Entries

スポンサーサイト


コメント

[C90]

うわ!!いい事だらけじゃないですか!!!
これからがすっごく楽しみな占い結果。
チョー有名な画家になっちゃってもお友達でいてくださいね。。

[C91]

うわ!!←きらりちゃんと同じ反応・・・(^^;)
ほんと、いいことだらけ~!
これから、結婚するパートナーと出会えるの~?
すごいすごい~v-314v-314v-314
仕事も順調で、寄付するくらいお金も入って来るなんて
すごいわぁ!e-451
まっちゃんって、占いや人生相談で、いいことばかり言われてない?
いいねぇv-352

[C93]

e-256きらりさん
はい、わかりました・・・(なんちゃって調子に乗るな!ですよね!)
そうなんですよ。いい事だらけで、(アーロンは悪い所を見て
怖がらせたり途方に暮れさすレベルがなくて、気が付く所がきっと
伸びたら一番人生に生かせる所にスポットがあたる人なんだと思います)
他にも言われたけど当たっていて、子供の頃の考え方とか新ためて
ああ、そういう子供だったんだ!とわかる事ありました・・・
アートの感性もすごいけど、e-320の感性もすごいわ。
アーロンの事少し続きますので、お付き合いくださいね!

[C94]

e-256みーさん
そうなんですe-2最近とくに、いつもいい事言われるねe-2
思えば運だけで生きてる様な(笑)ところあるものね。v-410
どうなって行くか~楽しみ~ですぅ。
この話はちょっと続きます・・・またね~。

[C96]

e-256さとみさん
ありがとう~e-343って、まだ何も起こってないのよんe-454
さとみさんのお知り合いも気?とかオーラ見れる人がいて
アトリエが良い気で・・・って、ブログに書いてたね。
そんな人多くない?最近多い様な気がするー。
未来って決まってるのかな?自分で変えられるって言うけど、
それさえ決まった事にも思うし・・・
毎日、暑いけど身体に気をつけてね~。

[C97]

わぁ~ 良いですね~
両手に花じゃないですか~ 意味ちがうかな。。

そうそう、有名画家さんになられたら 超豪邸にお暮しになられたって聞きましたよ。
すご~いv-424

[C100]

うわー!
まっすん、よかったね

この前、久しぶりに会った時思ってたけど
私もまっすんが輝いてるの感じたよi-197
  • 2010-08-16 01:56
  • なかむらさとみ
  • URL
  • 編集

[C101]

e-256haniwaさん
お、おもしろいこと言われますね~e-348

超豪邸では、無いのですぅ。たまたま分不相応な物件があったのです。
運だけで生きている私ですが、努力も必要だと思う今日この頃。

[C102]

まあ~~~!←ちょっと替えてみました(笑)
公私共にってことですね!
素晴らしい!
いいことだらけで私まで嬉しくなっちゃいますね♪

アーロン君の作品と共に人柄にも触れたmasayoさんの記事は楽しいですね☆

[C103]

e-256Aozoraharukaさん
これまでの事はすごく当たっていて占いの域を超えていました・・・
此れからの事は全然兆候も無く、ピンと来ないのですが・・・
どうなるでしょうv-392楽しみに待って~e-343
目の前の事、やって行こうと思います

[C104]

良かったですね♪
まず信じるところからです。
そうすれば想いはそちらに傾きます。
頑張って~!!

[C105]

e-256tg戸笠さん
そうですか・・・信じる事・・。
神様、仏様、アーロン様になるでしょうかe-3
もし、当たったらアーロン詣でにニューメキシコへe-3
インディアン居留区の岩肌見てみたいのです。
マーブル肌で綺麗なんですよe-2
あぁ、創作の事考えちゃうと結婚どころじゃないんですけどねe-2
こんなアタシに付いて来てくれる人いるのかなe-258

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masayo6.blog92.fc2.com/tb.php/26-5cd00278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アーロンさぁん、おてやわらかに~

アーロン君が手相を見れると知って、皆さんがどんどん見て貰って行く。ドキドキ
私の順番が回って来て・・・

『よろしくお願いします!』
『ヨロシク、オネガイシマス。』

『どっちききデスカ?』
『右効きです』
『じゃぁ、右手ダシテクダサイネ。右手ミルカラ・・』
『はい。』


う~~ん、アナタは小さい時、大きな病気しましたか?ケガ?とか
 大人になるまでに、していますね。(カタコトで読んでねってウソですよん、
 大事な事だからみのりさんの通訳付きです。)

『はい、病気しています。成長期の貧血症で高校生の頃、クーラッ、クラッでしたー
  大人になって完治しました、、、』

今はもう無いね、大丈夫これからも無いデス。

(うわぁ~、思春期貧血の事言われちゃったわ。
  ええ、今は健康です!これからも無いのね!)


子供好きですか?

