Entries

スポンサーサイト


コメント

[C170] ベリーダンス

体内脂肪発散に良いんですよね!
おへそに集中して*^^*

膳ちゃん写真なごみま~す♡
ベネチアの写真ももっとアップしてくださ~い。

[C171]

膳ちゃん、可愛いなぁヾ(*≧∇≦)〃e-266
最初の入れ物はなあに?
自分で入ったのかな?
なんか、アートだわ。

顔が幼くて懐かしい感じ~e-272

[C173]

e-434マグさん
ベリーダンス!うふふっ。一緒にやってみますか?

ベネチアの写真あと気に入ってるのが無くて~・・・。
人ばっかり写ってたり・・・
もっと景色撮っとけば良かったぁ、ブログで表現するのと、アルバム用とは
感覚が違うね!初めてわかりました。
探してみるけど、次回はカプリ島とかもUPする予定ですぅ。

日本はまだまだ暑いよ~、助けて~e-329

[C174]

e-434みーさん
膳ちゃんの入っているのは私のカゴバックなんです。
バケツ型だから自分で頭から飛び込みましたぁ。
ゴールドのところが緑色にも写り込んで不思議な感じになっていますね!
それで、夢の中みたいでこのタイトル

まだまだ何をしてもお遊びな膳ちゃんですよね!

[C176]

ヒカリモノ好きな私はバッグに目が行きました~

膳ちゃん いまではすっかりイケメン男子ですものね、
大人になっても カゴに入ってるんでしょうかしら。

[C178]

e-434haniwaさん
ヒカリモノ、お好きなんですね~(笑)
これは最近は持ってないですが、持ち歩いていた当時は「すごいバッグ(カゴ)
だねー」って、、キラキラのところがちょっと派手だったかしら。

猫って紙袋とか、箱とか、狭いところとか好きですものね~。
いつまでも膳ちゃん甘えたさんじゃぁないのかしらん♪

[C179]

あはは、アラブの踊りですか?
盆踊りにも見える^^
どちらにしてもオメメパチッとこちらを見ててかわい~~~!

[C180]

e-434 きらりさん
そうですね~ヨタヨタ感はあっても、クネクネ感はありませんね~。
腰ふってないし、ほんと盆踊りだわぁe-2
和猫だし、アラブの王子様にはほど遠い なりきりですが・・・(笑)
カメラ目線だけは、バッチリですねe-2

[C181]

膳ちゃんが入っているのはmasayoさんのバッグだったのですね♪
お部屋に置いても雰囲気ありますね(^▽^;)
膳ちゃんはホントに美男ですね
カメラ目線でこんなに優しいってmasayoさんに安心しきっているのでしょうね

[C182]

ノビ~ってしてる姿、とてもカワイイですね。
↓高級ゴンドラもあるんですね。(驚)
車で言うとリムジン級なんでしょうかねぇ。

[C183]

e-434 Aozoraharukaさん
そうなんですよ~♪
前にも猫カゴと私のトートバックお出かけするのに玄関に並べていたら
猫カゴに入らず、トートバックの方に入って顔出していました。
「そじゃなくてe-262」って言ったら、猫カゴに入り直してましたよe-2
このカメラ目線は、「可愛いねぇ~」「男前~」褒めちぎり作戦ですぅ~e-257

[C185]

e-434 tg戸笠さん
すみませ~ん、わたくしの説明不足で~!
白いのは、高級モーターボートなんです!
(ボートって書いてしまいごねんなさい)
小型バス位の大きさでゆったり座席、アルマーニの似合うお兄さんが4、5人
乗ってたかな?(スーツに近いファッション)
やはりイケメンで写したかったけど、イタリア語解らなかったので
(あまりにも至近距離だし失礼かなと) 激写出来ませんでしたー。
でも生まれて初めて見るぐらい豪華なモーターボートでしたよ。びっくりです
(オープンボートなのにあんなに豪華でいいの?って位、収納庫もお持ち?)

[C186]

そりゃスゴイ。
見てみたいですね~。(船もイケメンも)
車もそうですが、船の世界でも上を見るとキリがないのでしょうね♪

[C187]

e-434 tg戸笠さん
あ~~撮っていたら良かったですぅ。
今日も友達と話していたのですが、カメラマン気取りでバシャバシャ素早く
撮れば、人物でも文句言われないと。
イタリアの生活に根ざし、豊かに生きるって事を謳歌されてますよね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masayo6.blog92.fc2.com/tb.php/34-8177de35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真夏の夜の夢

DSCF0673_convert_20100904015129.jpg


あ、、、間違えた 真夏の夜のねこ

、、、      真夏の夜のぜん(膳)         
 
こんなに暑いとアラビアンナイトの世界ですね。
ボクちゃん男の子だからベリーダンスはありませんよ!

