Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1046]

こんばんは~
近かったらお稽古にいけるのになぁ・・と
お帽子見ながら思いましたです。
絵にするっていうのが難しくて~

[C1048]

v-44haniwaさん
今晩は〜^^ 
haniwaさん、近かったら。。って言うお言葉うれしいです
でも来て頂けないのが本当に残念〜仕方無いけど〜。
絵のとっかかり、初めは難しく思われますがヘタウマでいいんですよー。
自分流の絵が描けたらいいのです。
恥ずかしがらずメモ用紙に落書きからでも。
かく言う私もさぼり気味。。。落書きからはじめましょう〜〜。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masayo6.blog92.fc2.com/tb.php/140-b68bca65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏のモチーフ。

こんにちは。お久しぶりです

かな〜り、長い間 ブログを お休みしちゃいました
又、マイペースで発表して行きますので 宜しくお願い致します。
そんな、こんなで何?UPしようかなーって思っていましたが。。。

これがよいと。。。
夏には必須の麦藁、パナマ ストローハット などなど。
お帽子は日焼けにも一役買いますが、おしゃれにも効果的ですねー

シルクスクリーン(ハガキサイズ)オレンジ帽子1996

このお帽子、実はお友達のものなんです。
あまりにも絵になるので、描かせてーっと頼んでデッサンしました。
この作品は版画なので、所々色ムラがあったり少し重なって影が出来たり。。。
50枚刷りましたうちの14枚目です。

帽子のシルエットも山高帽で、お花使いも甘く無くかっこいいでしょう〜?
そんなところが好きで、作品にしてみました

そう言えば、思いつきで作品のモチーフ決める確率たかしかも〜

コメント

[C1046]

こんばんは~
近かったらお稽古にいけるのになぁ・・と
お帽子見ながら思いましたです。
絵にするっていうのが難しくて~

[C1048]

v-44haniwaさん
今晩は〜^^ 
haniwaさん、近かったら。。って言うお言葉うれしいです
でも来て頂けないのが本当に残念〜仕方無いけど〜。
絵のとっかかり、初めは難しく思われますがヘタウマでいいんですよー。
自分流の絵が描けたらいいのです。
恥ずかしがらずメモ用紙に落書きからでも。
かく言う私もさぼり気味。。。落書きからはじめましょう〜〜。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masayo6.blog92.fc2.com/tb.php/140-b68bca65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

masayo masuda

Author:masayo masuda
益田 雅代
関西在住の画家 
油絵を中心に
国内で個展、グループ展多数
ニューヨーク、スペインにて出品

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
