Entries

スポンサーサイト


コメント

[C48]

えーーーっ!!!
早く続きが読みたい~ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
でも、いいこと言ってもらえて、良かったね~v-314

展示会とレセプション、楽しかったようですね。
いろいろな世界で活躍されている方は
みなさん魅力的だと思います。
たくさんの刺激をもらって、素敵な夜でしたね。

[C49]

e-256みーさん
一度に沢山の初めての方との出会いはパーティーが多いですよね。
でも関西は狭いから大阪市内のギャラリー経営の女性も現代美術家のおじさまRさんと親しかったので(笑)皆繋がってる事多いんだなぁ~ってビックリe-2ギャラリーは中之島公会堂の近くでパリのギャラリーみたいにお洒落な意匠だそうです
みのりさんはニューメキシコのインデァン居留区には比較的近いところにすんでいるそうで、機会があれば行きましょう(笑)。

[C50]

おはようございます。
アーロンくんにあたしも手相見てもらいたい・・・
masayoさん何を言われたんだろ^^気になりますね~みーさん^^

あのお方の衝撃映像・・・・カワイー

[C51]

衝撃のお言葉…続きが読みたいな。
良い感じのドラマでCM入るみたいな手法ですね?
また読みに来ますよ~♪

[C52]

e-256きらりさん
・・・気になりますよねe-454
写真をアーロンに載せていいか聞き忘れちゃったんで
旅から帰るのを待って・・
(昨日から瀬戸内海の直島、岡山、倉敷に行って6日金に帰って来る予定)
でもまってられないから話の続きはどこかでするかもです。
もうしばらくお待ちくださいね。
アーロン写真無くてもいいんですけどねv-363臨場感出したくて・・・

膳ちゃんは膝に座らせて可愛い写真撮りましょe-266って思ったら、
デジカメストラップに食いついていましたe-443
やんちゃ盛りの頃ですぅ~

[C53]

e-256 tg戸笠さん
すみませ~んe-257初めての構成!なんで写真の了解とか、
はては公表していいのか(笑)とか?頭がとけそうですぅ~e-440
でも、いろいろなハプニング有りの人生の方が楽しいもの
どんくさい(遅い)更新ですが、気長に見て笑ってやって下さいね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masayo6.blog92.fc2.com/tb.php/18-9686a8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aaron Moskowitz 展

今日は夕方からAaron Moskowitz展へ行って来ました。

コンテンポラリー アート ギャラリー 
Zone   http://www.art-gallery-zone.com/zone.htm

7月8日(木)~20日(火)までこちらで開催していた やたみのりさんも
レセプションに参加されていたので、みのりさんとは1年ぶりの再会でした。

アーロン・ジョエル・モスコウイッツ君とやたみのりさんは
米国、ニューメキシコ州在住のアーティストです。

アーロン君には初めてお会いしました
アメリカ人らしくジョークも交えてお話して下さり、作品もHPや画像では
わからないのですが、全体に透明な樹脂が表面上にある仕上げでとてもキレイ・・・
クリアーな現代的な作品です
(いつも思うのですが、やはり肉眼で見るのと紙面や映像は違ってて本当の作品は
リアルに見て頂きたいのが作家の願いです)

大阪市内でギャラリーを経営されている女性オーナーの方、
来年3月にNYで個展をされる女流画家の方ともお話させて頂けて,,,
う~~ん刺激的な夜でした。やっぱり皆さん魅力的だわ

レセプション後、ギャラリーをcloseしてからもささやかな身内だけの集まり会。
こちらのギャラリーは昔からの友人が、オーナーなのです。
彼女も現代美術作家です。
そこの席で、アーロン君手相を見れると言う話になって・・・
若干25才のアメリカ人男性に、自分の人生指南されるのもどうかとは思いますが・・・
・・・・、、、当たっていました、、、これまでの事

そしてー、これからの事すっごくいい事言われたんで~す
手相って世界共通か西洋からのものこのあと、アーロンの口から衝撃の言葉が???  つづく。


すみません写真はこのお方の衝撃映像で

DSCF0699.jpg

コメント

[C48]

えーーーっ!!!
早く続きが読みたい~ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
でも、いいこと言ってもらえて、良かったね~v-314

展示会とレセプション、楽しかったようですね。
いろいろな世界で活躍されている方は
みなさん魅力的だと思います。
たくさんの刺激をもらって、素敵な夜でしたね。

[C49]

e-256みーさん
一度に沢山の初めての方との出会いはパーティーが多いですよね。
でも関西は狭いから大阪市内のギャラリー経営の女性も現代美術家のおじさまRさんと親しかったので(笑)皆繋がってる事多いんだなぁ~ってビックリe-2ギャラリーは中之島公会堂の近くでパリのギャラリーみたいにお洒落な意匠だそうです
みのりさんはニューメキシコのインデァン居留区には比較的近いところにすんでいるそうで、機会があれば行きましょう(笑)。

[C50]

おはようございます。
アーロンくんにあたしも手相見てもらいたい・・・
masayoさん何を言われたんだろ^^気になりますね~みーさん^^

あのお方の衝撃映像・・・・カワイー

[C51]

衝撃のお言葉…続きが読みたいな。
良い感じのドラマでCM入るみたいな手法ですね?
また読みに来ますよ~♪

[C52]

e-256きらりさん
・・・気になりますよねe-454
写真をアーロンに載せていいか聞き忘れちゃったんで
旅から帰るのを待って・・
(昨日から瀬戸内海の直島、岡山、倉敷に行って6日金に帰って来る予定)
でもまってられないから話の続きはどこかでするかもです。
もうしばらくお待ちくださいね。
アーロン写真無くてもいいんですけどねv-363臨場感出したくて・・・

膳ちゃんは膝に座らせて可愛い写真撮りましょe-266って思ったら、
デジカメストラップに食いついていましたe-443
やんちゃ盛りの頃ですぅ~

[C53]

e-256 tg戸笠さん
すみませ~んe-257初めての構成!なんで写真の了解とか、
はては公表していいのか(笑)とか?頭がとけそうですぅ~e-440
でも、いろいろなハプニング有りの人生の方が楽しいもの
どんくさい(遅い)更新ですが、気長に見て笑ってやって下さいね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masayo6.blog92.fc2.com/tb.php/18-9686a8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

masayo masuda

Author:masayo masuda
益田 雅代
関西在住の画家 
油絵を中心に
国内で個展、グループ展多数
ニューヨーク、スペインにて出品

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
