Entries



あの日から

東北関東大震災で被災された方々には心よりお見舞申し上げます。
亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。

一刻一刻と時間だけが過ぎ去る気持ちになっていましたが、ようやく我に帰り
自分の足元を見つめられる様になりました。

生死を分けた「時」にいた方々のお気持ちは私も少なからず体験しているので、
本当に大変な時を乗り越えて今放心状態だと思います。

御家族を亡くされた方の映像を見ると、どうかこの方の未来が安楽でありますよう
願ってやみません。

一日も早く、東日本の方々が平安になります様に。
私も何かの形で力になれれば・・・長い目で見て行きたい、まずは毎月義援金送金しようかな。
被災犬猫基金もあるのでそちらにも。

ああ・・・こんな悲しい3月になるなんて、西日本は何事も無くて春を待っているのに。。。
DSCF2318_convert_20110324013612.jpg


Appendix

Extra

プロフィール

masayo masuda

Author:masayo masuda
益田 雅代
関西在住の画家 
油絵を中心に
国内で個展、グループ展多数
ニューヨーク、スペインにて出品

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
