Entries



首が。

長い事ブログをお休みしてしまいましたぁ。
2週間前から首を痛めまして、猫2匹と実家へ帰っていました。

多分、ヨガのレッスンで身体を伸ばし、、、後日、神戸へ車だったので薄着でお出かけ。
お洋服と食料品を買い込んで、駐車場までちょっと遠くて寒いなぁ
スカーフ巻いてれば良かった・・・。(首が寒かったんです)
なーんて思いながら1日過ごしたら・・・。

次の日 ベッドで首が回らないー 

幸い友人に良い整骨院の先生に施術してもらっている人がいて、すぐ予約して見て頂けた次第。
だけど1週間位、絶対安静にって言われ ひとりでは生活出来ないので 
猫共々実家に帰ってました。

職業柄、首とか肩を冷やさない様に気をつけていたのですが、スポーツクラブに行き出して
血行が良くなり油断していたんですねー。思わぬアクシデントってこの事だわ。

首はもう少し、、違和感が残る位まで回復して来たので(それはそれで気分悪いのですが)
一時期と比べると天国のよう。

又、少しづつUPしますね。(展覧会も途中だし、、) 今日はこのへんで・・・。

DSCF2327_convert_20110430022325.jpg
急に連れて行かれちゃって、もうたいへーん!

DSCF2346_convert_20110430022550.jpg
ボクは遊べたらどこでもイイヨ。

Appendix

Extra

プロフィール

masayo masuda

Author:masayo masuda
益田 雅代
関西在住の画家 
油絵を中心に
国内で個展、グループ展多数
ニューヨーク、スペインにて出品

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
