Entries

スポンサーサイト


コメント

[C58]

「社会のダイナミズム」・・・難しい

私もこういう色合い好きです。
(1)って事は(2)もあるんですね。
楽しみにしてます^^

[C59]

アーロン君の作品は、抽象アートなんだね。
なになに?
雑誌や広告の切り抜きを使って表現してるの?
すご~い!
「社会のダイナミズム」・・・難しくてカッコいいね(^^;)
アクリル樹脂をコーティングしてあるなんて
どんなのか、実際に見てみたい作品だわ。

きらりちゃんの押し花も、個性あふれて
とてもアーティスティックなんだよv-218

[C60]

コラージュなんですね~
シャープで暖かい感じがしますが
masayoさんのおっしゃるように 実物を目の前にしないと
伝わらないものもありますね。

新聞の小さな写真でも あっ好き というのもありました。

↓ 一番下の膳ちゃんの目をみてる masayoさんの目を感じてしまいました~

[C61]

見ているだけでカッコいいですねぇ。
色から見ると2枚で1セットなんでしょうね。
これを1枚にしないところが良いんだろうなぁ。
うちの玄関に掛けたいなぁ。

[C62]

e-256きらりさん
2もあります!
そして、3もある予定です。
でも構成が慣れないので、どうなる事やら・・・
アーロンの話の続きも了解とって、週末にと考えています
どうなる事やら~ドキドキですぅ~。

[C63]

e-256みーさん
きらりさんのブログで見ましたー、こちらも本物見てみたいですね!
アーロン君のも、肉眼で3ミリ~5ミリぐらいのあつさの
そう吹きガラスみたいなきれいな透明な樹脂なの
又、どこかで機会があればやってほしいよ!伝えておきますね!

[C64]

e-256haniwaさん
そうですよね、プロの写真家さんなら上手く表情を出すのでしょうが
やはり「見せる!」って、伝わり方が難しい・・・
私も1点物を扱っているので今回の事すごく勉強になります。
「それ」を伝えるのに、言葉で、写真で・・う~~ん
でも、少しでも「知って」頂くって言う事では良かったかな?

[C65]

e-256tg戸笠さん
はい、私の玄関にも…イケナイ、イケナイ。
それぐらい素敵です
これだけで、都会的な感じにー
2枚のバランスもいいですよね!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masayo6.blog92.fc2.com/tb.php/23-dc546a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アーロン・モスコウイッツ展会場風景1

先日の展覧会場風景をゆるゆるとご紹介いたします~。

http://www.art-gallery-zone.com/news.htm


DSCF1306_convert_20100803231507.jpg


DSCF1314_convert_20100803233143.jpg

作品どれもが、アクリル樹脂がコーティングされていて とてもクリアーです。
私はこの七色?のが好き!

コメント

[C58]

「社会のダイナミズム」・・・難しい

私もこういう色合い好きです。
(1)って事は(2)もあるんですね。
楽しみにしてます^^

[C59]

アーロン君の作品は、抽象アートなんだね。
なになに?
雑誌や広告の切り抜きを使って表現してるの?
すご~い!
「社会のダイナミズム」・・・難しくてカッコいいね(^^;)
アクリル樹脂をコーティングしてあるなんて
どんなのか、実際に見てみたい作品だわ。

きらりちゃんの押し花も、個性あふれて
とてもアーティスティックなんだよv-218

[C60]

コラージュなんですね~
シャープで暖かい感じがしますが
masayoさんのおっしゃるように 実物を目の前にしないと
伝わらないものもありますね。

新聞の小さな写真でも あっ好き というのもありました。

↓ 一番下の膳ちゃんの目をみてる masayoさんの目を感じてしまいました~

[C61]

見ているだけでカッコいいですねぇ。
色から見ると2枚で1セットなんでしょうね。
これを1枚にしないところが良いんだろうなぁ。
うちの玄関に掛けたいなぁ。

[C62]

e-256きらりさん
2もあります!
そして、3もある予定です。
でも構成が慣れないので、どうなる事やら・・・
アーロンの話の続きも了解とって、週末にと考えています
どうなる事やら~ドキドキですぅ~。

[C63]

e-256みーさん
きらりさんのブログで見ましたー、こちらも本物見てみたいですね!
アーロン君のも、肉眼で3ミリ~5ミリぐらいのあつさの
そう吹きガラスみたいなきれいな透明な樹脂なの
又、どこかで機会があればやってほしいよ!伝えておきますね!

[C64]

e-256haniwaさん
そうですよね、プロの写真家さんなら上手く表情を出すのでしょうが
やはり「見せる!」って、伝わり方が難しい・・・
私も1点物を扱っているので今回の事すごく勉強になります。
「それ」を伝えるのに、言葉で、写真で・・う~~ん
でも、少しでも「知って」頂くって言う事では良かったかな?

[C65]

e-256tg戸笠さん
はい、私の玄関にも…イケナイ、イケナイ。
それぐらい素敵です
これだけで、都会的な感じにー
2枚のバランスもいいですよね!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masayo6.blog92.fc2.com/tb.php/23-dc546a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

masayo masuda

Author:masayo masuda
益田 雅代
関西在住の画家 
油絵を中心に
国内で個展、グループ展多数
ニューヨーク、スペインにて出品

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
