Entries

スポンサーサイト


コメント

[C115]

お~!
すごい展開になってる!
手相で終わりだと思っていたのに、サイキック?
初めて聞いたわ~!
アーロン君には、未来が見えるの?
お父さんにも?
ほんと、短編小説読んでるみたいな気分になってくるね。

アーロン君、まっちゃんのアトリエに来られたのかと思ったら
来られなかったのね(^^;)
ベジタリアンだと、お料理考えるの大変でしょうね。
わたしのブロ友に、マクロビオティックされてる方がいるのよ。
男性だけど、めちゃくちゃお料理のセンスが良くてお上手なの。
お料理のカテゴリーのURL↓こちらです。
良かったら、のぞいてみてね。
http://garden0220.exblog.jp/i5/

つづきも楽しみにしてます~♪
膳ちゃん、可愛い~e-266

[C116] びっくり

お久しぶりです~。
お盆はパソコンの無い実家に行ってきましたっ!

久し振りにまさよさんのブログに遊びに来てみたら、
ア、アーロンって誰? この展開は何?ってもう
頭混乱しました~。

さかのぼって記事を拝見してようやく理解。
手相?サイキック? すごいエネルギッシュというか
多種多才というか、(やっぱりそれだけできるというのはある意味
エネルギッシュか?)なかなかに不思議な方ですね(^^)

みーさんご紹介のマクロビオティックの方、私は一度しかお目にかかった
ことがありませんが、とても素敵な方ですよん(^_^)

[C117]

未来が見えるのは他人だけなんでしょうかねぇ。
自分の未来も見えるのかなぁ。
ベジタリアンってよく聞きますが、料理に悩みますね。
出汁でもダメなんでしょうか。
あっ!!自分の疑問だらけになってた。(笑)
忙しいことは良いことです。
来られなかったのは残念ですが、またの機会をワクワクしながら待ちましょう。

[C118]

e-256みーさん
サイキックって日本で言う霊感って事よね、ちょっとニュアンス違うかな?
霊を感じるってよりもっと宇宙的な、、宇宙の法則に踏み込んでる科学的な
ものって感じですよね。
お父さんも、同じ能力があるんだって!って、、父上からの伝授?
か血筋って事よね

マクロビオテティックってあのマドンナも食べている?
アーロンは14才ぐらいの時病気して、ベジタリアンに・・
それからすこぶる健康なそうです。
ありがとう~サイト見てみます。

[C119]

e-256ritsuさん
お盆、実家へ里帰りされてたのですね~ ゆっくりされました~?
そうですよね、いつの間にか連載??になちゃってマス。
(出来事が1回で終わらないe-443!)
この夏のメインイベント?になりつつ・・・(笑)
もうすぐ終わらせたい(笑)ので、又見に来て下さいね

お料理、勉強しなくっちゃv-237

[C121]

e-256tg戸笠さん
アーロンは自分の事、ボクもビックになりマスe-2って言うけど
笑いながら言うからジョークe-3か・・・な、と。
本気の顔されて言われても怖いものがありますよね、本当のところは
聞き忘れちゃいました・・・
私も出汁ぐらいいいやんねe-2って初め思いましたよ。
お野菜のところ食べて下さい・・・的な・・(笑)
出汁は聞かなかったのですが、魚介類も魚卵もダメですが鶏卵はOK!だそうです。
なんでe-2って思いますが、英語が堪能で無いゆえ、そうか・・・
って思うしか無いのです。
又、日本に来たらどんどん人気者になりそう~

[C122]

膳ちゃんどいて~
絵が見えニャイデス。

ベジタリアンは 動物性たんぱく質をとらなくても問題ないんでしょうかね~
卵も地上放し飼いの鶏からとか・・・

[C123]

e-256haniwaさん
す、すみません~チラ見せでe-2e-257
ちゃんと載せるのに右クリックって言うのですか?した方がよいらしく
(作品だから)まだ技術がついていって無いのです。
もうしばらく待って下さいねーそのうち・・・いつやねんe-262ですが!

