Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の夜長。

もうすっかり秋ですね。
急に涼しくなって皆様お風邪など引かれませんよう

私は寝ているうちに身体が冷えてしまったのか(寝相が悪かったのか?)
今日朝、歯磨きの時くしゃみをしたら、、、なんかウエストあたりが
おかしくって・・・今晩も違和感〜(たぶんギックリの手前だったの?)
今日は大人しくしていました。。。
ーーーと言っても、又 倉庫の片付けしてまして 昔の絵が出て来ました。
   sPyN0XlUjTaea3A_1348670480.jpg
   1991 F20 花と女の子 
この絵、ちゃんと額に入れて梱包して置きたかったのですがF20号の額が見当たらない。。。
(CANVASは比較的柔らかいので額にいれておくのが耐久性もいいのです)
仕方無く、段ボールに挟んで梱包し元の場所へ。

この絵は私の師、大石可久也先生が自宅を西宮から淡路島(大磯)に移されたので
私達生徒は、月1回先生に淡路島から来て頂き場所は幼稚園を借りてモデルを呼んで
描いていました。
この時はコスチュームだったんですね。ヌードの時もありましたよ〜
後ろのお花たちは幼稚園児さんが作ったお花が壁に貼ってあったので、そのまま描きました
シュールでいいでしょう〜

この頃は、どのようにしたらどうなるのか未知で 一生懸命描いてました。
今もそうだけど。。。
秋らしい絵が出て来たので公開してみましたぁ〜
スポンサーサイト

Appendix

Extra

プロフィール

masayo masuda

Author:masayo masuda
益田 雅代
関西在住の画家 
油絵を中心に
国内で個展、グループ展多数
ニューヨーク、スペインにて出品

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。