Entries



展覧会11

神戸 北野坂ギャラリー4Fの天井はすごく高くて気持ちいい空間です。
展覧会のシリーズですが、会場も記録していますので今日はそちらの紹介です。

この会場は2つの部屋があり、広いお部屋はすごく天井が高く
もうひとつはほどよい世界観を作れるお部屋です。

CIMG9709_convert_20110127031053.jpg

会場の外にはエレベーターが見えます。
この大きな方のスペースにいる時なんだか上の方でククルル、ククルッって
してるんです。・・・・と、見ると・・・
CIMG9898_convert_20110127033019.jpg

鳩のお客様が (注:鳩さんの後ろはガラスです)
CIMG9896_convert_20110127034608.jpg

ええっ、な、なんにん、いえっ 何羽いるの
CIMG9897_convert_20110127035210.jpg
カップルでしたぁ

雨にも風邪にも当たらない、幸せな空間 
もしかしたら巣も出来そうなスペースもあったり・・・。
会期中、このカップルとすごす毎日動物と共存出来る空間っていいですよね。
しかし~贅沢~安藤忠雄作品だよでも糞害も無くおりこうさんなの。

Appendix

Extra

プロフィール

masayo masuda

Author:masayo masuda
益田 雅代
関西在住の画家 
油絵を中心に
国内で個展、グループ展多数
ニューヨーク、スペインにて出品

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
