Entries



展覧会2

今日は秋の神戸、北野坂ギャラリーへ1人で行って来ました。
前から見てみたい作家さんの最終日でした。
そうしましたら、こちらのギャラリーは4Fの以前私が展覧会をしたスペースが
ブティックになり、3F 2F がギャラリーになっていました。
(以前は 4F 2F がギャラリー)
もう4Fは展覧会が出来ないので、少しさみしい気持ちに・・・
こちらで2回開催した思い出が・・・さみしい~
でも3Fも2Fも広いスペースですから・・・まぁ、又こちらでさせて頂ければ幸いですね。

北野坂ギャラリー  http://www7.ocn.ne.jp/~kitano/index.html

では、わたくしの展覧会のつづきです。

展覧会2 

     CIMG9730_convert_20100927014822.jpg
    
CIMG9904_convert_20100927013751.jpg

北野坂ギャラリーのある北野坂は、もう少し坂を上に歩くと風見鶏のある館とかたくさんの
異人館があります。観光で来られている方も坂道を上がって行ったり降りて来られたり。

帰りの阪急電車では、六甲山系からの登山帰りの方が多くいらして秋らしい街でした。

Appendix

Extra

プロフィール

masayo masuda

Author:masayo masuda
益田 雅代
関西在住の画家 
油絵を中心に
国内で個展、グループ展多数
ニューヨーク、スペインにて出品

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
