Entries



コメント

[C54]

アーロン君、我が家のKちゃんより若いのね~v-314
いいなぁ・・・若い人~e-420
写真、見たいでしゅ~e-266

膳ちゃん、幼い表情だね。
やんちゃさんだったけど、どうしてるかなぁ・・・。
あかちゃんと仲良くしてくれてるといいけど・・・v-511

[C55]

e-256みーさん
そうなんです!見かけは25才だけど、高校生の時に岡山の高校に交換留学生として滞在してたんだって!!今回もパーティーに同級生の女の子達のバイオリン演奏がありました~(岡山からも何人かかけつけて人気者e-2
彼もビオラを演奏出来るそうです~)
だから日本語も少しわかるらしく、人懐っこいお茶目さんです。

膳ちゃん、たぶん赤ちゃんともうまくやってると思います。
アトリエに来た友達にも適応力バツグンでしたから、初対面でも
「ちょっと、ごめんよぉ~」と前を横切ってましたよ
よしよしってしてもらいたく・・・ミエミエですわん。

[C56]

うまくガクッとさせますねぇ。(笑)
膳チャンかわいいなぁ。
また来ま~す!!

[C57]

e-256tg戸笠さん
これからぼちぼち・・・なーんて!、おちが全然たいした事なかったら
ご免なさいです。
ゼンゼンは気持ちの優しい猫ちゃんで、誰でも母性本能をくすぐられるタイプe-51です。友達女子は取り合いでしたよ。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masayo6.blog92.fc2.com/tb.php/21-2e107ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

膳ちゃんの衝撃映像連写

アーロンの口から出た言葉とは・・・

    暑いのでちょっとお休みしまして・・・(ガクッ、ときた??)


膳ちゃんの前の写真の連写で元気を貰って夏バテ解消

DSCF0696_convert_20100803000109.jpg


DSCF0698_convert_20100803000727.jpg

ガンバロネ フーーッ、ハフーーッ。

コメント

[C54]

アーロン君、我が家のKちゃんより若いのね~v-314
いいなぁ・・・若い人~e-420
写真、見たいでしゅ~e-266

膳ちゃん、幼い表情だね。
やんちゃさんだったけど、どうしてるかなぁ・・・。
あかちゃんと仲良くしてくれてるといいけど・・・v-511

[C55]

e-256みーさん
そうなんです!見かけは25才だけど、高校生の時に岡山の高校に交換留学生として滞在してたんだって!!今回もパーティーに同級生の女の子達のバイオリン演奏がありました~(岡山からも何人かかけつけて人気者e-2
彼もビオラを演奏出来るそうです~)
だから日本語も少しわかるらしく、人懐っこいお茶目さんです。

膳ちゃん、たぶん赤ちゃんともうまくやってると思います。
アトリエに来た友達にも適応力バツグンでしたから、初対面でも
「ちょっと、ごめんよぉ~」と前を横切ってましたよ
よしよしってしてもらいたく・・・ミエミエですわん。

[C56]

うまくガクッとさせますねぇ。(笑)
膳チャンかわいいなぁ。
また来ま~す!!

[C57]

e-256tg戸笠さん
これからぼちぼち・・・なーんて!、おちが全然たいした事なかったら
ご免なさいです。
ゼンゼンは気持ちの優しい猫ちゃんで、誰でも母性本能をくすぐられるタイプe-51です。友達女子は取り合いでしたよ。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masayo6.blog92.fc2.com/tb.php/21-2e107ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

masayo masuda

Author:masayo masuda
益田 雅代
関西在住の画家 
油絵を中心に
国内で個展、グループ展多数
ニューヨーク、スペインにて出品

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