DSCF0745_convert_20100904021841.jpg

フリフリ~

DSCF0744_convert_20100904022336.jpg

フリフリ~・・・アラブの音楽聞こえる?

コメント

[C170] ベリーダンス

体内脂肪発散に良いんですよね!
おへそに集中して*^^*

膳ちゃん写真なごみま~す♡
ベネチアの写真ももっとアップしてくださ~い。

[C171]

膳ちゃん、可愛いなぁヾ(*≧∇≦)〃e-266
最初の入れ物はなあに?
自分で入ったのかな?
なんか、アートだわ。

顔が幼くて懐かしい感じ~e-272

[C173]

e-434マグさん
ベリーダンス!うふふっ。一緒にやってみますか?

ベネチアの写真あと気に入ってるのが無くて~・・・。
人ばっかり写ってたり・・・
もっと景色撮っとけば良かったぁ、ブログで表現するのと、アルバム用とは
感覚が違うね!初めてわかりました。
探してみるけど、次回はカプリ島とかもUPする予定ですぅ。

日本はまだまだ暑いよ~、助けて~e-329

[C174]

e-434みーさん
膳ちゃんの入っているのは私のカゴバックなんです。
バケツ型だから自分で頭から飛び込みましたぁ。
ゴールドのところが緑色にも写り込んで不思議な感じになっていますね!
それで、夢の中みたいでこのタイトル

まだまだ何をしてもお遊びな膳ちゃんですよね!

[C176]

ヒカリモノ好きな私はバッグに目が行きました~

膳ちゃん いまではすっかりイケメン男子ですものね、
大人になっても カゴに入ってるんでしょうかしら。

[C178]

e-434haniwaさん
ヒカリモノ、お好きなんですね~(笑)
これは最近は持ってないですが、持ち歩いていた当時は「すごいバッグ(カゴ)
だねー」って、、キラキラのところがちょっと派手だったかしら。

猫って紙袋とか、箱とか、狭いところとか好きですものね~。
いつまでも膳ちゃん甘えたさんじゃぁないのかしらん♪

[C179]

あはは、アラブの踊りですか?
盆踊りにも見える^^
どちらにしてもオメメパチッとこちらを見ててかわい~~~!

[C180]

e-434 きらりさん
そうですね~ヨタヨタ感はあっても、クネクネ感はありませんね~。
腰ふってないし、ほんと盆踊りだわぁe-2
和猫だし、アラブの王子様にはほど遠い なりきりですが・・・(笑)
カメラ目線だけは、バッチリですねe-2

[C181]

膳ちゃんが入っているのはmasayoさんのバッグだったのですね♪
お部屋に置いても雰囲気ありますね(^▽^;)
膳ちゃんはホントに美男ですね
カメラ目線でこんなに優しいってmasayoさんに安心しきっているのでしょうね

[C182]

ノビ~ってしてる姿、とてもカワイイですね。
↓高級ゴンドラもあるんですね。(驚)
車で言うとリムジン級なんでしょうかねぇ。

[C183]

e-434 Aozoraharukaさん
そうなんですよ~♪
前にも猫カゴと私のトートバックお出かけするのに玄関に並べていたら
猫カゴに入らず、トートバックの方に入って顔出していました。
「そじゃなくてe-262」って言ったら、猫カゴに入り直してましたよe-2
このカメラ目線は、「可愛いねぇ~」「男前~」褒めちぎり作戦ですぅ~e-257

[C185]

e-434 tg戸笠さん
すみませ~ん、わたくしの説明不足で~!
白いのは、高級モーターボートなんです!
(ボートって書いてしまいごねんなさい)
小型バス位の大きさでゆったり座席、アルマーニの似合うお兄さんが4、5人
乗ってたかな?(スーツに近いファッション)
やはりイケメンで写したかったけど、イタリア語解らなかったので
(あまりにも至近距離だし失礼かなと) 激写出来ませんでしたー。
でも生まれて初めて見るぐらい豪華なモーターボートでしたよ。びっくりです
(オープンボートなのにあんなに豪華でいいの?って位、収納庫もお持ち?)

[C186]

そりゃスゴイ。
見てみたいですね~。(船もイケメンも)
車もそうですが、船の世界でも上を見るとキリがないのでしょうね♪

[C187]

e-434 tg戸笠さん
あ~~撮っていたら良かったですぅ。
今日も友達と話していたのですが、カメラマン気取りでバシャバシャ素早く
撮れば、人物でも文句言われないと。
イタリアの生活に根ざし、豊かに生きるって事を謳歌されてますよね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masayo6.blog92.fc2.com/tb.php/34-8177de35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

masayo masuda

Author:masayo masuda
益田 雅代
関西在住の画家 
油絵を中心に
国内で個展、グループ展多数
ニューヨーク、スペインにて出品

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
