Entries



3月の絵画教室

今日も寒い1日でした。。。  

1月も2月も大日本住友製薬の会議室で絵画教室をしているのに
                        (本社ビル南にあるKTビルでしています)
            大日本住友製薬株式会社本社

ブログに載せていない・・・。毎回アフターに美味しい食事会付きなのに
今回は早く載せてみよう~。忘れないうちに・・。
3月23日金曜日、雨でした。ここのところ、ずっとお絵描きの日は雨なんです。
もう何回も雨、雨、雨~~    それではお題は林檎です(雨とは関係無い)
DSCF3766_convert_20120325011828.jpg 
DSCF3768_convert_20120325013655.jpg
あとの方は続きの絵をされていました
デッサン風な形を見て描く練習をしました。初めての友人も参加しておしゃべりが多かったなー。真剣に描いている方もいっらっしゃるのでそのへんは臨機応変に注意しよっ!
聞けば、絵画教室の全員が晴れ男晴れ女との事それでも雨は降る。自然には敵いませんね。

      

アフターは近くの。。来良し 可愛い文字でしょう 居酒屋さんです
         320x320_rect_3982882_convert_20120325020719.jpg

         食べログ 来良し
         大阪 淀屋橋 和の菜と国の酒 来良し トップ

黒糖焼酎の「天下一」を飲んでみました。くせが無く飲みやすかったですよ~。
すごい種類の日本酒と焼酎が置いてあって御主人のきよしさん、お酒もお食事も考え尽くされていました。
ええって感じの創作料理有り。料金もとってもリーズナブル!!近くに来られた時にはぜひ!
例、納豆の揚げ餃子、チリビーンズ(メキシコ料理風)他色々。
皆さんの今後の夢やライフプランに花が咲きました。

Appendix

Extra

プロフィール

masayo masuda

Author:masayo masuda
益田 雅代
関西在住の画家 
油絵を中心に
国内で個展、グループ展多数
ニューヨーク、スペインにて出品

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
