Entries

スポンサーサイト


コメント

[C66]

おはようございます^^
わーmasayoさんだ。
メチャメチャ美人な方じゃないですか^^
ものすごく楽しそうなの、写真で伝わってきます^^

[C67]

>きらりちゃん
ね~!
まっちゃん、可愛いでしょう?
実年齢より、10歳も20歳も若く見えるんですよ~v-314
いつまでも乙女チックですv-300
その内、左サイドバーにプロフィール写真を載せると思いますので
お楽しみに~v-441

[C69]

e-256みーさん
100万アクセス、おめでとうございまぁ~す。
す、すごいですぅ。なんか想像出来ない数字・・・
これからも、色々教えてねー
(いつも、有り難うございますe-263

[C72]

e-256きらりさん
おはようございマス。美人じゃないですぅ~。どちらかと言うと、
チマチマ顔(笑)ちびだし、きらりさんの様な洗練されたタイプにあこがれマス。
ポニーテールなんだけど、前髪もどこへやら(暑くてほろ酔い)
「こぼうず」の様に写ってますね~。

[C73]

わぁ~ masayoさん 美人~

みーさんのブログで以前masayoさんの 素敵な作品を見せて頂きましたが、
拝見するのを楽しみにしていま~す。

[C74] ブログだ~!

い、いつの間にか始まってるではないですか!
とにかく、おめでとう^^☆☆☆

[C75] 失礼しました!!!

masayoさん! チャーミングな美人さん♪
今度は大丈夫ですよ~
お顔もインプットされましたから
本当に失礼しました!
私のブログにコメントでお見舞いいただきながら
私の中で雅代さんとmasayoさんが一致していませんでした
「はじめまして」なんてボケボケでした
骨折の痛みでボケているってことでお許しくださいね~!

18歳まで住んでいたのは東京で千駄木といって上野の近くだったので美術館もとっても身近な存在でした
その後も東京では溢れる中で見ることが出来ましたが
愛知県人になってからは遠くなっています
masayoさんの文化の薫り高い記事を楽しませていただきます

[C76]

とても嬉しそうですね~。
みーsanのコメントから年齢を想像しちゃいました。
益田雅代(日本を代表するアーティスト)←って書かないと~。

[C78]

e-256haniwaさん
私もなるべく早く作品をお見せ出来るように、がんばりまーす!
しかしながらまだまだハードル高く・・・
作品を載せるのにコピーされない様にするのが、今のところの課題なのです。
展覧会風景はOK!なので、それからはじめようかな。
気長にお付き合い下さいねー。
美人さんと言われては・・・もう会えないかもですよ?
斜め上45度向いたら、「ひよこ饅頭」に似てる!と言われた事あります。

[C79]

e-256マグさん
そうなんよぉ~、まだまだあんまり出来もしないのに見切り発車!ですぅ。
なんとか、ここまでの技術で・・・ほんとすこしづつ何がしか出来る様に
なってます。
NYだより楽しみにしているよ~。

[C80]

e-256Aozoraharukaさん
今晩は、あぁそうですよね!文字で見ると雅代とmasayoはイメージが
ちょっと違いますよね!同じ「まさよ」です。
コチラこそ説明不足で申し訳ありません~。

私もまだまだ勉強中ですが(もう芸術なんて一生ですよね)
よい作品を作っていけたらと思っていますので、御指導宜しくお願いします~。

お身体の方、くれぐれもお大事になさって下さいね。

(あんまり関西の男性は美人って言ってくれません・・・e-263ありがとうございます)

[C81]

e-256tg戸笠さん
うふふ・・年齢はいっています!(キッパリ)e-454
昔は若く見られていた時期もあるんですが、最近は歳相応かもですよ。
写真の場面でも、アーロン君にe-265な女の子がいて、私が彼と話をしてるとムスッとしてました
『焼きもち焼かなくても~」って言っていたら・・・
南さん「雅代ちゃんが若いって・・ライバル!って思ってるのかな・・・
   (生まれが)昭和やで!!・・・」って、皆の笑いをとっていました~

そのうち、プロフィールに年齢?生まれ年出さないとねー、トホホです。

   

[C436] おじゃまします

遊びに来たよ。
昨日の夜の教訓忘れないでね。
  • 2010-11-18 13:00
  • hikoza
  • URL
  • 編集

[C441]

e-434hikozaさん
了解~!
体験して学習あり・・・でもよい兆候??これから始まる経験に生きるよねー。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masayo6.blog92.fc2.com/tb.php/24-e23ed5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アーロン・モスコウイッツ展会場風景2

展覧会の夜。

今日はやたみのりさんを紹介いたします。
やたみのりさんは去年の夏も来日され、こちらのZoneで発表されました。
今回もアーロン君の前に開催

http://www.art-gallery-zone.com/news.htm
アーロン君のにあります。


DSCF1305_convert_20100805013235.jpg
すみません,,ボケボケ写真ですが様子だけでも・・・



DSCF1322_convert_20100805013428.jpg

みのりさんは、たくさんのお話をして下さり 
とってもチャーミングな方で人生の師です。


DSCF1315_convert_20100805013657.jpg

左から・・・山崎治子氏(テーブルコーディネーター・天然石デザイナー)
      やたみのり氏(米国ニューメキシコ州在住)
      益田雅代
      南好子氏(プランナー)     
   後方 中谷徹氏(アーティスト、米国サンディエゴ在住)


