Entries

スポンサーサイト


コメント

[C28]

おはようございます。 クロはちと申します。
みーさんにはいつもお世話になっております。

神戸でされた個展には 娘とお邪魔しました。
ブルーと白が印象的で 女性らしい繊細さと
男性的な大胆な構図がとっても素敵でした。
これから 描きためられた作品の数々
見せていただくの楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします(^^ゞ
  • 2010-07-28 08:24
  • クロはち
  • URL
  • 編集

[C29]

あはは!
膳ちゃん、24日にUPした写真は
こうなってたのね(^^;)
超かわいい~e-272

ところで、写真UP出来るようになったのねe-284 (≧∇≦)

まっちゃん、またまた、お先に失礼・・・(^^;)
クロはちさん、早速コメントありがとうございます。
その節は、妹の個展に来ていただき
ほんとうにありがとうございました。
そう言えば、クロはちさんに初めてお会いしたのは
あの時でしたね。
今後とも、妹共々どうぞよろしくお願い致しますね。

[C30] おはようございます♪

初めまして。
前から、みーさんのところで、素敵な作品を拝見してました♪
今後、沢山の作品を見ることが出来るのかなと、楽しみです(^o^)
膳ちゃんとても可愛いですね!

[C31]

膳ちゃん、かわいかったですね~
今ではすっかり イケメンにゃんこに。。。

植物の形を借りて表現する。
ああ、そういうことか~   
とmasayoさんの絵の魅力 の奥を教えていただきました。
素人の私に ありがとうございます。

[C32]

e-256クロはちさん
こんにちは。
神戸の個展にはわざわざおこし下さいまして有り難うございました。
クロはちさんとお上様とゆっくりお話出来て確か植物の種類の事
お伺い出来て絵の題材のヒントになった様な記憶が・・あります!

男性的な大胆な構図!・・・どきっ、ですe-68
女性らしさばかりじゃ他の女流画家の方もいらっしゃるでしょうし
これが私なので、クロはちさんに知られてしまって・・・はずかしーぃ。
これからも、よろしくお願いいたします

  • 2010-07-28 23:46
  • masayo
  • URL
  • 編集

[C33]

e-256みーさん
膳ちゃんはこの頃、いつも猫背伸ばしのスタイルで寝ていました
前足2本も宙に伸ばしていたり、大の字でしたね~

写真はなんとか出来る様に・・・ふっう~



  • 2010-07-29 00:02
  • masayo
  • URL
  • 編集

[C34]

e-256Katsuya.Tさん
初めまして。
Katsuya.T さんのブログでルリヤナギのお写真を見つけe-317
うれしーかったです
私、みーさんのルリヤナギ描いているんです
この作品も色を少し変えたくていじってしまってるので(制作途中)
以前のものをお見せ出来ればもう少ししたらUPしますね
ハートのはっぱかわいいですね~



  • 2010-07-29 00:22
  • masayo
  • URL
  • 編集

[C35]

e-256haniwa さん
こんにちは。
そう、イケメンにゃんこに成長しましたよねe-2
これから、歳を重ねる毎に違いの解る味のある
オトコになってほしいですe-454
乳母の気持ちとして・・・

haniwa さんのお花への思い、画家の絵への思い
お医者様の医療への思い、研究者の探究心etc・・・
喜んで咲いてねって言う思いは、同じなのだろうなぁと
思う次第であります
  • 2010-07-29 00:48
  • masayo
  • URL
  • 編集

[C36]

はじめまして 静岡のmikanです
みーさんにいつもお世話になっています

以前みーさんがUPされた、個展での作品とっても素敵で
感激しました。
私も絵を見ることが趣味なので、
ブログをはじめられたとの事で、楽しみにしております~

膳ちゃん すごいカッコウで
背骨が伸びて気持ちよさそう~

[C37]

e-256mikanさん
はじめまして。
> 以前みーさんがUPされた、個展での作品とっても素敵で
> 感激しました。
ありがとうございます。
みーさんのUPで今までのところ十分なんですが(笑)
なんかいつも「どんな作品描いているのですか?」って聞かれてしまうのです
そんな時、写真や画像を持ってないし・・・
次回の個展におこし頂けたらと思うのですが制作が遅いしまだ個展を決められず・・・
過去の作品も見て頂けたらと思い、思い立ったが吉日e-2的に
始めちゃいました~

これから、どうぞよろしくお願いします~

ゼンゼンのかわいいe-266写真ものっけて行きます。



  • 2010-07-29 03:36
  • masayo
  • URL
  • 編集

[C40]

きゃー、膳ちゃん、なんて癒しのポーズ!!
かわゆいでちゅ

[C41]

e-256愛さん
膳ちゃんは、ほぼ毎日昼寝はこの無防備状態でしたよぉ
もしかしたら夜もかも・・・朝は彼の方が早起きe-51
そして、もしかしたら寝るのはこの姿勢だと思っているのかもe-2
大の字写真、又 UP!しますね~

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masayo6.blog92.fc2.com/tb.php/12-ed7e5f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

膳のお昼寝は・・・


愛しの膳ちゃん・・・



お昼寝する時・・・



猫ベッドで普通にスタンバイ・・・



ウトウト、トロトロ・・・、ニャフ~・・・



膳の昼寝



なぜかいつもこの決めポーズ


まねき猫的、肉球見せスタイル


コメント

[C28]

