Entries

スポンサーサイト


コメント

[C82]

アーロン君、ハンサムですね~!
カッコいいわ。
そりゃあ、モテたでしょう?(^^;)

1年も、日本に留学されていたのですね。
日本人、1年アメリカにいて、英語ペラペラになるだろうか?
あやしいですね。
日本語は難しいと聞きますが
みなさん、上手になるのが早いですね~v-424

次は、いよいよ手相診断ですね~♪

ps.
きのうも今日も、ごめんね。
ありがとう。
いろいろ大変ですが、頑張りますe-271

[C83]

e-256みーさん
アーロン君は、皆に好かれるタイプv-238ですね、キット。
みのりさんは母のように、中谷さんは父のように、私たちは姉のような気分
に自然となるところが、すごいv-237
これから、活躍してほしい作家さんです。

[C84]

カッコいいですね~。
才能もあるし手相も見れる?
モテないはずがない♪
日本語は主語の位置が違うので難しいと思いますが、1年でよく話せるようになりますねぇ。
やはり関西なまりなんでしょうか?

[C87]

e-256tg戸笠さん
アーロンは皆さん(やたみのり氏とギャラリーさんは来日を企画してすごく親しいし、
身内みたいに可愛がってるので可愛さのあまり)デブってるって言うんです。
(本人も言いますv-237デブだって)
でも日本人のプヨプヨではなくて、胸板厚いしガタイが大きい感じで
いわゆるデブでは無いんですけどね~
飛行機乗ってたらよくいるビジネスマンのアメリカ人男性、スーツ着てる姿、
形はアーロンと同じ様な人多いです。典型的な体系かも知れません。
日本語は実践が岡山(倉敷)と京阪神ですから~v-405どかな?

[C88]

アーロンさんは日本にいい思い出がいっぱいあるんですね。
もててたみたいだし(笑)うんうん、人柄がいいのは写真見たらわかる!
これからもっともっと凄い有名人になるかもしれないですね。きちんと覚えておきます。

んで、手相は?たのしみ^^v


[C89]

e-256きらりさん
アーロンさん(笑)はお顔が整って日本人が好む甘いマスクですよね~。
見た目どおりの性格です(多分)日本人より大人で(多分)ジョークも大好き!
・・・多分ってやっぱり欲目?でみてしまうe-349・・・アーロンさまですかね。
未来を言う能力(手相)もさることながら、この後々 じんべぇさん姿も必見!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masayo6.blog92.fc2.com/tb.php/25-122db746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アーロン・モスコウイッツ展会場風景3


アーロン君が国内旅行から帰って来て、再会出来たので写真のOKをもらちゃいまして、
やっと作家さんのお人柄を公開したいと思います。


DSCF1340_convert_20100812000616.jpg


DSCF1321_2_convert_20100808224400.jpg


アーロン君は高校時代、岡山の倉敷市で交換留学生として1年間過ごされたそうです。
今回、そちらにも遊びに行ったらしく(他に直島、友達に誘われて鹿児島)帰って来たら
一段と日本語が堪能になっておりました~。

留学中、お世話になった御家族の方とも再会して楽しい時を過ごしたそうです。
友人たちも集まってくれて騒いだそう

「アーロン、ヒーローだったの?」

「う~~ん、ヒーローじゃなーい? あっ、ヒーローだったカモ?
 すごく、すごく 今よりスリムだったよ! だから、ボク人気ありました。。(ぽっ)」

<プロフィール>
アーロン・ジョエル・モスコウイッツは太平洋岸の北西部に位置するワシントン州の町、
シアトルの近郊で育った。
幼少期からクラッシック音楽に親しみ、様々なアートの表現手段を試みてきた。
高校3年の時に1年間、岡山県の倉敷市で交換留学生として過ごし、
そこでは暖かい家族に恵まれ、日本の文化や言葉を学んだ。 
シアトルに帰ってすぐ、ベルビューコミニティーカレッジに通い、
その後ニューメキシコに移り住みました。
現代社会、政治そして自然や人口の様々な風景に誘発されながら、
ずっと独学で発表しています。
アーロンは反戦活動家でもある。
 

レセプションパーティーの後、みのりさんともギャラリーさんとも久しぶりの交流会
皆さん、様々な生き方をされていてその話の間に25才のアーロン君英語で口を挟む
楽しい光景でした・・・

そして、そして 宴もたけなわ(言い方オーバー?この頃には全員がしゃべっていました
ガヤガヤ)、

アーロン「え~とっ、ボク、テソウ見れマス。スゴク当たるー ほんとうだよ

ええっ~本当!見て!見て!って誰かが言い出して、アーロン先生の未来を見つめる瞑想
じゃなかった手相診断がはじまりました...

コメント

[C82]

アーロン君、ハンサムですね~!
カッコいいわ。
そりゃあ、モテたでしょう?(^^;)

1年も、日本に留学されていたのですね。
日本人、1年アメリカにいて、英語ペラペラになるだろうか?
あやしいですね。
日本語は難しいと聞きますが
みなさん、上手になるのが早いですね~v-424

次は、いよいよ手相診断ですね~♪

ps.
きのうも今日も、ごめんね。
ありがとう。
いろいろ大変ですが、頑張りますe-271

[C83]

e-256みーさん
アーロン君は、皆に好かれるタイプv-238ですね、キット。
みのりさんは母のように、中谷さんは父のように、私たちは姉のような気分
に自然となるところが、すごいv-237
これから、活躍してほしい作家さんです。

[C84]

カッコいいですね~。
才能もあるし手相も見れる?
モテないはずがない♪
日本語は主語の位置が違うので難しいと思いますが、1年でよく話せるようになりますねぇ。
やはり関西なまりなんでしょうか?

[C87]

e-256tg戸笠さん
アーロンは皆さん(やたみのり氏とギャラリーさんは来日を企画してすごく親しいし、
身内みたいに可愛がってるので可愛さのあまり)デブってるって言うんです。
(本人も言いますv-237デブだって)
でも日本人のプヨプヨではなくて、胸板厚いしガタイが大きい感じで
いわゆるデブでは無いんですけどね~
飛行機乗ってたらよくいるビジネスマンのアメリカ人男性、スーツ着てる姿、
形はアーロンと同じ様な人多いです。典型的な体系かも知れません。
日本語は実践が岡山(倉敷)と京阪神ですから~v-405どかな?

[C88]

アーロンさんは日本にいい思い出がいっぱいあるんですね。
もててたみたいだし(笑)うんうん、人柄がいいのは写真見たらわかる!
これからもっともっと凄い有名人になるかもしれないですね。きちんと覚えておきます。

んで、手相は?たのしみ^^v


[C89]

e-256きらりさん
アーロンさん(笑)はお顔が整って日本人が好む甘いマスクですよね~。
見た目どおりの性格です(多分)日本人より大人で(多分)ジョークも大好き!
・・・多分ってやっぱり欲目?でみてしまうe-349・・・アーロンさまですかね。
未来を言う能力(手相)もさることながら、この後々 じんべぇさん姿も必見!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masayo6.blog92.fc2.com/tb.php/25-122db746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

masayo masuda

Author:masayo masuda
益田 雅代
関西在住の画家 
油絵を中心に
国内で個展、グループ展多数
ニューヨーク、スペインにて出品

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
