Entries



9月の絵画教室

時間が速いと感じるのは私だけでしょうか
今年もあと、3ヶ月
2011年の残りを思いっきり充実させたいものです。

9月28日金曜日はお絵描き教室の日でしたー。
製薬会社の会議室なので、その月々で使用室日を第二候補まで決めて取って頂いているので
月によって日が違うのです(だいたい月後半3、4週目の金曜日予定)

今回のお題はスカ~フでした。
DSCF3040_convert_20111003004406.jpg
これ、結構デッサン的にはむずかしいのですよ
でも、しっかり描けるようになると、、柄とか色を入れる時には楽しくなるしくみ・・。

まっ、上手に描けなくても楽しんで素敵~!って思うものが出来ればいいんです!
皆さん苦戦していましたけど・・・1回では出来なくて来月に持ち越しになりました。

ところで、この絵画教室の日何故か雨の日が多いのです。
K先生(ガスモチン胃薬発明された方)が言い出して、
私・・「えっ K先生、私 晴れ女デス。(キッパリ)」 「えっ 僕も晴れ男だよ
じゃぁ、誰がぁ~ でも後から来た方々もみ~~んな晴れナントカ
  
3~4回に1回は雨 で、かなりの確率で傘をさして向かう事になっています。。。

雨は空気も綺麗になるし植物も喜ぶからいいんですけどね!

あふたーは鉄板焼きに行きました。

DSCF3016_convert_20111003013419.jpg

DSCF3015_convert_20111003013559.jpg
写真は食べ始め・・・あふたー参加のNちゃんが チャン・グンソクの話で持ち切りです
ブルーレイを貸してくれると・・・。(メリーは外泊中)    そんな事になりました。

チャン・グンソク

Nちゃん、東京ドーム公演も行きたいらしく 「死ぬまでに何でもやらないと」って
すごいわ
私は東京での展覧会がとお~い  Nちゃんのパワーがほしいデス

Appendix

Extra

プロフィール

masayo masuda

Author:masayo masuda
益田 雅代
関西在住の画家 
油絵を中心に
国内で個展、グループ展多数
ニューヨーク、スペインにて出品

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
