Entries

スポンサーサイト


コメント

[C132]

アーロン君の浴衣姿、カッコいい~!
って言うか、これ、甚平さんか・・・(^^;)
浴衣より着るの楽だからいいね。
偶然とは言え、Zoneの近くで夏祭りがあって良かったね。
アーロン君も、楽しんでもらえたことでしょう。
身動き取れないくらいの人ごみで、迷子になったのは大変だったけど・・・v-356

[C133]

いよっ、アーロン君 いなせですね~!

浴衣バッチシ似合っていますねv-352
日本大好きのアメリカ人ってv-496
日本人よりも日本人っぽいところあるからねv-496

[C134]

外人さんの甚平って良いですね~。
日本人より似合ってるんじゃないの?って思っちゃったり…。
ベビーカステラ前ですか。
美味そうです。
祭りに人だかりは付き物ですが、はぐれると焦りますよね。
お天気で良かったですね♪

[C135]

e-256みーさん
結局、あんまり混んでなかったらJAZZ聞きに行ってたかもなので、
本当はどっちが迷子なのか??
甚平さん、似合いすぎ!   
アーロン君、来日は個展も出来て
いい夏の思い出になった事でしょう~

[C136]

e-256マグさん
そう、似合ってますよね!
いっぱい着物買って帰ったみたいです。
やっぱりUSAは着物ブームですかね?あ、NYでしたね。
アーロン、NYで2回グループ展したんだって。

[C137]

e-256tg戸笠さん
アーロン君、似合ってますよね。
ベビーカステラは要らないって!多分太るから・・
甚平さん着たのがご機嫌だったみたいです、2着買ったらしい・・・
その他、浴衣と着物もかなり買ってると思います。
すごい、日本びいきですね~

[C138]

アーロンくん、めちゃめちゃフレンドリーですね。
日本の夏もいいけど、秋もいいですよって言ったら帰らなくなっちゃうかも(笑
そのうち日本に引っ越してきちゃうかもね^^

[C139]

アーロンさん、日本満喫されて楽しさ溢れてますね~

浴衣に兵児帯が似合いそうだわ。

ベジタリアン、にわかに信じられないデス^^

[C140]

e-256きらりさん
ギャラリーの方も言ってました、来た時から周りの方とすぐにうちとけて
ご近所さんも可愛がって下さっていたらしいです。
やっぱり不思議な人ですよね。手に持っているお茶もその方のひとりが、のどが乾くだろうと買ってあげて持たせたみたい!いたれりつくせりの生活ですね~。

[C141]

e-256haniwaさん
甚平さん、2着。浴衣と着物数着以上かな?ところが帯は一本しか???
こだわりあるのでしょうね。兵児帯似合いそうですよね~e-343

どうしてあんなカラダがベジタリアンで作れるのでしょう?
14才からやめて無いって事はすこぶる調子が良くて健康なんですよね。
不思議だなぁ~。お米は太るらしいって聞いた事あるんですが・・・。
鶏卵はOKなのでそれで補っているのでしょうね。
(魚卵はだめだそうです、もちろん魚介類もですしね)

[C142]

観客に雅代さんご一行様がいらして吹奏楽部の皆さんも盛り上がったでしょうね
こういうの日本人はシャイですものね

アーロン君の浴衣ならぬ甚平さん 似合っていますね
いいお買い物♪
いいタイミングでお祭りにも参加できて日本の夏を満喫していただけましたね!

[C143]

e-256 Aozoraharukaさん
今思えば父兄の方は発表会的に見てる感じで終わったら、あ~終わったって
感じでしたー
そうですね、あんまりがんばれ~って楽しむ態度じゃなかったなぁ
心の中では楽しんでいるのでしょうけど・・・聞き慣れてるからかな?
それよりこの吹奏楽部は全国1、2位を争うらしく自信満々の子供たちの
演奏表情がおもしろかったです!とっても楽しんでました~
みのりさんはめちゃめちゃスイングしていましたよ。

この日は、京都の東寺の蚤の市のような着物屋さんが近くで出店されていたそうで
本当にアーロン君はお祭りといい、着物といいタイミング良いコですよね
またまた日本大好きになった事でしょう~

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masayo6.blog92.fc2.com/tb.php/31-1242c388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おまつり


ピザを焼いてシャワー浴びてたら・・・遅くなってしまって~
いそがなくっちゃぁ~

ぶ~~ん。って焦り気味に、ギャラリーZoneへ・・・・

           http://www.art-gallery-zone.com/zone.htm

近づいてくると

ギャラリーZone「雅代ちゃん、今どのへん? もうギャラリー閉めて外にいるよ。
        今日は、商店街のお祭りがあるんだってー みんなで歩いて
        見に行こうって歩いているから車止めたら駅近くの銀行前で
        待ち合わせしましょう~
        学園の吹奏楽部の演奏もあるし
        特設ステージでJAZZもやるんだって

了解~~、友達とふたりで向う。

行ってみたら、すごい、人、人、人、(なんかこの形 可愛くないですか?余談だけど
この暑いのに、こんなに人が駅前道路は歩行者天国になっていました。

高校生女子トランペットのソロに聞き惚れる~~すてき~~すてきね~。(夕焼けに栄えて)

「ボク、ビオラ、弾けマス。」(な、なんか対抗してる、負けず嫌い

アーロン、ぴゅーつって出来る(雅代)

「デキルヨ。」

じゃぁ、終わったらみんなで、声かけましょう~(みのりさん)

すばらしい演奏が終わって、ぴゅーぴゅー。ぴゅーぴゅー。(これまたすごい上手!)
             みのりさん~(英語で叫んでた)
             私、ブラボ~!
             すごいすごい~上手!
             パチパチパチ。・・・etc・・・・