ええっ~、好きですが・・・どれだけ好きかは本当のところ分かりません・・・。

子供とかペット好きとか出ています、この線ね ペット好き

はい、ず~とペットは飼っています。犬も猫も大好きです
 (ここ4年は飼っていませんが,,あ、あたってる



これから、どんどん仕事が忙しくなります お金も入って来る。
(ちょっと信じられないなぁ~、)
仕事がしんどくなる?って事でしょうか?

みのりさん『しんどいと思ったらダメよ。楽しんで画いている自分を思うの』

(はいはい、、、忙しくなるから、お金も入って来るのね。・・・
 ・・・しかし、信じられなーい 収入が多くなるのは嬉しいけど想像がつきません)

楽しく仕事が出来ると思うよ。それに仕事で成功する、財産も持つから
 将来ボランティアとか、寄付したり慈善事業にも関わります。
(子猫の里親探しはしたけどねー)


もうすぐパートナーと出会うよ
え=ほんとう いつ

もうすぐ、もうすぐデス。その人とはケッコンします
(ホンマかしらん・・・そんなことー)

コメント

[C90]

うわ!!いい事だらけじゃないですか!!!
これからがすっごく楽しみな占い結果。
チョー有名な画家になっちゃってもお友達でいてくださいね。。

[C91]

うわ!!←きらりちゃんと同じ反応・・・(^^;)
ほんと、いいことだらけ~!
これから、結婚するパートナーと出会えるの~?
すごいすごい~v-314v-314v-314
仕事も順調で、寄付するくらいお金も入って来るなんて
すごいわぁ!e-451
まっちゃんって、占いや人生相談で、いいことばかり言われてない?
いいねぇv-352

[C93]

e-256きらりさん
はい、わかりました・・・(なんちゃって調子に乗るな!ですよね!)
そうなんですよ。いい事だらけで、(アーロンは悪い所を見て
怖がらせたり途方に暮れさすレベルがなくて、気が付く所がきっと
伸びたら一番人生に生かせる所にスポットがあたる人なんだと思います)
他にも言われたけど当たっていて、子供の頃の考え方とか新ためて
ああ、そういう子供だったんだ!とわかる事ありました・・・
アートの感性もすごいけど、e-320の感性もすごいわ。
アーロンの事少し続きますので、お付き合いくださいね!

[C94]

e-256みーさん
そうなんですe-2最近とくに、いつもいい事言われるねe-2
思えば運だけで生きてる様な(笑)ところあるものね。v-410
どうなって行くか~楽しみ~ですぅ。
この話はちょっと続きます・・・またね~。

[C96]

e-256さとみさん
ありがとう~e-343って、まだ何も起こってないのよんe-454
さとみさんのお知り合いも気?とかオーラ見れる人がいて
アトリエが良い気で・・・って、ブログに書いてたね。
そんな人多くない?最近多い様な気がするー。
未来って決まってるのかな?自分で変えられるって言うけど、
それさえ決まった事にも思うし・・・
毎日、暑いけど身体に気をつけてね~。

[C97]

わぁ~ 良いですね~
両手に花じゃないですか~ 意味ちがうかな。。

そうそう、有名画家さんになられたら 超豪邸にお暮しになられたって聞きましたよ。
すご~いv-424

[C100]

うわー!
まっすん、よかったね

この前、久しぶりに会った時思ってたけど
私もまっすんが輝いてるの感じたよi-197
  • 2010-08-16 01:56
  • なかむらさとみ
  • URL
  • 編集

[C101]

e-256haniwaさん
お、おもしろいこと言われますね~e-348

超豪邸では、無いのですぅ。たまたま分不相応な物件があったのです。
運だけで生きている私ですが、努力も必要だと思う今日この頃。

[C102]

まあ~~~!←ちょっと替えてみました(笑)
公私共にってことですね!
素晴らしい!
いいことだらけで私まで嬉しくなっちゃいますね♪

アーロン君の作品と共に人柄にも触れたmasayoさんの記事は楽しいですね☆

[C103]

e-256Aozoraharukaさん
これまでの事はすごく当たっていて占いの域を超えていました・・・
此れからの事は全然兆候も無く、ピンと来ないのですが・・・
どうなるでしょうv-392楽しみに待って~e-343
目の前の事、やって行こうと思います

[C104]

良かったですね♪
まず信じるところからです。
そうすれば想いはそちらに傾きます。
頑張って~!!

[C105]

e-256tg戸笠さん
そうですか・・・信じる事・・。
神様、仏様、アーロン様になるでしょうかe-3
もし、当たったらアーロン詣でにニューメキシコへe-3
インディアン居留区の岩肌見てみたいのです。
マーブル肌で綺麗なんですよe-2
あぁ、創作の事考えちゃうと結婚どころじゃないんですけどねe-2
こんなアタシに付いて来てくれる人いるのかなe-258

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masayo6.blog92.fc2.com/tb.php/26-5cd00278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

masayo masuda

Author:masayo masuda
益田 雅代
関西在住の画家 
油絵を中心に
国内で個展、グループ展多数
ニューヨーク、スペインにて出品

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
