Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初期の絵

ず〜と春から倉庫の片付けをしている。。。しかも少しづ〜つなので未だに
キッチンに、故 中村百合子先生の絵画教室で制作した50号の作品を掛けているので
確か同じ位に描いた作品があったはす!と探していたら。。。

ありましたっ、ありましたっ
9Cebq_MOFi0cDMv_convert_20120731183143.jpg

暑い時期に、秋から冬っぽい絵ですみません
しかも毛糸のショール(先生の愛用品)を敷き詰めて・・・。

当時はこれで精一杯 ワイングラスのなんと太い事 どろどろの筆タッチですこと〜。
うふふふ〜ですぅ〜

DSCF4663_convert_20120731184431.jpg

DSCF4661_convert_20120731184747.jpg
ちょっと黒い絵具が光って見えますね。油絵作品を写すのは光の加減が難しい・・・。

1976 F10 「黒い敷物」 OIL ON CANVAS

当時の新聞の関西版に載りました。
新聞社の方が先生の自宅へやって来て何枚か選んで行きました。しばらくすると・・・。
「ええっ〜。私の絵・・・。」って紙面に・・・。
確か新聞も残してあるので、ちゃんと整理しなくっちゃ。。。
             ・・・片付けは、つづく・・・。
スポンサーサイト

Appendix

Extra

プロフィール

masayo masuda

Author:masayo masuda
益田 雅代
関西在住の画家 
油絵を中心に
国内で個展、グループ展多数
ニューヨーク、スペインにて出品

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。