Entries

スポンサーサイト


コメント

[C801]

わーとても良いPVでしたよ。
時計だけが動画なのが印象的でした。
元々全てが動画なのに、おかしな表現ですね^^;
うちわも素晴らしい作品がたくさん。
ホントこれで風は起きたんじゃないでしょうか。
一つ一つの積み重ねですよね。

[C802]

e-483tg戸笠さん
そう、すごいですよね。
時計、秒針が動いて行くのがこの4ヶ月を表現している様な。
そして他の場面は無機質に感じました。だから言われている事分かりますe-454
うちわ、撮影されるの大変だった事でしょう~。
会場もエネルギーがありました。
お金も集まって少しでも被災された方々のお役に立てれば
皆で達成出来てこんな嬉しい事はありません。
ほんとe-2一つ一つの積み重ねe-2学びますねー。

[C803]

うちわ展 成功 よかったですね。

私も自分に出来るなにか。。 それに出会ったら参加して
長丁場を 半歩でも前へ、前へいかないとと 思ってます。

[C804]

e-483haniwaさん
ありがとうございます。
企画のお話を友人から聞いて始めは「そんなのがあるんだぁ」って
思っただけだったのですが 一日・・二日・・と過ぎて行くうちに、
「今の私には(絵を描く事)これしか無いな!」と手を上げましたe-257
どのようになるかはやってみないと分からないけど、多分失敗でも
参加しようって思いました。
ギャラリーさんも参加された仲間達も、思いだけがひとつになったのが良かった。
皆んなの思いが結果に繋がったと思います。その結果、成功出来て良かったですぅ。
haniwaさんも何かって思われて素敵です。
きっと思う心も力になってる、それだけで風になってますよ~。

[C805] お久しぶりです!

うちわ展 素適な企画でしたね
ず~っとmasayoさんの記事やPVを見せていただいていたらこんな時間に
深夜のコメでお恥ずかしいのですが

masayoさんの作品はとってもmasayoさんらしくて素適ですね
杉板の味もいいです~♪
裏も手を抜いていない(どちらも表?!)masayoさん色のうちわの風はやさしいですね

[C806]

e-483Aozoraharukaさん
こんにちは~。毎日暑いし、雨だと爽やかな時間はちょっぴりでムシムシ・・。
お元気ですか?うちわ展、楽しかったですぅ。
私、深夜組、、制作の日は午前3時ぐらいは確実に起きています(笑)
次の日、予定がある時はさすがに早く寝ますが、、それも眠れない><。

うちわ作品、私らしいですか?ありがとうございます。
杉板のニュアンスが油絵と面白い雰囲気出してますね。
男性の画家さんでこんな板に描いている人いたな~。
そうですね、あんまり裏・表 意識無く描いたかもです。
見に来て下さってありがとう~。

[C807] 感動~!

PVジイ~ン。。。と、来ました。
どこにも無い、特別な風。
コチラNYの夜中にも届きましたよ^^v-483

[C808]

e-68マグさん
お返事遅くなってごめんね。
お腹壊しちゃったの!多分,生サラダや人参葉のおひたしや野菜系を
食べ過ぎたせいだと思う。もう大丈夫です。
うちわ展は参加して、よい刺激になりました。
皆の思いがひとつになるって、すごい事ですよねe-2
又、何か被災地の為に出来たらいいと思っています。
マグさんもNYのチャリティーに大事な陶作を販売されて感謝ですぅ。
これからの日本もどうなっていくのか。。
今日は、終戦記念日で色々な事考えさせられました。
でも、まずは自分の足固めからですよね!がんばろーねぇ~。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masayo6.blog92.fc2.com/tb.php/107-f191beee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャリティーライブ

うちわ展の最終日、チャリティーライブに行って来ました。
NOMAOTO????????????_convert_20110714000130
それが、それが、、デジカメ忘れたの。 皆さん、すばらしい演奏でした。
このポスターの中に写っている琵琶みたいな楽器は和泉さんの手作りだそうです。
その旋律がPVの中で流れています。

映像作家の能勢信之さんが、すべてのうちわが見れるPVをもうひとつ創って下さいました。
ニューヨークの友達も、「すべて見たーい」って叫んでいたので(笑)見て 
皆様にも能勢さんの今感じている事皆の思いが形になったうちわ作品御高覧頂けたら幸いです。

    

風を起こそう! PV from Nobuyuki Nose on Vimeo.