卵で他の栄養を補っているのでしょうかぁ~e-3
アーロン君、ガタイはすごいですよ
プランナーの南氏いわく、米が太るんだと。
彼、ダイエットしますぅ~って言い返してましたが・・・

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masayo6.blog92.fc2.com/tb.php/29-016b495f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ところが・・・!


アーロンに未来をみてもらう約束をして、別れた私は・・・
ずうっと、考えていた・・・

未来が見えるって・・・
未来が見えるって事は、もう違う次元に自分がいてそうなっているって事

それをアーロンは見て教えてくれると言う事だろうか


ま、いいわその時々の生きて行くヒントにしよっって思い
ええっと、ギャラリーが6時に終わり それからアトリエに来るから・・・
何か用意しよう・・・何食べようかなぁ~(自分の好み




あれっみのりさんや他の人はさておき、アーロンがベジタリアン(菜食主義)
なのを思い出す
ベジタリアンってー、野菜、穀物、フルーツよねっ~。
ど、ど、どんなん食べるのアーロンさん

とりあえず、ここはギャラリーさんに聞いて好物を用意した方が・・・夕食だしね。

もちろん、私ひとりで作るわけではありません(笑)友達に手伝ってもらいますのよ。


ギャラリーにTELすると、ちょうどTELしようと思ってたところだと言う。
ギャラリーが閉まってから移動する事、もしかしたらお客様がいてすぐ出れないかもしれない。
お客様もずっといる事になる場合もあるので、その場合行けない事になるかもと。
ああ、アーロンにどうするか聞きたいのだけれど鹿児島まで足をのばすらしく
昨日その報告があったけど、もう連絡が取れない・・・
前日の夜遅くに帰って来て、次の日の夜 雅代ちゃんところへ行くって言ってるでしょう?
その次の日は帰国する日で午前中に出て、関空2時出発の便なのよ。
荷造りはいつするのか・・・
雅代ちゃんの事だから何か用意して待っててくれると思うと、どうしたらよいものか・・・
みのりさんはサイキックなんてものの15分ぐらいで終わるから、私とアーロンと
ちょっとだけお邪魔してくるわよ!雅代さんも又車で私たちとギャラリーに
戻ればいいじゃない?
って言うけど絶対落ち着いて帰りたくなくなると思うの、お客様が待ってなければ
いいんだけど、そちらのアトリエでゆっくりする時間があるかどうか・・・

と、、、

じゃぁ、今回はこうしよう・・・
がそちらに行くわぁ、アトリエは又の機会にしよう。
もうアーロンの帰るの待って聞いて決めるのもヤキモキするだろうから
やっぱり、ギャラリーで見て貰う事にするわぁ。
はじめに、ギャラリーにもう一度来る?って言ってたしね。

ギャラリーさんも、それぞれの気持ちがわかるだけにどうしようかと思われたらしく
今回は移動しない方がよいと、ギャラリーZoneに行く事にしました~

http://www.art-gallery-zone.com/news.htm

アーロンも個展だから、チャンスがあればお客様とたくさんお話しないとね~。


     DSCF0792.jpg

         そうですか~、お見えになられませんか?
     膳と『二輪のゆり』3F水彩画、紙、透明水彩、ガッシュ、1999
               

コメント

[C115]

お~!
すごい展開になってる!
手相で終わりだと思っていたのに、サイキック?
初めて聞いたわ~!
アーロン君には、未来が見えるの?
お父さんにも?
ほんと、短編小説読んでるみたいな気分になってくるね。

アーロン君、まっちゃんのアトリエに来られたのかと思ったら
来られなかったのね(^^;)
ベジタリアンだと、お料理考えるの大変でしょうね。
わたしのブロ友に、マクロビオティックされてる方がいるのよ。
男性だけど、めちゃくちゃお料理のセンスが良くてお上手なの。
お料理のカテゴリーのURL↓こちらです。
良かったら、のぞいてみてね。
http://garden0220.exblog.jp/i5/

つづきも楽しみにしてます~♪
膳ちゃん、可愛い~e-266

[C116] びっくり

お久しぶりです~。
お盆はパソコンの無い実家に行ってきましたっ!

