Entries

スポンサーサイト


コメント

[C106]

なんだか面白い短編小説読んでるみたいな気分になってきた。
で?で?次はどうなるの??
たのしみ~~

[C108]

e-256きらりさん
人生って面白いですよねe-2
初めはアーロン君の個展アフターに参加e-63サイキック能力発表e-63再会を約束e-2
の展開になって・・・
アーロン展をこのブログに紹介した頃は、サイキックは知ったけど紹介するとは考えてなくて、
只アーロン君、みのりさんとの後日ふれあい写真があるのでそこに行くまでに
こうなっちゃった~
ま、夏らしいサイキック話e-3と思って読んで下さいね。

[C109]

私、人生長くやってるんで不思議な経験をした、
身内や友人の話はきいたことはあるのですが・・・
自分では未経験。
どんな未来がみえるんでしょうか?
いいなぁ 楽しみ♪。

いえいえ、masayoさんのお住いではなくて、
知り合いが絵を習いに通ってらしたときのお話でした~
日本語下手でスミマセン。

[C110]

サイコメトラーですねぇ。
そういうのとっても気になります。
早く結果知りたいですね。
ワクワク♪

[C111]

e-256haniwaさん
そう、未来が見えるってビックリですよねe-2
って事は、もうどこかの次元で起きてるって事e-3って
思ったり・・・
もう、よく分からない世界ですよね。

す、すみません・・・私の事にしては・・・成功してるかe-3自分e-2って
思ってたのですけど、やっぱりねe-257
おっちょこちょいですよねe-2(笑うしか無いデス)
でも、その方の様になりたいものですぅ。

[C112]

e-256tg戸笠さん
アーロン君はお父様も能力があって、伝授されたみたいな事言ってました。
DNAゆずりって事でしょうか?
ただの手相見占い(軽いお遊びで性格当てると思っていた)から
思わぬ本気モードのレベルにこちらも引き込まれました。

[C113]

アーロン君 手相から今度はサイキックとはスゴイですね!
手相はお勉強する方も多いようだけどサイキックは特別な能力ですよね
そんな人に出会ったことがないのでもはや小説の世界です
アトリエでの集いは楽しそうですね♪

[C114]

e-256Aozoraharukaさん
この夏、こんな体験するとは思いもよらずデス。
アーロンはサイキックの能力があるから、手相見れるって言ったのだと
思います。でもちゃんと手の線も見ていましたが・・・勉強しているうちに
確信したのかもですね!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masayo6.blog92.fc2.com/tb.php/27-907ed36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイキック!!


アーロン『ボクは君の未来を見る事ができマス。』   

    『ええっ~っ。私の 私の姿を

    『ソウデス。』

    『ど、ど、どんなスガタ~~ ど、ど、どんな私がいるの

    『ボクはサイキックの能力がありマス。君の未来が見える
      デモ、ここは騒がしいから今は見れない。
      (見渡すと皆それぞれ会話がはずんでいます、それはそれはうるさいのなんの)
      今晩はミレマセン。
      明日から一週間旅行に行くけど、帰って来たら静かな部屋で
      見る事がデキマス。
      来週ギャラリーにキマスカ?』

    『えっと、みのりさんに一度アトリエにご招待したいと思っていたので 
      みのりさんの時間が合えば、よかったらアーロンもギャラリーさんも
      皆さんでうちへ来られませんか?
      そして、私のアトリエで見てもらってもいいんだけど・・・』

みのりさん『いいわよ、じゃぁ雅代さん所へ遊びに行きましょう~』

    『オッケー、じゃぁギャラリーのオープン以外の時間!午前と午後どっちがいい?』

    『どっちでもいいけど、ギャラリーオープンに帰らないと~って思うよりは
      アフターの方がゆっくりしてもらえるから、クローズしてからどう?』

    『オッケー、じゃぁ来週ネ。』


         DSCF1194_convert_20100817024112.jpg
           アーロンとみのりさん、来んのん


コメント

[C106]

なんだか面白い短編小説読んでるみたいな気分になってきた。
で?で?次はどうなるの??
たのしみ~~

[C108]

e-256きらりさん
人生って面白いですよねe-2
初めはアーロン君の個展アフターに参加e-63サイキック能力発表e-63再会を約束e-2
の展開になって・・・
アーロン展をこのブログに紹介した頃は、サイキックは知ったけど紹介するとは考えてなくて、
只アーロン君、みのりさんとの後日ふれあい写真があるのでそこに行くまでに
こうなっちゃった~
ま、夏らしいサイキック話e-3と思って読んで下さいね。

[C109]

私、人生長くやってるんで不思議な経験をした、
身内や友人の話はきいたことはあるのですが・・・
自分では未経験。
どんな未来がみえるんでしょうか?
いいなぁ 楽しみ♪。

いえいえ、masayoさんのお住いではなくて、
知り合いが絵を習いに通ってらしたときのお話でした~
日本語下手でスミマセン。

[C110]

サイコメトラーですねぇ。
そういうのとっても気になります。
早く結果知りたいですね。
ワクワク♪

[C111]

e-256haniwaさん
そう、未来が見えるってビックリですよねe-2
って事は、もうどこかの次元で起きてるって事e-3って
思ったり・・・
もう、よく分からない世界ですよね。

す、すみません・・・私の事にしては・・・成功してるかe-3自分e-2って
思ってたのですけど、やっぱりねe-257
おっちょこちょいですよねe-2(笑うしか無いデス)
でも、その方の様になりたいものですぅ。

[C112]

e-256tg戸笠さん
アーロン君はお父様も能力があって、伝授されたみたいな事言ってました。
DNAゆずりって事でしょうか?
ただの手相見占い(軽いお遊びで性格当てると思っていた)から
思わぬ本気モードのレベルにこちらも引き込まれました。

[C113]

アーロン君 手相から今度はサイキックとはスゴイですね!
手相はお勉強する方も多いようだけどサイキックは特別な能力ですよね
そんな人に出会ったことがないのでもはや小説の世界です
アトリエでの集いは楽しそうですね♪

[C114]

e-256Aozoraharukaさん
この夏、こんな体験するとは思いもよらずデス。
アーロンはサイキックの能力があるから、手相見れるって言ったのだと
思います。でもちゃんと手の線も見ていましたが・・・勉強しているうちに
確信したのかもですね!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masayo6.blog92.fc2.com/tb.php/27-907ed36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

masayo masuda

Author:masayo masuda
益田 雅代
関西在住の画家 
油絵を中心に
国内で個展、グループ展多数
ニューヨーク、スペインにて出品

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
