Entries



コメント

[C769]

わぁー可愛い(*^o^*)
しかもステキ!
贅沢なうちわになりましたね~
もう一つも早く見たーい!

[C770]

e-53mikanさん
ありがとうございますe-4543枚のうちの1枚e-2
1枚づつUPするの、効果的ですかね?
だらだら枚数載せちゃうのクドいかなと思って。
あと2枚も見てねー。

[C771]

かっこいいわぁ 
ちゃんとみたら 裏も絵つきなんですね 贅沢・・・
それぞれの魅力が~
飾るんなら 1枚で2度美味しい。

後の2枚 楽しみで~す。

[C772]

e-53haniwaさん
初めペインティングオイルを絵具と溶いて描くのですが自然乾燥なのでなかなか乾かなくて
焦りましたe-443
ベースのローズを塗った時点で何日も・・・。e-263
途中で早く乾くオイルを混ぜて何とか間に合いましたぁ。
でも楽しかったです。あと2点も見てねっ。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masayo6.blog92.fc2.com/tb.php/103-b92d0f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風を起こそう!①

チャリティーうちわ展に出品します。
??????????????????_convert_20110627004400
先週、ギャラリーMOMAさんへ油絵でうちわに描いた絵を発送しました。
杉の間伐材を利用した「うちわ」とメーセージカードを3枚頂いて(枚数は自由)
油絵で描く事に・・・。それが、、ナカナカ乾かない・・焦った・・
なんとか提出日ギリギリにお届けしました。初め、6枚ぐらい描こうと思っていたのだけれど、
3枚で良かった・・・。3枚の裏、表、かわるがわる乾いたら上から塗ると言う作業を経て。
出来ましたぁ~! 1枚目。

DSCF2488_convert_20110627011433.jpg
実り(生命)。 ラディッシュ、にんじん <表>

DSCF2570_convert_20110627011950.jpg
にんじん、ラディッシュの葉 拡大図

DSCF2580_convert_20110627023158.jpg
ちょっと下がって、サインが少し見えますね。

DSCF2579_convert_20110627022324.jpg
ラディッシュ、にんじん葉 拡大図

DSCF2556_convert_20110627012349.jpg
         れもん <裏>

DSCF2552_convert_20110627012554.jpg

油絵具の透き通るタッチナカナカ好きなんですよ このれもん3回ぐらい塗っています。
それに、杉材の年輪がカンバスとはまた違った雰囲気を出してくれて
ちょっとこの体験うれしい。

明日は2枚目をご紹介します。

コメント

[C769]

わぁー可愛い(*^o^*)
しかもステキ!
贅沢なうちわになりましたね~
もう一つも早く見たーい!

[C770]

e-53mikanさん
ありがとうございますe-4543枚のうちの1枚e-2
1枚づつUPするの、効果的ですかね?
だらだら枚数載せちゃうのクドいかなと思って。
あと2枚も見てねー。

[C771]

かっこいいわぁ 
ちゃんとみたら 裏も絵つきなんですね 贅沢・・・
それぞれの魅力が~
飾るんなら 1枚で2度美味しい。

後の2枚 楽しみで~す。

[C772]

e-53haniwaさん
初めペインティングオイルを絵具と溶いて描くのですが自然乾燥なのでなかなか乾かなくて
焦りましたe-443
ベースのローズを塗った時点で何日も・・・。e-263
途中で早く乾くオイルを混ぜて何とか間に合いましたぁ。
でも楽しかったです。あと2点も見てねっ。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masayo6.blog92.fc2.com/tb.php/103-b92d0f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

masayo masuda

Author:masayo masuda
益田 雅代
関西在住の画家 
油絵を中心に
国内で個展、グループ展多数
ニューヨーク、スペインにて出品

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
