかなと思いました(笑)

楽しいお出掛けと、ガールズトークでしたね~v-341v-341

[C203]

おしゃべりとお食事は 体に良いですね v-290

アーロン君、豪邸を建てるかなぁ~ もう会ってるしね。
私、その丘の上の豪邸訪問を予定しておりますので・・

[C204]

ベトナム料理ですか~。
生春巻きしか知らない…。
ランチは何を食べたんでしょうね。
興味津々。
楽しい時間を過ごされましたね♪

[C205]

e-434きらりさん
・・・e-2
ひゃぁ~e-2、きらりもさんそう思っていたんですかぁe-3きっと友達も聞いた時に
そう思って、聞き続けている内に脳内で混ざっちゃってe-2確認する様に聞き返した感じは
否めませんねぇ~(笑)
皆んな、ここから密やかに始まってるのんだぁ~なんて考えてたんですね~。
笑えますねぇ~。(笑)
アーロンの事は素敵だとは思うけど・・・う~ん、膳と同じ気持ちかも(笑)
ペット状態ですよね。
でもお目目がブル-にグリーンが入った透き通ったガラスみたいで綺麗e-2~って、
見入ってしまいます。

[C207]

e-434 みー さん
最近親子カップル流行ってる?みたいね。
男の子は年齢気にしなくなってるらしい~。
昨日は一日中大笑いしましたー。皆さんそう考えてたなんて~(笑)
そう言えば、NYの友達もこの記事出た時からアーロンの事スカイプで聞いてて
「雅代ちゃん~、アメリカ人との結婚ははね・・・」と??言ってたな?
あれは今考えるとやっぱり視野に入れていたのかな?
皆さん、大妄想されていたのですね~(笑)。

[C208]

e-434haniwaさん
haniwaさんまでそう思ってらっしゃったのですかぁ??
知らなかったのは、私だけ??(笑)
とにかく、本当に笑えました~。力抜けました~。
けっこう恋愛にうとくなってる?私ですかね。
豪邸って言ってたかなぁ~?何か話しがどんどん一人歩きしていて
今、どこかで「アーロンと結婚するらしい」って噂になっていたらコワイです。
豪邸訪問(?)よろしくです(笑)。

[C210]

e-434tg戸笠さん
ランチは、ナシゴレン(焼き飯風)・~フォー(汁麺にエビワンタン4個入り)
生春巻き2個・ココナッツミルクのかかったデザート でした~。
美味しかったのですが、夜の雰囲気が忘れられずお昼は載せませんでした。
友達とは、近況や今思っていること時事ネタなど話すと新鮮で明日への活力に
なりますね~。
あ~面白かった~っ。って毎回別れます。

[C211] こんばんは~

気の置けないお友達とのおしゃべりとお食事は何よりのエネルギーの源になりますね

ベトナム料理は私も大好きです
日本人には合いますね
生春巻きやフォーもいいし何気ないサラダもお気に入りです
ちょっとフレンチっぽい雰囲気のもあってフランスの影響も受けていてオシャレだったり。。。
ヘルシーなのもいいですね♪

アーロン君とのカップルは笑った!けどアリかもね♪
楽しいことがツナミのようかも☆

[C212]

e-434Aozoraharukaさん
本当に年、1、2回ぐらい会うか会わないかなんですが、
発想の面白いメンバーなんです。
それぞれ今、経験した事を持ち寄って面白小ネタにしてしまう所がすごい!
でも生き方を聞いていると、勉強になります。
ベトナム料理はタイ料理よりいいですよね。辛さより旨味が日本人には受ける
のでしょうね~。
もう、アーロンも候補に入れて(笑)夢見ておく事にします(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masayo6.blog92.fc2.com/tb.php/36-bce491c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

masayo masuda

Author:masayo masuda
益田 雅代
関西在住の画家 
油絵を中心に
国内で個展、グループ展多数
ニューヨーク、スペインにて出品

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
