Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1049]

この間はじめて裸婦描きました~
楽しかったです。

位置の補正はしませんでした~

[C1051]

♡haniwaさん
裸婦描かれたんですねー^^
そうでしょ。そうでしょ。普通は位置の修正はほとんどしませんよねー.。
こちらの絵を描いていた時は、あまりに胸が流れていたもので。。。ウフフです。
楽しかったんですねー。良かったです。
私も描きたくなって来ました、人物また始めようかなー。
お絵描き楽しんで下さい!良かったら見せて下さいねー。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masayo6.blog92.fc2.com/tb.php/141-be4f1166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

裸婦と紫陽花

ここのところ、毎日暑い日が続いています。
太陽さま〜ギラギラ〜

こう暑いと、お家にいる日は昼寝したい気持ちにかられる。。。
昼寝して、暑さを忘れるって言うひと時にしたい。。。

と言う事で、モデルさんを描いていた頃の裸婦を。。。
裸婦と紫陽花 F30 OIL ON CANVAS

実はこのモデルさん、若いのに。。。大きい胸なんだけどこうして寝ると胸が思いのほか
横にたれるのです。。。
だから〜創作しましたぁ〜私なりにこのくらいでって。
うん!これが一番、美的だと思うのです。

この時、一緒に描いてたKちゃんが「胸がぁ。。胸がぁ。。。。」
私「たれてるよね。。。。」

(この女子、スバラシイ谷間の持ち主だと思われます。念の為

コメント

[C1049]

この間はじめて裸婦描きました~
楽しかったです。

位置の補正はしませんでした~

[C1051]

♡haniwaさん
裸婦描かれたんですねー^^
そうでしょ。そうでしょ。普通は位置の修正はほとんどしませんよねー.。
こちらの絵を描いていた時は、あまりに胸が流れていたもので。。。ウフフです。
楽しかったんですねー。良かったです。
私も描きたくなって来ました、人物また始めようかなー。
お絵描き楽しんで下さい!良かったら見せて下さいねー。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masayo6.blog92.fc2.com/tb.php/141-be4f1166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

masayo masuda

Author:masayo masuda
益田 雅代
関西在住の画家 
油絵を中心に
国内で個展、グループ展多数
ニューヨーク、スペインにて出品

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