こちらの学園は全国大会でも有名らしくて、すばらしい演奏でした。

次の催しまでステージは時間があるので屋台めぐりをする事に。

         DSCF1330_convert_20100823022803.jpg

    DSCF1337_convert_20100823023026.jpg        
明日関空にどう行けばいいの?
大阪駅で関空行きでてるから~、英語で放送してるから大丈夫よ!
(英語でペラペラ)ええっ~、どうしよう~ボク英語ワカラナ~イ。
       だってボク日本人ですから~~!
    その証拠に甚平さん着てるでしょ。

            ・・・・・・・・

この後、すごく混雑して来て身動き取れないくらいの人だかりに。
ギャラリーへ帰ろうと道をそれる交差点で前を歩いていたアーロンがいない

「迷子の、アーロン君、アーロン君お友達がお待ちデス。元の場所へお戻り下さい~」
「アーロン君は子供デス。がぁカラダはデカイ甚平さんを着てるコです~」
つぶやきながら探すも、なかなか会えなくて やっと戻って来た。
聞けば特設ステージまで戻っちゃってJAZZ聞いてたと。
ミンナ~ナゼ?コナ~イノ?(あまりの人、人にもう大人はJAZZがあるの忘れていた!
              ステージまで帰る気力もナシ。散々遊んだよ!)
              
そして、一行はギャラリーへ歩き出したのでした。

コメント

[C132]

アーロン君の浴衣姿、カッコいい~!
って言うか、これ、甚平さんか・・・(^^;)
浴衣より着るの楽だからいいね。
偶然とは言え、Zoneの近くで夏祭りがあって良かったね。
アーロン君も、楽しんでもらえたことでしょう。
身動き取れないくらいの人ごみで、迷子になったのは大変だったけど・・・v-356

[C133]

いよっ、アーロン君 いなせですね~!

浴衣バッチシ似合っていますねv-352
日本大好きのアメリカ人ってv-496
日本人よりも日本人っぽいところあるからねv-496

[C134]

外人さんの甚平って良いですね~。
日本人より似合ってるんじゃないの?って思っちゃったり…。
ベビーカステラ前ですか。
美味そうです。
祭りに人だかりは付き物ですが、はぐれると焦りますよね。
お天気で良かったですね♪

[C135]

e-256みーさん
結局、あんまり混んでなかったらJAZZ聞きに行ってたかもなので、
本当はどっちが迷子なのか??
甚平さん、似合いすぎ!   
アーロン君、来日は個展も出来て
いい夏の思い出になった事でしょう~

[C136]

e-256マグさん
そう、似合ってますよね!
いっぱい着物買って帰ったみたいです。
やっぱりUSAは着物ブームですかね?あ、NYでしたね。
アーロン、NYで2回グループ展したんだって。

[C137]

e-256tg戸笠さん
アーロン君、似合ってますよね。
ベビーカステラは要らないって!多分太るから・・
甚平さん着たのがご機嫌だったみたいです、2着買ったらしい・・・
その他、浴衣と着物もかなり買ってると思います。
すごい、日本びいきですね~

[C138]

アーロンくん、めちゃめちゃフレンドリーですね。
日本の夏もいいけど、秋もいいですよって言ったら帰らなくなっちゃうかも(笑
そのうち日本に引っ越してきちゃうかもね^^

[C139]

アーロンさん、日本満喫されて楽しさ溢れてますね~

浴衣に兵児帯が似合いそうだわ。

ベジタリアン、にわかに信じられないデス^^

[C140]

e-256きらりさん
ギャラリーの方も言ってました、来た時から周りの方とすぐにうちとけて
ご近所さんも可愛がって下さっていたらしいです。
やっぱり不思議な人ですよね。手に持っているお茶もその方のひとりが、のどが乾くだろうと買ってあげて持たせたみたい!いたれりつくせりの生活ですね~。

[C141]

e-256haniwaさん
甚平さん、2着。浴衣と着物数着以上かな?ところが帯は一本しか???
こだわりあるのでしょうね。兵児帯似合いそうですよね~e-343

どうしてあんなカラダがベジタリアンで作れるのでしょう?
14才からやめて無いって事はすこぶる調子が良くて健康なんですよね。
不思議だなぁ~。お米は太るらしいって聞いた事あるんですが・・・。
鶏卵はOKなのでそれで補っているのでしょうね。
(魚卵はだめだそうです、もちろん魚介類もですしね)

[C142]

観客に雅代さんご一行様がいらして吹奏楽部の皆さんも盛り上がったでしょうね
こういうの日本人はシャイですものね

アーロン君の浴衣ならぬ甚平さん 似合っていますね
いいお買い物♪
いいタイミングでお祭りにも参加できて日本の夏を満喫していただけましたね!

[C143]

e-256 Aozoraharukaさん
今思えば父兄の方は発表会的に見てる感じで終わったら、あ~終わったって
感じでしたー
そうですね、あんまりがんばれ~って楽しむ態度じゃなかったなぁ
心の中では楽しんでいるのでしょうけど・・・聞き慣れてるからかな?
それよりこの吹奏楽部は全国1、2位を争うらしく自信満々の子供たちの
演奏表情がおもしろかったです!とっても楽しんでました~
みのりさんはめちゃめちゃスイングしていましたよ。

この日は、京都の東寺の蚤の市のような着物屋さんが近くで出店されていたそうで
本当にアーロン君はお祭りといい、着物といいタイミング良いコですよね
またまた日本大好きになった事でしょう~

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masayo6.blog92.fc2.com/tb.php/31-1242c388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

masayo masuda

Author:masayo masuda
益田 雅代
関西在住の画家 
油絵を中心に
国内で個展、グループ展多数
ニューヨーク、スペインにて出品

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