久し振りにまさよさんのブログに遊びに来てみたら、
ア、アーロンって誰? この展開は何?ってもう
頭混乱しました~。

さかのぼって記事を拝見してようやく理解。
手相?サイキック? すごいエネルギッシュというか
多種多才というか、(やっぱりそれだけできるというのはある意味
エネルギッシュか?)なかなかに不思議な方ですね(^^)

みーさんご紹介のマクロビオティックの方、私は一度しかお目にかかった
ことがありませんが、とても素敵な方ですよん(^_^)

[C117]

未来が見えるのは他人だけなんでしょうかねぇ。
自分の未来も見えるのかなぁ。
ベジタリアンってよく聞きますが、料理に悩みますね。
出汁でもダメなんでしょうか。
あっ!!自分の疑問だらけになってた。(笑)
忙しいことは良いことです。
来られなかったのは残念ですが、またの機会をワクワクしながら待ちましょう。

[C118]

e-256みーさん
サイキックって日本で言う霊感って事よね、ちょっとニュアンス違うかな?
霊を感じるってよりもっと宇宙的な、、宇宙の法則に踏み込んでる科学的な
ものって感じですよね。
お父さんも、同じ能力があるんだって!って、、父上からの伝授?
か血筋って事よね

マクロビオテティックってあのマドンナも食べている?
アーロンは14才ぐらいの時病気して、ベジタリアンに・・
それからすこぶる健康なそうです。
ありがとう~サイト見てみます。

[C119]

e-256ritsuさん
お盆、実家へ里帰りされてたのですね~ ゆっくりされました~?
そうですよね、いつの間にか連載??になちゃってマス。
(出来事が1回で終わらないe-443!)
この夏のメインイベント?になりつつ・・・(笑)
もうすぐ終わらせたい(笑)ので、又見に来て下さいね

お料理、勉強しなくっちゃv-237

[C121]

e-256tg戸笠さん
アーロンは自分の事、ボクもビックになりマスe-2って言うけど
笑いながら言うからジョークe-3か・・・な、と。
本気の顔されて言われても怖いものがありますよね、本当のところは
聞き忘れちゃいました・・・
私も出汁ぐらいいいやんねe-2って初め思いましたよ。
お野菜のところ食べて下さい・・・的な・・(笑)
出汁は聞かなかったのですが、魚介類も魚卵もダメですが鶏卵はOK!だそうです。
なんでe-2って思いますが、英語が堪能で無いゆえ、そうか・・・
って思うしか無いのです。
又、日本に来たらどんどん人気者になりそう~

[C122]

膳ちゃんどいて~
絵が見えニャイデス。

ベジタリアンは 動物性たんぱく質をとらなくても問題ないんでしょうかね~
卵も地上放し飼いの鶏からとか・・・

[C123]

e-256haniwaさん
す、すみません~チラ見せでe-2e-257
ちゃんと載せるのに右クリックって言うのですか?した方がよいらしく
(作品だから)まだ技術がついていって無いのです。
もうしばらく待って下さいねーそのうち・・・いつやねんe-262ですが!

卵で他の栄養を補っているのでしょうかぁ~e-3
アーロン君、ガタイはすごいですよ
プランナーの南氏いわく、米が太るんだと。
彼、ダイエットしますぅ~って言い返してましたが・・・

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masayo6.blog92.fc2.com/tb.php/29-016b495f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

masayo masuda

Author:masayo masuda
益田 雅代
関西在住の画家 
油絵を中心に
国内で個展、グループ展多数
ニューヨーク、スペインにて出品

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