そして、NOMAギャラリーさんの これまでの思いから形にするまで 
blogに書かれていたのでシェアさせて頂きますね。

             風は起きたんじゃない!?

川沿いを歩いて帰り道、お散歩わんちゃんに♡好かれたり。
入道雲の巨人が「がんばろう日本」ってマッチョな腕を振り上げて私達に言っている。
私はこの悲しみを忘れない。日本全体で被災された方々を守って行かなければ・・。
本当はこれからなんだと思いました。

コメント

[C801]

わーとても良いPVでしたよ。
時計だけが動画なのが印象的でした。
元々全てが動画なのに、おかしな表現ですね^^;
うちわも素晴らしい作品がたくさん。
ホントこれで風は起きたんじゃないでしょうか。
一つ一つの積み重ねですよね。

[C802]

e-483tg戸笠さん
そう、すごいですよね。
時計、秒針が動いて行くのがこの4ヶ月を表現している様な。
そして他の場面は無機質に感じました。だから言われている事分かりますe-454
うちわ、撮影されるの大変だった事でしょう~。
会場もエネルギーがありました。
お金も集まって少しでも被災された方々のお役に立てれば
皆で達成出来てこんな嬉しい事はありません。
ほんとe-2一つ一つの積み重ねe-2学びますねー。

[C803]

うちわ展 成功 よかったですね。

私も自分に出来るなにか。。 それに出会ったら参加して
長丁場を 半歩でも前へ、前へいかないとと 思ってます。

[C804]

e-483haniwaさん
ありがとうございます。
企画のお話を友人から聞いて始めは「そんなのがあるんだぁ」って
思っただけだったのですが 一日・・二日・・と過ぎて行くうちに、
「今の私には(絵を描く事)これしか無いな!」と手を上げましたe-257
どのようになるかはやってみないと分からないけど、多分失敗でも
参加しようって思いました。
ギャラリーさんも参加された仲間達も、思いだけがひとつになったのが良かった。
皆んなの思いが結果に繋がったと思います。その結果、成功出来て良かったですぅ。
haniwaさんも何かって思われて素敵です。
きっと思う心も力になってる、それだけで風になってますよ~。

[C805] お久しぶりです!

うちわ展 素適な企画でしたね
ず~っとmasayoさんの記事やPVを見せていただいていたらこんな時間に
深夜のコメでお恥ずかしいのですが

masayoさんの作品はとってもmasayoさんらしくて素適ですね
杉板の味もいいです~♪
裏も手を抜いていない(どちらも表?!)masayoさん色のうちわの風はやさしいですね

[C806]

e-483Aozoraharukaさん
こんにちは~。毎日暑いし、雨だと爽やかな時間はちょっぴりでムシムシ・・。
お元気ですか?うちわ展、楽しかったですぅ。
私、深夜組、、制作の日は午前3時ぐらいは確実に起きています(笑)
次の日、予定がある時はさすがに早く寝ますが、、それも眠れない><。

うちわ作品、私らしいですか?ありがとうございます。
杉板のニュアンスが油絵と面白い雰囲気出してますね。
男性の画家さんでこんな板に描いている人いたな~。
そうですね、あんまり裏・表 意識無く描いたかもです。
見に来て下さってありがとう~。

[C807] 感動~!

PVジイ~ン。。。と、来ました。
どこにも無い、特別な風。
コチラNYの夜中にも届きましたよ^^v-483

[C808]

e-68マグさん
お返事遅くなってごめんね。
お腹壊しちゃったの!多分,生サラダや人参葉のおひたしや野菜系を
食べ過ぎたせいだと思う。もう大丈夫です。
うちわ展は参加して、よい刺激になりました。
皆の思いがひとつになるって、すごい事ですよねe-2
又、何か被災地の為に出来たらいいと思っています。
マグさんもNYのチャリティーに大事な陶作を販売されて感謝ですぅ。
これからの日本もどうなっていくのか。。
今日は、終戦記念日で色々な事考えさせられました。
でも、まずは自分の足固めからですよね!がんばろーねぇ~。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masayo6.blog92.fc2.com/tb.php/107-f191beee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

masayo masuda

Author:masayo masuda
益田 雅代
関西在住の画家 
油絵を中心に
国内で個展、グループ展多数
ニューヨーク、スペインにて出品

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
