Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祭りのあと


    DSCF1327_convert_20100821010606.jpg

              ブルーベリーピザを・・・


         DSCF1330_convert_20100823022803.jpg


        アーロンと皆んなが、食べるがありません。(笑)


これから、アーロン様に伝えて頂くであろう・・・自分の未来を思うと、談笑どころ
じゃなくって・・・(笑)


モチロン。ウ~ン、オイシーネ。オイシイデス。って言っていましたよ。



 サイキックメディテーション 

そして、いよいよみのりさんとギャラリーさんがお部屋をセッティングしてくれて
(アーロンが座るソファ、照明暗く) じゃぁ、雅代ちゃんから~

アーロンとみのりさん(通訳)と私を残して、皆隣りの部屋へ・・・
(ひやぁ~~ちょ、ちょっと緊張~する~)



ここで、気が付いたのだけれど アーロンのエキシビジョンパーティーの時
アーロンがサイキックで未来を見れるって公表して、見て~って言ったのは
女の人ばかりだった・・・
男の人は誰~っも、なんでかな?


 2、3分してボクがいいよって言ったら、何でも聞いて下さい。

  <アーロン、大きな息をして瞑想に入る>

  いいよ~、何が聞きたい?

 ええっと~、将来どんな事になっているでしょう~。
  もちろん絵も海外でも発表したいけど、東京でした事がないので是非したいし,,,
  住んでる場所も聞きたいです。
  

こうして、アーロンと益田雅代のセッションが始まったのですが 内容は・・・。


 今から4、5年後 今住んでいるマンションから南東へ車で45分の所
  小高い山の上、綺麗な一軒家に移り住む。(関西?)

 東で成功して、(東京orUSA?)男の人に出会って、その人はお金持ちデス。
  結婚して、あなたはアートをつづけているでしょう。(モチロン理解ある人よね)
   モチロン私の人生はアートだぜっ  

 彼とは3年後に出会います。(2年8ヶ月後に出会って3年後にはデートしている)
  4~5年後には結婚しているでしょう~。

 彼は気さくで良い人。会社に属して働いてみんな彼の事が大好きです。
  よく仕事をする。会社に利益をもたらす。
 (彼の仕事は沢山の会社に関係していて、彼は仕事が出来るので沢山の会社に売り上げや
  成績を残して喜ばれる。皆に好かれている)
  あなたとはず~と一緒にいるでしょう。

 日本をベースに絵をやった方がよい。
  でも海外でとなると、ヨーロッパより、USA東海岸より、西海岸が向いている。
  そちらで展覧会をして日本ですると、飛躍する。北上してシアトルとか
  バンクーバー、カナダ西でも良い。

 未来のあなたはヨガとか運動をしていて、健康でしょう。


と言う、内容でした。

ギャラリーZoneを運営している梶山雅代さん(同じ名前です!彼女はまあちゃん
私は雅代ちゃんと呼ばれています)も4年以後、西海岸と日本の半々の生活をすると
言われていたので、日本だけじゃなく西海岸でも合流しているかもです。

スポンサーサイト

Appendix

Extra

プロフィール

masayo masuda

Author:masayo masuda
益田 雅代
関西在住の画家 
油絵を中心に
国内で個展、グループ展多数
ニューヨーク、スペインにて出品

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。