おはようございます。 クロはちと申します。
みーさんにはいつもお世話になっております。

神戸でされた個展には 娘とお邪魔しました。
ブルーと白が印象的で 女性らしい繊細さと
男性的な大胆な構図がとっても素敵でした。
これから 描きためられた作品の数々
見せていただくの楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします(^^ゞ
  • 2010-07-28 08:24
  • クロはち
  • URL
  • 編集

[C29]

あはは!
膳ちゃん、24日にUPした写真は
こうなってたのね(^^;)
超かわいい~e-272

ところで、写真UP出来るようになったのねe-284 (≧∇≦)

まっちゃん、またまた、お先に失礼・・・(^^;)
クロはちさん、早速コメントありがとうございます。
その節は、妹の個展に来ていただき
ほんとうにありがとうございました。
そう言えば、クロはちさんに初めてお会いしたのは
あの時でしたね。
今後とも、妹共々どうぞよろしくお願い致しますね。

[C30] おはようございます♪

初めまして。
前から、みーさんのところで、素敵な作品を拝見してました♪
今後、沢山の作品を見ることが出来るのかなと、楽しみです(^o^)
膳ちゃんとても可愛いですね!

[C31]

膳ちゃん、かわいかったですね~
今ではすっかり イケメンにゃんこに。。。

植物の形を借りて表現する。
ああ、そういうことか~   
とmasayoさんの絵の魅力 の奥を教えていただきました。
素人の私に ありがとうございます。

[C32]

e-256クロはちさん
こんにちは。
神戸の個展にはわざわざおこし下さいまして有り難うございました。
クロはちさんとお上様とゆっくりお話出来て確か植物の種類の事
お伺い出来て絵の題材のヒントになった様な記憶が・・あります!

男性的な大胆な構図!・・・どきっ、ですe-68
女性らしさばかりじゃ他の女流画家の方もいらっしゃるでしょうし
これが私なので、クロはちさんに知られてしまって・・・はずかしーぃ。
これからも、よろしくお願いいたします

  • 2010-07-28 23:46
  • masayo
  • URL
  • 編集

[C33]

e-256みーさん
膳ちゃんはこの頃、いつも猫背伸ばしのスタイルで寝ていました
前足2本も宙に伸ばしていたり、大の字でしたね~

写真はなんとか出来る様に・・・ふっう~



  • 2010-07-29 00:02
  • masayo
  • URL
  • 編集

[C34]

e-256Katsuya.Tさん
初めまして。
Katsuya.T さんのブログでルリヤナギのお写真を見つけe-317
うれしーかったです
私、みーさんのルリヤナギ描いているんです
この作品も色を少し変えたくていじってしまってるので(制作途中)
以前のものをお見せ出来ればもう少ししたらUPしますね
ハートのはっぱかわいいですね~



  • 2010-07-29 00:22
  • masayo
  • URL
  • 編集

[C35]

e-256haniwa さん
こんにちは。
そう、イケメンにゃんこに成長しましたよねe-2
これから、歳を重ねる毎に違いの解る味のある
オトコになってほしいですe-454
乳母の気持ちとして・・・

haniwa さんのお花への思い、画家の絵への思い
お医者様の医療への思い、研究者の探究心etc・・・
喜んで咲いてねって言う思いは、同じなのだろうなぁと
思う次第であります
  • 2010-07-29 00:48
  • masayo
  • URL
  • 編集

[C36]

はじめまして 静岡のmikanです
みーさんにいつもお世話になっています

以前みーさんがUPされた、個展での作品とっても素敵で
感激しました。
私も絵を見ることが趣味なので、
ブログをはじめられたとの事で、楽しみにしております~

膳ちゃん すごいカッコウで
背骨が伸びて気持ちよさそう~

[C37]

e-256mikanさん
はじめまして。
> 以前みーさんがUPされた、個展での作品とっても素敵で
> 感激しました。
ありがとうございます。
みーさんのUPで今までのところ十分なんですが(笑)
なんかいつも「どんな作品描いているのですか?」って聞かれてしまうのです
そんな時、写真や画像を持ってないし・・・
次回の個展におこし頂けたらと思うのですが制作が遅いしまだ個展を決められず・・・
過去の作品も見て頂けたらと思い、思い立ったが吉日e-2的に
始めちゃいました~

これから、どうぞよろしくお願いします~

ゼンゼンのかわいいe-266写真ものっけて行きます。



  • 2010-07-29 03:36
  • masayo
  • URL
  • 編集

[C40]

きゃー、膳ちゃん、なんて癒しのポーズ!!
かわゆいでちゅ

[C41]

e-256愛さん
膳ちゃんは、ほぼ毎日昼寝はこの無防備状態でしたよぉ
もしかしたら夜もかも・・・朝は彼の方が早起きe-51
そして、もしかしたら寝るのはこの姿勢だと思っているのかもe-2
大の字写真、又 UP!しますね~

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masayo6.blog92.fc2.com/tb.php/12-ed7e5f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

masayo masuda

Author:masayo masuda
益田 雅代
関西在住の画家 
油絵を中心に
国内で個展、グループ展多数
ニューヨーク、スペインにて出品

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
