Entries



コメント

[C38]

あどけない膳ちゃん・・・e-266
ほんと、懐かしいわぁ。
猫は、もともと夜行性e-490だから
きっと、夜は強いんでしょうね。
みーちゃんも、わたしが寝る頃
ゴソゴソしていることがあります(^^;)

きのうは、ごめんね。
めずらしく早く眠くなっちゃって・・・e-351
また、わからないことがあったら、遠慮なく電話してね♪(●´∀`●)

[C39]

e-256みーさん
毎日暑かったけど、昨日は雨v-464で少しは
なぜか爽やかさえ感じたよ~
ほっと疲れがでるよね~、昼間でも眠たくなるぅ。

まだまだ難問続きですが、又よろしくデス。

  • 2010-07-29 15:04
  • masayo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masayo6.blog92.fc2.com/tb.php/14-6b17ccec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

膳とアトリエ

ちょうど1年前のアトリエにて。

DSCF0732.jpg

夜中の2時30分!
猫の膳ちゃんも画家と同じくおメメがかたい
まだまだ夜はつづくの・・・だって楽しいんだもん。


DSCF0735.jpg

膳ちゃん、前髪!毛が3本になってるよ。
・・・・・・・

今、何時?

膳横顔


時計は回さない~


a plum blossom(梅の木)と膳   P30(縦) OIL ON CANVAS ,2003
                     (NYセーラムギャラリー出品)

コメント

[C38]

あどけない膳ちゃん・・・e-266
ほんと、懐かしいわぁ。
猫は、もともと夜行性e-490だから
きっと、夜は強いんでしょうね。
みーちゃんも、わたしが寝る頃
ゴソゴソしていることがあります(^^;)

きのうは、ごめんね。
めずらしく早く眠くなっちゃって・・・e-351
また、わからないことがあったら、遠慮なく電話してね♪(●´∀`●)

[C39]

e-256みーさん
毎日暑かったけど、昨日は雨v-464で少しは
なぜか爽やかさえ感じたよ~
ほっと疲れがでるよね~、昼間でも眠たくなるぅ。

まだまだ難問続きですが、又よろしくデス。

  • 2010-07-29 15:04
  • masayo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masayo6.blog92.fc2.com/tb.php/14-6b17ccec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

masayo masuda

Author:masayo masuda
益田 雅代
関西在住の画家 
油絵を中心に
国内で個展、グループ展多数
ニューヨーク、スペインにて出品

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