コメント

[C66]

おはようございます^^
わーmasayoさんだ。
メチャメチャ美人な方じゃないですか^^
ものすごく楽しそうなの、写真で伝わってきます^^

[C67]

>きらりちゃん
ね~!
まっちゃん、可愛いでしょう?
実年齢より、10歳も20歳も若く見えるんですよ~v-314
いつまでも乙女チックですv-300
その内、左サイドバーにプロフィール写真を載せると思いますので
お楽しみに~v-441

[C69]

e-256みーさん
100万アクセス、おめでとうございまぁ~す。
す、すごいですぅ。なんか想像出来ない数字・・・
これからも、色々教えてねー
(いつも、有り難うございますe-263

[C72]

e-256きらりさん
おはようございマス。美人じゃないですぅ~。どちらかと言うと、
チマチマ顔(笑)ちびだし、きらりさんの様な洗練されたタイプにあこがれマス。
ポニーテールなんだけど、前髪もどこへやら(暑くてほろ酔い)
「こぼうず」の様に写ってますね~。

[C73]

わぁ~ masayoさん 美人~

みーさんのブログで以前masayoさんの 素敵な作品を見せて頂きましたが、
拝見するのを楽しみにしていま~す。

[C74] ブログだ~!

い、いつの間にか始まってるではないですか!
とにかく、おめでとう^^☆☆☆

[C75] 失礼しました!!!

masayoさん! チャーミングな美人さん♪
今度は大丈夫ですよ~
お顔もインプットされましたから
本当に失礼しました!
私のブログにコメントでお見舞いいただきながら
私の中で雅代さんとmasayoさんが一致していませんでした
「はじめまして」なんてボケボケでした
骨折の痛みでボケているってことでお許しくださいね~!

18歳まで住んでいたのは東京で千駄木といって上野の近くだったので美術館もとっても身近な存在でした
その後も東京では溢れる中で見ることが出来ましたが
愛知県人になってからは遠くなっています
masayoさんの文化の薫り高い記事を楽しませていただきます

[C76]

とても嬉しそうですね~。
みーsanのコメントから年齢を想像しちゃいました。
益田雅代(日本を代表するアーティスト)←って書かないと~。

[C78]

e-256haniwaさん
私もなるべく早く作品をお見せ出来るように、がんばりまーす!
しかしながらまだまだハードル高く・・・
作品を載せるのにコピーされない様にするのが、今のところの課題なのです。
展覧会風景はOK!なので、それからはじめようかな。
気長にお付き合い下さいねー。
美人さんと言われては・・・もう会えないかもですよ?
斜め上45度向いたら、「ひよこ饅頭」に似てる!と言われた事あります。

[C79]

e-256マグさん
そうなんよぉ~、まだまだあんまり出来もしないのに見切り発車!ですぅ。
なんとか、ここまでの技術で・・・ほんとすこしづつ何がしか出来る様に
なってます。
NYだより楽しみにしているよ~。

[C80]

e-256Aozoraharukaさん
今晩は、あぁそうですよね!文字で見ると雅代とmasayoはイメージが
ちょっと違いますよね!同じ「まさよ」です。
コチラこそ説明不足で申し訳ありません~。

私もまだまだ勉強中ですが(もう芸術なんて一生ですよね)
よい作品を作っていけたらと思っていますので、御指導宜しくお願いします~。

お身体の方、くれぐれもお大事になさって下さいね。

(あんまり関西の男性は美人って言ってくれません・・・e-263ありがとうございます)

[C81]

e-256tg戸笠さん
うふふ・・年齢はいっています!(キッパリ)e-454
昔は若く見られていた時期もあるんですが、最近は歳相応かもですよ。
写真の場面でも、アーロン君にe-265な女の子がいて、私が彼と話をしてるとムスッとしてました
『焼きもち焼かなくても~」って言っていたら・・・
南さん「雅代ちゃんが若いって・・ライバル!って思ってるのかな・・・
   (生まれが)昭和やで!!・・・」って、皆の笑いをとっていました~

そのうち、プロフィールに年齢?生まれ年出さないとねー、トホホです。

   

[C436] おじゃまします

遊びに来たよ。
昨日の夜の教訓忘れないでね。
  • 2010-11-18 13:00
  • hikoza
  • URL
  • 編集

[C441]

e-434hikozaさん
了解~!
体験して学習あり・・・でもよい兆候??これから始まる経験に生きるよねー。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masayo6.blog92.fc2.com/tb.php/24-e23ed5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

masayo masuda

Author:masayo masuda
益田 雅代
関西在住の画家 
油絵を中心に
国内で個展、グループ展多数
ニューヨーク、スペインにて出品

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
